FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「初めてのピンサロ」 その2

最近、こちらのブログにいらっしゃる方の検索ワードで目立って多くなってきたのが、「ピンサロ 初めて」というもの。
日頃から見かけるワードなのですが、ここのところ本当に多いんですよね。
なので、今回はそれについて書こうかなと…

でも、これ前に書いた気がしたのでさかのぼってみたところ、こちらの記事で同じようなこと書いてましたね。

驚いたことに、ちょうど昨年の今日なんですよね~、偶然!
だからその時もそういうワードが多かったということですから、この時期はピンサロに初挑戦しようとしている方が多いんでしょうね。

書きたいことは昨年の自分が書いてますので、今回あまり書くことがなくなってしまいました、ええ(笑)。

ただあれですね、ピンサロに入店してからの流れみたいなのをいずれ記事にすると書いてますが、これ…記事にしてませんね(笑)。
これについては私の書いたレポなんかを読んでいただけたらと…。
一応、初来店のお店では雰囲気や流れを意識して書いてますので…。
って、丸っきり言い訳ですねm(_ _)m
でも、お店によって様々なので、そこらへんはなかなかね…。
昨年も同じことを書いてますが、やっぱり一度行ってみるのがよろしいんじゃないでしょうか。

しかし、中には首を傾げたくなるような店もありますので、レポ等を読むなりある程度の下調べは必要かと思います。
こちらのブログに辿り着いたということは、そこらへんは大丈夫ですよね。

色々なサイトやブログのレポを読んで、近場で良さそうな店が見つかれば、突入しちゃってくださいな~。
是非、この3月中に行っちゃいましょう。

では、今回はこのへんで。

2010.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初めてピンサロに行く上で

行く格好

さて、昨日と同じように検索ワードネタですが
まさに今日、こんなワードでこちらのブログに来られた方が…

「ピンクサロン 行く格好」

そういや私もね、最初どういう服で行こうかと思った記憶がありましたわ…。
忘れてました、格好のことはブログに書いてませんでしたね。
やっぱ最初は些細なことも気になりますよね。分かります。

行く格好、行く格好、行く格好…

普段と同じでいいんじゃないですかね~。
変にキメて行く必要はないと思いますよ。
vansanはそうしてます。

vansanが初めてピンクサロンに行ったときに一緒にエレベーターに乗り合わせちゃった人がいたのですが、その人は作業着でしたからね。

あまりに汚い格好じゃなければ、NGってことにはならないかと思います。
スーツの人もいれば、それ部屋着じゃん…みたいな格好をしている人もいますし。

全然、普段の格好でよろしいかと。

ついでですが、ピンサロに行く際に何を持っていけばいいのか?
…とかって気にしてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

免許証やキャッシュカードなど、個人情報が記された物は持っていかない方がいいんじゃないか?
とか…。

もう、全然、それも普段通りでいいんじゃないでしょうか。
そんな財布取り上げて中身をチェックするようなことはないですよ。
ルール違反をしなければの話ですが…。

vansanは免許証もキャッシュカードも入れた財布を普通に持って行ってますが、一度もそんなことをされた経験はありませんから。
それは信用の問題で、もしそんなことをしているんだったら、このご時世すぐにそのお店はネット等に晒され、そしたらもう廃れていくのみですからね。

現金だけ持っていったとしても普通にプレイして店から出て来れますよ。
ピンサロに限っては、レンタルビデオのような個人情報を晒さないとならないような会員カードもありません。
会員カードがあったとしても、スタンプカードみたいなもんですよ。

ま、中には電話番号晒さないと会員になれないようなところもあるようですが、vansanはそういう所の会員にはなりません。
そういう所には、ささやかな抵抗をさせて頂きます、ええ。

普段の格好、普段の持ち物で、バッグを持ちたければ持てばよろしいでしょう。
店のドアの前まで行ったら、他でそうしているのと同じようにドアを開ければよろしいんじゃないでしょうかね~。

行く格好、行く格好…

あれ、これってまさか「イク格好」って意味じゃないですよね?
だとするとこれまでのは、「こいつ何を語っちゃってるの?」みたいな感じになりますね…(汗)。

ま、いっか…。

では、vansanのイク格好…これは表現が難しいのでイキ顔を今回は特別に…


(>_<;)
 < 出たっ!

2009.06.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初めてピンサロに行く上で

「初めてのピンサロ」

ここ最近、また「初めてのピンサロ」「初ピンサロ」「ピンサロ プレイ」等、ピンサロにこれから初めて行こうとされていると思われる検索ワードでこちらにいらっしゃる方が多くなってきました。
この中には、入試で良い結果が出てプレッシャーから解放された受験生の方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。
いいんじゃないですかね、目一杯に羽伸ばしちゃいましょう。

上記のワードだと最初の頃に書いた「ピンサロ プレイ 何していい?」が恐らく最適な記事かなと思います。
ただ、その後も「初ピンサロ」に近い表現を何回か使ってますので、そちらで引っかかってるかもしれません。

というわけで、せっかくお越しになっても目的の記事に辿り着けないということのないように、「初めてピンサロに行く上で」というカテゴリを追加しました。
記事数も多くなって、自分でも整理しづらくなっていましたのでね…。
PCでこのブログを閲覧されている方は、左枠にあるカテゴリ欄に追加されていますので興味のある方はご確認頂ければと思います。

まぁ、「ピンサロ プレイ 何していい?」が完全なものとは到底思えませんが、ある程度の参考にはなるのではないでしょうか。
ただ、ピンサロに入店してからどんな流れで進んでいくという具体的なことを書いてませんので、そこらへんはまた近いうちに記事にしたいと思います。
百聞は一見に如かずで、やっぱり、とりあえず行っちゃうのが手っ取り早いのですけどね(笑)。
でも、これがなかなかね…。
これからピンサロに行こうとされている方の少しでも参考になれば幸いです。

あと、昨日こっそりと「おもむろYouTube動画」なんてのも追加しちゃってたりします。
こうカテゴリという枠に入れて一緒にしてしまうと「おもむろ感」が全く無くなってしまいますがね…。
これからもたまに急に入れていく予定です。
決してタネがない、あ…いやネタがないというわけではないですよ。息抜きです息抜き。
文字ばかりだとお読みになっている方も疲れちゃいますからね。

というわけで、今回はこのへんで失礼します。
ちょっと次の記事は長く…そして重く?なりそうですので…。

2009.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初めてピンサロに行く上で

カレン師匠 ~その2~

その1のつづき

カレンさんよ

俺よりも若くてイケメンでプロサッカー選手で間違いなくモテているだろうに、風俗とは…。

…ねぇ、風俗って、そんなにいいの?

となったわけです。

それから、ネットでの情報収集が始まりました。

ネットで調べている内にひとつの画像を見つけました。
JKのパンチラ画像。
vansanは無類の女子○生好きということは前に述べましたね。
エロイ格好してるんですよ、これがまた。
なんかのエロ雑誌のグラビアかな?
その画像の下にURLが出ていましたので、ブラウザのアドレス欄に直接打ち込んでみると某風俗サイトに繋がりました。
その画像の子は風俗なんちゃらガールとかいうグラビアの子で池袋の某イメクラで働いている子でした。

しかし、その子は特別可愛いというわけではありませんでした。
それでも、こんな本当の女子○生みたいな子にエッチなことしたりされたり出来るのかと思ったら…興奮してきちゃいました。

じゃ、近くにそんなお店ないのかな?
イメクラじゃなくてもいい。
もっと手軽なお店で、…と調べていると、近場にあったんですよね、学園系ピンサロが。
しかも、複数店舗…。

俺は知らなすぎた…。
こんな近くにそういう店が普通にあったなんて…。

そして、思いました。
カレンのようなモテそうな奴も行っているんだったら、別に恥ずべきことではない。
気軽なノリでちょっくら行ってみようか…と。

これが、きっかけですね。
まさかこんなにハマるとは思いませんでしたが…。
もし、カレン師匠がいなかったら、恐らく今でも風俗には行っていませんから、このブログもなかったでしょうね。

そして、ひとつ思うことがあります。
あの日、丸井さんが誘ってくれたときには一笑に付すようなことをしてしまいましたが、もし誘いに乗っていたら…、今のようにハマっていただろうか…と。
どうだろう、わからない。
もしかしたら、今とは全く違う展開になっていたのかもしれませんね。
酷い目にあって、1、2回で終わっていたかもしれません。

ただ言えるのは、丸井さんはカレンのようにイケメンではなく、…ガッチリしたヤ○ザみたいな人だったということ…。
いや、風貌だけですよ(汗)。性格は気さくなとてもいい人でvansanは凄い好きでした(変な意味じゃなく)。

もし、丸井さんがイケメンだったら行っていたのか?
そしたら、また全く違う考えになっていたでしょうね(たぶん行ってたな…俺)。


さて、ブログを始めてから3ヶ月以上経ちますが、今でも「初ピンサロ」「ピンサロ、どうしたらいい?」「ピンサロ、何する?」というキーワードでこちらにいらっしゃる方が多いです。
少しでも不安を解消しようと、誰もが辿る道なのでしょうね…。

そして、ちょっとですね…近々、vansanの初ピンサロの記事をそろそろ書いていこうかな、そんな時期なのかな…なんて調子に乗って思ってます。
その時の記憶は鮮明に残ってますのでね。
ただ、何が面白いの?書いてる本人だけが楽しいんじゃないの?という感じになりそうで怖かったり…。
ま~、ちょっといつになるかわかりませんが、温かい目で、いや生温い目で見ていてくださいな。

追伸 丸井さん(仮名)へ
誘ってくれたピンサロ、今では恐らくあなたよりもドップリと浸かってるよ…。
あの時のことを謝りたい。
もし、vanvanという人物に心当たりがあれば連絡ください。
そして、一緒にピンサロ行っていただけませんか?

2008.10.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初めてピンサロに行く上で

カレン師匠 ~その1~

デビッド・ベッカムがACミラン移籍!?

「本当かよ」と思いましたが、けっこうそういう流れになってるとか…。
でも、イタリア移住をビクトリア夫人が嫌がってるとか…。

ま、どうでもいいんですけどね(笑)。

そんなニュースを聞いて思い出しました。
イングランドと同じイギリス連邦王国の中のひとつに北アイルランドがありますが、その北アイルランド人の父と日本人の母を持つハーフのサッカー選手がJリーグのジュビロ磐田に所属しています。

カレン・ロバート。

年代別の代表に選ばれたり、リーグ新人王を取ったりしましたが、最近は少しパッとしません…。
vansanけっこうファンなんですよね。

って、これもどうでもよかったですね。

…いや、これがどうでもよくないんです。

じつは、カレン選手はvansanに物凄い影響を与えちゃってくれてるんですよ。
もう師匠ですね。

というのも、vansanが風俗に行くきっかけをつくったのが、カレン師匠なんです。

vansanは、20代後半になっても風俗のことなど考えもしませんでした。
他の人はどうなんでしょう?
だいたいの方は会社の同僚に誘われて…とか?
vansanはその機会に恵まれず・・・、

いや、じつは学生時代に働いていたバイト先で一緒だった丸井さん(仮名)に「ピンサロ」誘われたことがありましたね、そういえば。

「ま、イヤラシイわ」

と、そのときは、まったく聞く耳を持たなかったですね~、いや悪いことした・・・。
そのころvansanは、オカマだったからとかじゃないですよ。

どうも、風俗に怖いイメージがあったんですよ。
ボッタクリとか?
そうじゃないにしても、会員カードを作らされて個人情報丸解り状態にされるとか?
そして、出てくる女の子もvansanよりずっと年上な女性とか?
若くてもケバケバしい、なんちゃらレディース三代目総長みたいな女性が出てくるのでは・・・、と思ってたんですよね。

ま、ボッタクリは今でもある所にはあるようですが、こうインターネットが普及した現在、日ピンなどを見ればわかるように、そういう店はすぐに晒されることになりますからね。

そして、怖いという事の他にもうひとつ。
そういう場に行くのは恥ずかしい事なのかなと…、正直言うとその当時は思ってましたね。
ごめんなさい。

そうして、関わりを持つことなく時間が経過しました。

あるとき、某サッカー掲示板にて、vansanの注目していたカレンが風俗に行っているという書き込みを見たのです。

全国高校サッカー選手権大会、ヘディングでクロスバーに当てたボールを自らオーバーヘッドで決めてしまうという、リアル翼君のようなプレーをしたカレンがなぜ?…と。

ていうか、「どフリーなんだから最初のヘディングで決めろよ」と見ている側に思わせるような、得点感覚が優れているんだか何なんだかよくわからないカレンがなぜ?…と。

魅せるプレーですから、スター性は十分ということなんでしょうが…。
そんな、卒業後にプロ入りして間もないカレンがなぜ?

…と。

さて、長くなりましたので例によってつづきは次回ということで…(汗)、すいましぇん。

2008.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初めてピンサロに行く上で

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


