FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

僕らは日常につとめる

cl.jpg


withyoujapan.jpg


上の画像は、UEFAチャンピオンズリーグの試合前にあった一コマ。
チャンピオンズリーグとは、欧州各国のトップクラブがタイトルを賭けて鎬を削る、とても注目度の高い大会です。

これを見た瞬間、こみ上げてくるものがありました。

日本人というのは自国を過小評価しがちですが、世界的には紛れもなく大国です。
そんな国で起こった大災害はもちろん世界でも報道されていますし、この困難な局面を日本という国がどう乗り切るのか注目しています。

復興してやろうじゃないですか、ねぇ。

募金(しかるべき所への)や節電はもちろんのこと、大事なのは経済を停滞させないこと。

被災者のことを考えれば贅沢なんか…

そうではなく、好きなことをやってガンガンお金を使いましょう。
お金を回さないと日本自体がダメになってしまいますからね。

原発問題等、まだまだ不安な日が続きますが、いずれはそれもクリアされておもいっきり笑える日が来るはずです。
こちらはこちらでいつもの日常を過ごしましょう。

さて、明日からまたおバカなことを言うブログに戻ります(笑)。

2011.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

仙川にはありません…よね?

さて、たまにはアクセス解析ネタでもしてみよっかなと思います。
こちらのブログにどのような検索ワードで来ていただいたかが見られるのですが、先月ぶっちぎりの1位を記録したワード、これなんだか分かります?
ほんっと申し訳ないと思っているのですが…

「アリオ橋本」

ええ、もうぶっちぎりです(笑)。
こんな変態ブログで本当に申し訳ないな~と思いますが、ええ、反省は致しませんからっ(キリッ)。
ぶっちゃけ言うと、まぁちょっとだけ意図した部分もありまして…(笑)。
橋本にはこういう所もあるんだ~と、興味を持っていただければなと思いましてね、ええ。

あとはレポに取り上げている店名のワードがチラホラと上位にあるような形ですね。
で、中位から下位で必ずといってもいいほど目にする常連ワードで面白いのが2つあるのですが、それは…

「ピンサロ体験動画」
「バキュームフェラ」

ええ(笑)。
これは移転前のブログからも引き続き多いんですよ。
ピンサロ体験動画というワードでこちらに来られる方は、これからピンサロに行こうとしている方が多いかと思いますが、残念なことにそんな動画はここに公開したことはありません(笑)。
ただ、AVに普通の女優さん物でピンサロの風景を再現した作品があったので、いずれ古い方のブログで紹介するのもありかな~なんてのも頭にあります。
バキュームフェラに関しては、初期の頃の記事に一度だけそういうことを書いたので、そちらが引っ掛かったのでしょう。
他にあまりそういう表現を使う人がいないのでしょうか、なぜかこのブログが検索サイトの上位に出るみたいですね。

そして、検索数が1件のワードの中で、ちょっと笑ってしまったのが

「仙川 ピンサロ」

明らかにこちらの記事で引っ掛かってしまいました。
こちらは何の意図もありませんで、予期もしていなかったのですが…。
期待してこちらに来られた方、スミマセン(笑)。
調布駅には何件かあるようですが、仙川にはピンサロはありませんね~(よね?)。
先に言っておきますと、高幡不動にも、飛田給にもありませんよ(笑)。

とまあ今日はこんな感じで。
アリオ関連は最近本当に多くて、申し訳ない気持ちになるのですが、反省は致しません(キリッ)。

2010.10.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

twitterはじめました

ええと、本日からこちら始めちゃいました。
この絡みづらさに定評のある私がtwitterですってよ、奥さん(笑)。

急に思い立って、変な勢いのまま登録しちゃいましたよ、ええ(笑)。
ま、やろうやろうとは思っていたので、これはこれでいっか~なんて思ってます、はい。

ブログでも書くまでもないようなことをつぶやきにしたりですかね。
あとは、こちらでは敢えて書かないようにしていたサッカーネタや政治ネタ(笑)なんてのも書くかもしれません。
本当に些細なことのぼやきみたいなもんです。

周りでtwitterやってる人もいますが、このブログを教えられる人がいないんですよね~。
(なのでKさん、twitterなんてどうです?…笑)

最初は寂しい状態なので、優しい方がおられましたら、是非こんな私をフォローしてやってください。
フォローしてくれるという奇特な方は「vankaki」で検索をお願いします。

ただ、3ヶ月…いや1ヶ月後には何事もなく消えている可能性もあり?
かなりその可能性は高そうですが、あまりに寂しい展開でなければ頑張りますので。

消えたときはこういう感じで笑ってください。



m9(^Д^)プギャーwwww

2010.06.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

ごあいさつ

どうも、管理人のvansanというものです。

ちょっと思うことがありまして、この度FC2ブログに移転させていただきました。
前ブログから来られた方、お手数かけます~。

ま、あちらはあちらでまた何かで使うと思いますので、登録解除はせずに残しておこうと思ってます。

以降、記事はこちらでの更新となりますが、基本スタイルは変わらないものの、「より」適当に、「より」ゴチャゴチャとしていく予定です。
ま、多くの方に楽しんでいただけるブログにできたらなと色々と考えております。
もちろんエロ要素も入れていきますよ。やっぱ、それがないとね(笑)。

過去記事も全て移動させましたが、ブログ内リンクや画像等の変更が済んでいないため、旧ブログに繋がったり、画像が表示されなかったりといった状況です。
徐々に変更していきますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

では、まだまだ不備な点がありますが、今後ともよろしくお願いします~。

…あ、あんまり期待しちゃダメですからね(笑)。

2010.05.12 | コメント(0) | ブログについて

ヴァンカキTVをご覧の皆様、こんばんは

今日は短めに…

以前にも書きましたが、このブログ、通勤、通学時の電車内や電車の待ち時間などに読んで頂けたらな、という思いがあるんですよね、ええ、実は。
ま、通勤、通学途中は他にやることがあったり、ネットをするといっても他のサイトの閲覧でお忙しいかと思いますが、本当に暇な時にでもこちらを読んで頂けたらと。
大した内容でもないので、最後の最後の「余り」でいいので…。

で、最近こちらのブログをお尻に…ではなく、お知りになったという方も多いかと思いますので、もし携帯から読まれる場合は、舌…ではなく、下のQRコードを携帯で読み取ってアクセスして頂けたらと思います。





また、アドレスを直接打ち込まれる場合は、

「http://vansan.dtiblog.com/」

となります。

携帯からですとYouTubeの映像が見られなかったりと制限もありますが、本当~に暇な時、ちょっとした時間潰しにご利用頂けたら幸いです。

2009.06.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


