FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

Touch

(2012年9月30日 削除)


2011年7月にリリースされたflumpoolの6thシングル「どんな未来にも愛はある/Touch」の「Touch」のPV(ショートver.)をおもむろに貼ってみる。
サビでも良い意味で力の抜けた聴き心地のよいボイスが印象的なこちらの曲、携帯のCMソングとしてもタイアップされていましたので、聴いたことがあるという方もいらっしゃるでしょう。
ファンの方も多いのでは?

さて、皆さん気になっていることでしょう、こちらの美形な女の子の名前…

石田ニコルちゃんというモデルさんなんですね~。

今回こちらのPVを貼った理由は、この石田ニコルちゃんがvansanの好みドンピだったからです(笑)。

ま、欲を言えば、ショートにして軽くしちゃいましょ?
顔もちっちゃいし絶対そっちの方が似合っちゃうよ、とね(笑)。

ちなみに石田ニコルちゃん、現在TVで放映されている「NOZ by calie」のシャンプーのCMにも出演しています。
そう、玉木宏と競演しているあれですね。
そちらはNOZのHPにて公開されていますので、気になったという方は是非~。

このPVもそうですが、CMでも声を拝聴することは出来ませんが、期待を裏切らず可愛い声でしたからご安心を(笑)。

2011.10.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

AMO'S STYLE 夢見るブラ

(2012年9月30日 削除)


とりんどるぅう~!

と、気付いたら叫んでたりすることが最近多いvansanです。超コワイんですけど。

というわけで、ついにはブラのCMまで貼り付けるようになったこのコーナー(笑)。
トリンドル玲奈ちゃんの登場するAMO'S STYLE 夢見るブラのCMをおもむろに貼ってみる。

ブラのCMをやるにはちょっと…という感じがしないでもないでもないでもな感じのする「ほらね♪」の瞬間(笑)。
あ、これ禁句でしたか?

いいんですよ、可愛いから。

とりんどるぅう~!

…さて、そんな「AMO'S STYLE」は橋本にあったりします。
アリオ橋本の1F、それに駅前にあるmewe橋本3Fと2店舗あるんですよね~。
ということで、ブラズレが気になるという方、橋本へお立ち寄りの際は是非~。

なんだか一線を越えてしまった感のある今回の記事でした~。

ところで、なんで最後はみんな脱いでるんでしょうね(笑)。

2011.08.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

Love The Island

(2012年9月30日 削除)


テラナツカシス…

鈴木あみはそんなに好きじゃなかったし、この曲も持ってませんでしたが、とりあえず夏っぽいということでね…(笑)。
1998年にリリースされた鈴木あみのデビューシングル「love the island」のPVをおもむろに貼ってみました。
TKプロデュースですよ、TK(笑)。

鈴木あみといったら、vansanの中では本家TMNのカバー「BE TOGETHER」が印象的ですね。
というのも、姉’sセレクションのMDに入っていて、よく借りて聴いてましたね~。
ま、最終的には自分の物になってましたが(笑)。
そのMDには浜崎あゆみの「Boys & Girls」も入っていましたが、あの頃って今に比べるとCD売れまくりでしたよね~。
懐かしい…。

そしてこの映像ですが…

画質がいい…

そして…

若いっていいな…と(笑)。

2011.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

COCKTAIL カロリ。「つぶつぶサプライズ」篇

(2012年9月30日 削除)


佐々木希ちゃんが出演する「サントリー COCKTAIL カロリ。」のCMをおもむろに貼ってみた。

はぁ~、つぶつぶ(笑)。

さて、こちらのCMのバックに流れている「ロマンティックつぶつぶ~♪」を聞いて、ノスタルジーを感じた方は多いはず。
あのドラゴンボールで初期のエンディングテーマに使われていた「ロマンティックあげるよ」なんですよね。
微妙に歌詞を変えてますが(笑)。
世代が世代なので、ドラゴンボールの話題であればいくらでも語れちゃいそうで自重しますが、これだけは言いたい…

ナメック星で終わっておけば良かったんじゃないの、鳥山先生。

タイムマシンて…。

あ、全然分からないという人、スンマセン(笑)。
でもまあ、あれだけ人気のある作品でしたから、終わらせようにも終わらせられない大人の事情はあったんでしょうけどね~。
しかしまぁ続いてくれたおかげで、あんな極悪非道だったべジータが地球に馴染んで丸くなっていくのが見られたわけですが…

っとと、やはり語ってしまいますな(笑)。

ということで、佐々木希ちゃんの可愛さと「ロマンティック~」が印象的なサントリーのCMでした。

ほんとの勇気見せてくれたら~♪

2011.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

Watching you feat. WISE

(2012年9月30日 削除)


アップテンポな曲とボーカルucio(ユシオ)のパワフルボイスが印象的な、LILの1stシングル「Watching you feat. WISE」のPVをおもむろに貼ってみる。
リリースは今年の2月2日となっております。
曲自体はau by KDDI等のTVCMでも使用されていたので、一度は耳にされた方も多いのではないでしょうか。

vansanの大ファン(でもないけど)であるトリンドル玲奈ちゃんも出演しているとあって注目してましたが…
可愛すぎでしょうも~、どうしてくれるんですか全く。
いろんな顔を見せてくれてますが、特に3:45からの表情には参りました。
玲奈ちゃんだから許されちゃってますが、1人でvansanが同じような顔をしていたらただのアブナイ人ですから(笑)。

3.11以降、どうも気分が乗らなくて走るのやめていたのですが、先日からまた走りはじめました。
このPVを観て、余計に続けていこうと思いましたね~。

どなたか一緒に走りません?
あ、もちろん女子限定で(笑)。

しっかし玲奈ちゃんのウェア可愛いな…。

2011.04.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


