FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

いや、胸つかえを治したかっただけなんです

ここのところなんだか胃の調子が悪く、常にゲップが出そうで出ないような…という気持ち悪さが続いていたのですが、そんな時にふと思い出しました。

エビオス錠

そういや、あれって「胃」関係の薬だったなぁと思い、早速ドラッグストアへ。
箱に書いてある効能・効果を読むと、消化不良、腹部膨満感、胸つかえ…ってなんだバッチリじゃん!ということで即購入しました。
そして飲み始めて数日が経過…

たしかに効いた?
ま、薬を飲んでいるという気持ち的な部分もあるかもしれませんが、不快な感じはなくなりました。
用法・用量通り、食後に10錠を3回服用していましたが、ええ、なんかね…あそこがムズムズしてくるんですよ(笑)。
そういや、前にもこんな記事を書いてますね。

むしろ、こっちの効果の方が如実に出たかなと。
あそこの収まり具合が悪かったりすると、ちょっとした摩擦で自分の意思とは無関係に…
ええ(笑)、男性なら理解してもらえるでしょう。

で、少し生々しいことを書かせていただくと、実際に勃ちもいいんですよ、ええ。
自分の場合、数日前にカキフライを食べたということもあって、その効果が相まって出たのかもしれませんけどね~。

エビオス錠は、オレンジ色に程近い黄色のパッケージで割と大きめなので、ドラッグストアで「胃」関係の売り場に行けば、すぐ見つかると思います。
ちなみにvansanが買ったのは、1200錠入りで1100円くらいでした。

ちょっと最近元気が…という方で、かといってED関連の薬には手を出したくない…という方、決して高くないので軽いノリで一度お試ししてみては?

あ、別に私はAsahiの社員じゃないですからね(笑)。

2010.02.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

美容のミネラルですぞ

11月になりましたが、いきなり寒いっすね。
くしゃみ何回したことか…。

突然ですが、最近こちらのブログにお越しいただいた方もいらっしゃるかと思います。
もしかするとこちらを読まれていて、カキフライで下半身の疲れをどうたらとか、一体こいつは何を言っているんだ…と思われている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そういや、たしかにそこらへんのことを最近は触れていませんでしたね~。
そこらへんのことを前にこちらで少し書きましたので、ご参照いただければと思います。

そう、むしろ牡蠣に含まれる亜鉛が大事なんですよ。
亜鉛は日々の食生活からはなかなか摂取しづらく、どうしても不足しがちな栄養素です。
また細胞の産生や増殖にも関わっているため、不足すると傷の回復も遅くなり、免疫力低下によってウィルスも侵入しやすくなり、風邪にもひきやすくなってしまうんですよね。
で、このブログ的に一番大事な部分が、精子を形成する役割がある…これなんです、ええ(笑)。
下半身うんたらかんたらっていうのはここなんですよね。

亜鉛を含む食材は色々とありますが、特に牡蠣に多く含まれています。
本当は火を通していない生牡蠣が好ましいのですが、カキフライの方が食べやすいですからね。
ここでカキフライを推奨しているのは、亜鉛を手軽に美味しく摂取できるという理由からなのです。

ちなみに私、生牡蠣は絶対に無理です。どう見てもエイリアンでしょ、あれ(笑)。

でも、食べたからといってすぐに精子が生成し始めるのかというと…どうなんでしょう。そこまではわかりません(笑)。
まずは、睡眠をよく取るといった規則正しい生活を送ることが大事ですよね。

そして亜鉛ですが、何も男性ばかりに必要なわけではありません。
女性にもすご~く大事な栄養素なんですよ。
あ、ここにきて急に画面に身を乗り出し始めた女の子もいるんじゃないですか?(いないか…笑)

亜鉛は、きれいな肌やみずみずしい髪といった女性らしさを保つのに必要な女性ホルモンの分泌を促す必須栄養素なのです。
不足してしまうと、先に書いた細胞の産生や増殖が滞り、新陳代謝も遅れ、せっかくの美肌や艶やかな毛髪も失われてしまいます。
ねぇ、大事でしょ~?
まぁ、知っていた方も多かったでしょうけど…。

なので、女性の方も、もしいけるのであればエイリア…じゃなかった、生牡蠣いっちゃってくださいな、もうどうせならね(笑)。

さ、結局は長くなっちゃいましたが、再三カキフライがどうたら言っているのはこういう理由からでした…はい。
また、どっかカキフライが食べられるお店をこちらでご紹介できたらなと思ってます。
vansanはグルメさんではありませんので、味の信用性は全くありませんけどね、エヘヘ(笑)。

2009.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

私は仙人になりたい

昨日書けなかった部分です。

以前、記事でも取り上げてますが、vansanはED治療薬のレビトラを服用してます。
というとなんか常用しているみたいですが、別にEDだからというわけではなく、いざというときに服用してました。

が、ここのとこ服用していませんね。
あと1錠残ってますがますが、そろそろ某クリニックにまた行こうかなと思ってます。

これは栄養補助食品ではないので、これだけはもう本当にはっきりと効果が確認できますね。
何分後に効果が現れる、だいたいどれくらい効果が持続する…といった説明もしっかりとありますし。
既に何回か服用していますので効果の程も分かってますから、なんの疑いもなくがっちりと信頼しています。
ただ、レビトラは1錠1500円と高価ですので、毎回飲むわけにはいきませんし、サプリを飲むように軽々しく飲めるものでもありません。
それに、薬に頼るというのもあまり良いことだとは思えませんしね。

だから、市販のサプリやドリンク剤でこのような信頼性抜群の状態に持っていきたいんですけどね~。
そうすれば、また効果も違うのかなと。

ただのビタミン剤でも血圧を下げる薬と思い込ませると、実際に血圧が下がった…
なんていうプラシーボ効果というのがありますし。
市販のビタミン剤でも何でもいいので、錠剤を「これはレビトラなんだ」と暗示をかけて飲む…。

実はvansan、これを既にやってます(笑)。
某ビタミン剤で…。
必死でしょう、ねぇ?アハハハ…(泣)。

出来たらある意味凄いですけどね。
レビトラ代がかなり浮きますから。

ま、そうそう上手くはいきませんよ、当然ですが…。
そんな仙人の領域になりたい…。
感覚は分かっているんですけどね~。でも、これがなかなかね…。

ま、ウダウダと訳の分からないことを言っちゃってますが、来週にでもレビトラ購入しにまた某クリニックへ行ってきます(笑)。

2009.05.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

某マカドリンクを飲んでみた

コンビニなどで売っているドリンク剤、マカなんちゃら…
いや、手元にその商品があるのですが、敢えて商品名は公開しないでおきましょう。

vansanはこういった精力増強系のサプリやドリンクなどを色々と飲んできました。
一時期はマカをサプリで毎日摂取してしたこともあります。

ただ、どれも効果が分かりづらいんですよね。

今回のコンビニで買ったマカのドリンクもそうなのですが、何が効いているのか今一つ…といった感じなんですよ。

まず、一戦交えるどれくらい前に飲めばいいのか?

これがさっぱり分からない。

効果が出始める時間をある程度の目安を書いてくれればいいのですが、一切ないんですよ。
ま、単に栄養補助食品、ドリンクなので、そこまでの効果は期待できないのでしょうし、人に寄って効果の程もマチマチでしょうからね。

そういうのがどうも、「効果は個人差がありますよ」「効くも効かぬもあなた次第」的な逃げ場を作っているように思えて仕方がないのです。
そもそもですね、これを飲んだら「何がどうなる?」というのが曖昧なんですよね。
商品の外面には抽象的なフレーズが並べてあるだけですし…。

まぁしかし、これで絶大な効果が出る人も中にはいるのでしょう。

ただvansanは、こういったドリンクで下半身への効果を感じたことはありません。
気持ち的な問題ですかね?
まず疑いから入るのがダメなんですかね…。
全面的に信頼してみて、暗示をかけて飲む…、まぁ何も変わらないんでしょうけど…。

そんなわけで、今回のドリンクも微妙でしたので、良いサプリ、ドリンクはまだまだ探し中です。

なんか「これだ!」っていうのありませんかね~。

2009.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

手軽に摂取できる天然シトルリン ~その2~

ごめんなさい、昨日の記事の補足です。

「すいかの力」ですが、昨日の文だと、錠剤なのか、液体なのか、一体なんなのかが分かりませんね(汗)。
読み返して、気付きました。
ま、よくあることです…すみません。

まず大きさ。
昨日、画像も載せましたが、比較対象物がなかったので、なんか凄いデカイんじゃないかと思った方もいらっしゃったかもしれませんね…。
そんなに大きいものではないです。
測ってみると袋の縦幅が9cmでした。

袋の中には、さらに「すいかの力」本体が詰まった小袋が入ってます。
ちょうど、お持ち帰り寿司に入っているワサビみたいな小袋です。

で、で、問題の中身。
どういう形状なのか?粉末?錠剤?色は?臭いは?食感は?どうやって食す?
昨日の文だけでは、分からないですよね~。すみません。

まず、切り取り線があるのでそこから切ります。
まんま、さきほど言ったワサビをイメージしていただけたらと…。
あの袋にそのまま口をつけて中身を絞りとってそのまま吸い取る形ですかね。

色は、黒に近いこげ茶色。
臭いは、多少はありますが、そんなにきつくありません。
食感、やっぱワサビですね。
ドロっとしてはいなく、粉っぽくもなく、ワサビのように少しザラつきのある感じ。
味は全然違いますよ。
強い味がするという点では同じですが、こちらは甘いですから…。

袋を普通に切り取ると、チョロチョロっとしか出てきませんので、中身を全て出し切る間、この甘ったるい味に耐えられるかどうか…。
なので、そのまま横一線にハサミで切ってしまい、一気に絞り出してしまうのが良いかと思います。

もしかしたら、意外に美味いじゃん、という方もいるかもしれませんが、vansanは完全に苦手な味ですね。
薬だと思って、水で流し込んでます。

これが正しい飲み方かどうかは分かりませんが、一応vansanはこのようにして飲んでます。
もっとよい飲み方があるかもしれませんけどね…。

以上、昨日の記事で書き忘れた部分を書いてみました。

ペニーズ関連のことを別にしても、シトルリン自体は健康には良いものですので、興味のある方は試されてみてはいかがでしょう。

2009.04.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。