FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

携帯版のチントレ記事リンク

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そして新年早々に申し訳ありません。
昨日の記事
で携帯の方にあまりに不親切なこと書いてしまいました。
閲覧者に丸投げとはいかがなものか…スミマセン。
リンクを張ることくらい簡単でしたね…。
というわけで、ここを押さえればというチントレ記事の携帯版リンクを下記に張っておきます。


ペニス増大って何からやればいいの?~その1~


ペニス増大って何からやればいいの?~その2~


ペニス増大って何からやればいいの?~その3~


ペニス増大って何からやればいいの?~その4~


ペニス増大って何からやればいいの?~その5~


チントレを行うにあたっての注意点


これだけでも、ペニス増大は可能だと思います。
しかし、なんとな~くな気持ちでこれをすると、なんとな~くな結果になっちゃうんじゃないですかね…。
ある程度の強い気持ちは必要です。
昨日
も書きましたが、ペニス増大はすぐには結果が出ません。
地道なトレーニングをしていて、気付いたら「あ、ちょっと伸びてるかな」と感じるくらいなものです。
ただ、何もやらなければ何も変わりませんしね。

現在のサイズに不満な方、コツコツ出来る方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

昨日の記事
をお読みになって既に最初の方に戻られてしまった方、本当に申し訳ありませんでした…。

2009.01.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | チントレ

ペニス増大って何からやればいいの?~その5~

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、チントレの秋。

…。

ハイハイさてさて、ひっさびさにチントレ関連でも…。

今回は、チ○コトレーニングを始める前に行う、

「温湿布」について。

引っ張りストレッチ
ジェルキングなどのトレーニングを行う前に「温湿布」によって、まずペニスの血流を活発にしておこうというものです。

温かいお湯に浸したタオルを絞って水気を取り、ペニスを包み込んで約1分。
これを数回繰り返すというもの。

…が、これがなかなか面倒なんですよね。
シンボルを大きくするためには、こういうことを言っていてはいけないのですが、やっぱりメンドイ…。

なので、vansanはまずタオルを水道水で浸し、それを完全に絞りきらずに、少し水気を含んだ状態のままレンジで温めてました。
するとかなり熱くなるので、少し冷めてから使うとちょうど良かったです。
これでも十分だと思います。
ただ、vansanの場合は繰り返さずに1回のみでした。
それでも、タオルを裏返したりして、完全に冷えるまで2分くらいはもたせました。

と、過去形ですが…。
実はvansan今は「温湿布」やっていなかったり…。
しっかりやらないとダメですよね~。

地味な作業ですが、これからは寒くなる一方のこの時期には、特に必要になってきますね。
スムーズにトレーニングに入ることが出来るのに加え、トレーニングがより効果的なものになるでしょう。

運動前のウォーミングアップと同じですね。

皆様も是非取り入れてみてください。

人に勧める前に自分もやらないと…。

2008.10.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | チントレ

玉乃橋親方

揺れる政界、揺れる相撲界、揺れるvansanの玉袋…。
なんか色々と揺れてますよね~。

玉袋…?

フォオオオオ!

すいません、ちょっとシャウトしたい気分でした(笑)。

第一、vansanは末端冷え性の影響なのか、犬の玉タマのようにキュッとしてることが多いので、なかなか揺れませんね。
キュッとね。
そのキュッとした玉タマをいつもカポっとやさしく口に含んでくれる○ちゃんありがとう~!

ま、ま…それはいいとして、最近vansanは新しいストレッチを取り入れようかなと思いついたのですが…。
これは、効果のほどはぶっちゃけ全然わかりません。
調べたところ、どこにも書いてませんでしたから…、おそらくですが。
もしかすると全く意味のない行為かもしれないですし、ひょっとすると凄い危険な行為なのかもしれません。
だから人柱というわけじゃないのですが、ちょっと年末くらいまでは続けてみようかなと…。

で、何を?

それは、玉袋伸ばし。

vansanのタマはキュッとしてることは多いですが、風呂上りなどはさすがにダラーンとしてます。
そのときにまず「引っ張りストレッチ」と同じ要領で亀頭を指のOKサインで摘み竿を伸ばします。
そして、ここからが玉袋伸ばしのストレッチですが、逆の手で玉をソフトに掴みます。
そのまま竿と同時に玉も下に伸ばし、ちょうど竿と袋の境界の皮を伸ばそうというもの。

こいつ、よくやるわ(笑)。

と思いますよね?
自分自身でもやってるときに「あ~、オレ何やってるんだろ(笑)」的な感覚に陥りますし。

う~んとですね、これは一応「ペニスを伸ばすにはまず下地を」という考えから思いついたんですよね。
亀頭を引っ張っていると、同時に玉も吊られて上がってきていたので、これは皮が足りてないんじゃないかなと。
竿を伸ばすにはまず皮からなんじゃ?…というなんとも単純な考えからなんですけどね。

ちょっとどうなるかわかりませんが、再起不能という最悪の状態にはならないよう、細心の注意を払いながらこのまま続けてみようかなと…。

玉を伸ばすという行為自体は違う用途であるみたいなんで、それほど危険というわけではなさそうですし。
なんか勃起力がアップするとか…?
玉にはめるそれ専用の器具もあるようですしね。

あと、海外の画像なのですが、天井からワイヤーのようなもので玉だけを吊って苦悶の表情を浮かべながら宙吊りになっている白人を見ましたんで(笑)。
なんか袋が「すんごい」伸びてましたね(笑)。もう千切れんばっかりに。
まぁ、そんな超人というか仙人というか、もう変人?…の領域までは絶対やりませんから。

あ、あ、皆さんはこれ絶対に真似しないでくださいよ!!
これは、増大に効果があるとは限りませんし、何より危険ですから。

vansanはとりあえず3ヶ月はやってみます。
そのときに人体実験の結果を報告できればな、と思います。

どうなることか…。

で、もう一つ取り組んでみようかなと思っていることがありまして、これもちょっとバカらしいことなんですが…。
これについては明日か明後日にでも…。

2008.09.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | チントレ

チントレを行うにあたっての注意点

何でもそうですが、やり過ぎはよくないです。
引っ張り過ぎてペニスが取れるなんてことはまずないと思いますが、いや万力でやれば千切れるかも、…ってコエ~よ。
でもまあ、激痛が走るとかまでは絶対やっちゃダメですね。
痛みを感じるか感じないかという程度のところで長くやったほうが効果的ですから。
いや、痛みは感じない方がいいのかも。

ジェルキングにしてもそうです。
長時間絞り過ぎて細胞が壊死なんてシャレになりませんからね、…って脅かし過ぎでしょ。
回数を守ってやれば問題ないでしょうが、もしもペニスに異変を感じるようでしたら即刻中止するべきでしょう。

増大も大事ですが、ペニスが使い物にならなくなったら元も子もありません。

弱い力でも継続することが大切です。

そして、睡眠をよくとること。
これ大事ですよ~。
人間、体(ペニス)をつくるのは睡眠中ですからね。
なかなかこれが出来ないんですよね~、社会人になると…。
でも、心掛けは大事です。
不摂生は極力避けましょう。

ちょっと今日は怖いことを書きましたが、無茶なことをしなければ安全です。
弱い力でも積み重ねることが大事ですから、長期的な目で見てほしいですね。

短い期間で気軽に増大なんて魔法のようなことが出来たら、世界中みんな巨根になってしまうわけで…。

労力、時間は犠牲になりますが、何かを成し遂げるにはそれなりの代価も支払わなくてはなりませんからね。

長い目で、そして絶対に無茶をせずにトレに励んで頂きたいです。

2008.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | チントレ

ペニス増大って何からやればいいの?~その4~

これはですね~、あまりオススメできないというか
オススメする資格がないのですが…。
本来なら必ず実行するべきなんですよね~。

「PC筋を鍛える」

増大に興味がある方なら既に知ってると思いますし、もう鍛えてるかもしれないですが、知らない方には何がなんだかさっぱりですよね。

PC筋とは、蟻の門渡りの辺りの内部にある部分にあります。
肛門の括約筋よりも少し玉袋側にあるようですが、ちょっとわかりずらいですよね。
ペニスをピクピクと動かす筋肉といえばわかりやすいでしょうか、日常生活ではまず鍛えることのない筋肉なので意識しないとわからないと思います。
はやく言ってしまえば、ペニスに血液を送り込むためのポンプのような役割をする筋肉ですね。

ここを鍛えることによって、より多くの血液を海綿体に送ることができ、増大に繋がるというものです。

理論的には、よくわかります。
ただ、vansanはあまりやりませんでした。
寝る前、ベッドの上で100回程ピクピクやった程度ですかね。
おそらくこれは全然足りない回数だと思いますが・・・、それも短い期間でした。
あと、たまに電車内で思い出したときにやる感じですかね。
やったと言えるほどではないので、増大に繋がったのかはわかりません。
これがオススメする資格がないと書いた理由です。

しかし、vansanが増大を決意してから様々な増大関連のサイトを読みましたが、PC筋の重要性についてはほとんどのサイトで触れていました。
非常に大事なことなんですよね。
ひょっとしたら、vansanのペニスが長さだけ伸びて太さが全然変わってないのは、これを怠っていたからかもしれませんね。

ちょっと、わかりづらい部分でもありますし、思いのほか疲れるトレーニングです。
しかし、非常に大事…ですので、太さが「ウ~ン…」とお悩みな方は、やられてみてはいかがでしょうか。
回数は徐々に増やしていき、自分に合った回数を見つけられたらと思います。
休息日も忘れずに。

勃起力は上がりそうということはトレをしてみるとわかると思いますので、やって損はないでしょう。
vansanもやらないとですね…。

2008.08.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | チントレ

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


