FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

6周年記念イベントですって

JKの制服の裾から中に着たカーディガンが出てるのって可愛いですよね…
なんてことを思っているvansanです。こんにちは(こんばんは)。
うん、今日見ました、ええ、ええ(笑)。

な~んか、お食事処レポ以外の記事は凄く久しぶりな感じですが…(汗)。

さて、橋本イノセント女学院ではこの12月で開店から6周年ということで、今年も感謝祭が開催されるようです。
HPにも告知されていますからね。皆様も既にご承知のことでしょう。

そう、このお店もHPでちゃんと画像付きでイベントの告知をするようになりましたんでね、私も余計なおせっかいしなくてよくなったんですよね、ええ。
というわけで、その内容

日時 12月7日(土)、8日(日)
ALL TIME 6000円
全ての割チケで指名料金が無料

というもの。
夜はお安いですが、3周年4周年5周年の時よりグレード落ちましたかね…(笑)。
まぁ、以前よりイベントの数が増えましたからね。それはありがたいこと。
それでも夜はかなりお得なので混雑するかと思います。
vansanがこれを書いてる時点ではまだですが、この後メルマガなどで追加特典などの発表があるかもですしね。
イベント詳細含め要チェックということで。

いや、一口に6周年て言ってもけっして短くないですし、なかなか出来ないことですよね。
だって21歳だった人が27歳になってるわけですからね。何この凄さが伝わらない例え(笑)。
違う、小学校1年生だった子が中学1年生になってるわけですよ。これですね、これ。
6年、危機もあったかもしれませんが素直に凄いと思います。

そんなわけで、イノ学の6周年イベント。
混雑はそんなになさそうですが、女の子もたくさんいるようで、逆に狙い目?
なので、お時間ある方はぜひぜひ。

2013.12.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

ら~すくりすま あっ げびゅまは 2012

(イントロ)
♪タンツタタン、ツタ、タタタタン、タツタ ×3
タンツタタン、ツタ、タタタタタ、ツッタタ、ツッタタ、ツッタタ、ツッタタ!

ら~すくりすま あっ げびゅまは
ばざ べりねくすでい ゆげれぬぉうぇ~
でぃ~すい~ゃ~ せヴぃらむてぃ~

あ ぎヴぃとぅ さむわすぺっしょ~

(こっから2人でハモる)
ら~すくりすま あっ げびゅまは
ばざ べりねくすでい ゆげれぬぉうぇ~ (ゲレヌォウェー)
でぃ~すい~ゃ~ せヴぃらむてぃ~

あ ぎヴぃとぅ さむわすぺっしょ~ (スペッッショー)


長ぇって?
サーセン(笑)。

ええ、人前で歌うなら決して仮名通りにハッキリと歌っちゃダメですよ。
英語を意識してちょっと崩した感じでそれっぽく…ですからね(ただしイケメンに限る)。

ワムは置いときまして(笑)。

HPを見て既にご存知の方も多いかと思います。
橋本イノセント女学院では、21日(金)~25日(火)の5日間にクリスマスイベントを開催するようですね~。
期間長めでなかなかいいじゃないですか、ねぇ?
コスイベントをこんなに長く開催するのは、今までなかったんじゃないでしょうかね。たぶんですけど。

イノ学だと、やっぱりブラックサンタでしょうかね。アレ、今もあるのかな?
そしてイベント特典として、クリスマス限定特別割引券がプレゼントされるということです。

恋人がいなくてさみし~…でも時期的になんか行くのはこっぱずかしいし…
ってね、何を言いますか、こういうイベントはそんな方のためにあるんですよと。
もうね、見栄なんて張らなくていいんです。
行っちゃいましょう。堂々と24日に。そしてワム歌っちゃいましょう(笑)。

そして、同じく21日(金)~25日(火)の5日間に橋本シェイクシェイクでもクリスマスイベント「サンタガールDAYS」を開催~。
HPの画像にもあるように、こちらももちろんサンタコスですね。
あの写真を採用したことで、きっと各方面のパンチラマニアからは、「さすがシェイクさんわかってるぅ~!」…という声が発せられていることでしょう。

シェイクさんわかってるぅ~!

同じ期間に開催ということで、どちらか好きな方に行くのも良いですが、余裕あればどちらも参加できるんじゃ…(笑)。
ええ、行っちゃいましょう。繰り返しになりますが、堂々と24日にね。そしてワム(略)

2012.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

5周年記念イベントですって

さて~、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、橋本イノセント女学院では今月で5周年を迎えるということで、大々的にイベントを開催するようですね~。

「イノ学生誕5周年 感謝祭」

つうわけで、色々と5に掛けているようですね。

まず、その開催日ですが、5daysということで、来週の月曜(10日)~金曜(14日)の五日間という期間で開催~。

そして、ALL TIME 5500円~!

んで、さらに特典も5つ!

特典の内容ですが、店内告知を見たのですが忘れちゃいました(汗)…

と思っていたら、いつのまにかHPでも告知されていましたね(笑)。

分りやすくまとめると…

開催日 12月10日(月)~14日(金)
料金 ALL TIME 5500円
特典
・割チケ配布
・いつもより安い
・割チケは全て指名無料扱い
・5周年特別スタンプカード配布
・スタンプカードある人はスタンプ2個捺し

こんな感じです。詳しくはお店のHPでご確認を~。

いやぁ、イノ学も5年ですか。
昨年も書きましたが、自分もその分だけ歳を重ねてるんですよね~。
感慨深いというか、なんかもうぼちぼちそういう華麗なる加齢なニオイが出てくるんじゃないかと戦々恐々としているわけですが…。
鼻毛出てたらすぐ言って欲しい派なので、僕を知ってる方はもしそういうニオイが出はじめたら即言ってくださいね(笑)。

若干脱線しましたが(汗)、全ての時間帯で5500円ということなので、これは夜に行けばかなりお得ですよね。
平日の夜だと料金も上がってなかなか行きづらい…という方も、これは安心価格。
そうじゃない人も、いつものイノ学祭の一番遅い時間帯よりも安いですし、さらにスタンプも2倍ですから、これは行くしかないですよね~。
混雑もあるかもしれませんが、橋本イノセント女学院で開催される年に一度の祭典に皆様も行ってみてはいかがでしょう。

自分もどれかに行きます(スタンプ目的…笑)。

2012.12.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

P○ーター?ペン○イト?何それ?うまいの?

さて、既にご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、この12月から橋本シェイクシェイクにて変化が…。

そう、料金体系が一新されたんですよね~。

もう皆さんは行かれましたか?
個人的には前より幾分行きやすくなったかなぁと思っておりますが…

さて、その料金

30分
15時~17時 4900円 (土日のみ15時OPEN)
17時~19時 5900円
19時~21時 6900円
21時~24時 7900円
指名料金 2000円

というもの。
他にも45分コース、無料オプション等の変更点がありますが、詳しくはHPでご確認を~。

無料オプション…HPを見ると、なかなか刺激的なワードが書いてありますが、自分はしっかり楽しめるか不安だったり…。
いや、なんか照れが先にきちゃって遠慮しちゃうと思うんですよね、おそらく。

ですけどね、せっかく用意された無料オプションなんですから、遠慮してたら損なんですよね。
ここは、たがを外して楽しみましょう。楽しんだもの勝ちですから、ええ、ニヤけながら使えばいいんですよ(笑)。

ねぇ?(笑)

ということで、おもいきったシステム変更があったシェイクシェイク、皆さんも体験してみてはいかがでしょう。

2012.12.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

一言、「暑い」

先日、某SCでショッピングをしていると、ふとビキニを着たマネキンが視界に入り込んできましてね、ええ。
ま、当然のごとく「イイヨイイヨ~」と心の中ではしゃいじゃったわけですが、ええ。
まぁ、マネキンもよく出来たものでキュッとしまった女性の体をしてるわけですよ、うんうん。
そう、あの女性特有のくびれ?それを見てたら不覚にもですよ、ええ、下半身が……

テント張ってしまいまして(笑)。

前屈みウォーキングになりつつ、我ながら変態さんだなと思った次第であります。

で?っていう。

さて、皆様の中には既にご存知の方もいらっしゃることでしょう。
八王子チョコチップでは、7月のコスイベントとして、毎週、月曜、水曜、金曜に水着イベントが開催中であります。
ここ最近、気温もグンと上がってきまして、まさに今しかないっ!という状況ですからね。
シーズンに合ったイベントをしっかりともってくるあたりは流石といったところですよね~。
名刺割使えば、かなりお得に遊べますので、名刺を持っている方は是非持って行きましょう。
月、水、金ですからお間違いなく~。
詳しくはお店のHPでご確認を。
リアルくびれ見に行っちゃいましょう、ええ(笑)。

そしてそして、先月から気合が入ってる橋本シェイクシェイクでも今月はコスイベントが開催中。
毎週、火曜日がJK制服。
日曜日はベビードール。

で、土曜、日曜日は先月に引き続いて15時オープンとなってます。
コスに関しては、なぜかPC版のHPにはしっかりと告知されてないんですよねぇ。
一応、メルマガでは告知されていますので、やってないということはないようですがね。
んで、他にも色々とやってるようですが、vansanは興味茄子(サーセン…笑)。
デフォのコスや不親切な告知がちょっとアレなのでね…。
vansanはこんなですが、興味のある方は是非是非。
JKは興味大有りですけどね(笑)。

んなわけで、暑~い暑~い個人的にウンザ~リな季節となってきましたが、まだ序盤。
8月はこんなもんじゃないっすよね?
なんとか乗り切っていきましょう。
お店で涼を取るってのもありなんじゃないでしょ~か、…っと(笑)。

2012.07.15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


