FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「シェイクシェイク」 ~体験レポ NO.1

いや~、エガったエガった…。

さっきまで、こちらに行ってました。

イベントということで、普段とは違うW回転でした。
実はvansan、回転というものは初めてなのです。
どうなることでしょう…。

結果、2戦1発。
やっぱり、1人目の子では無理でしたね~。
いや、頑張ってはくれたのですが…。

2人目に来た子がこれがまた可愛くて、そんな可愛い子が自分のモノを咥えて…、という視覚効果もあってなんとかフィニッシュできました。
回転は難しいですね。

このお店、普通のピンサロとちょっと違うんですよ。
とりあえず、会話の前に女の子から服を脱ぐように言われます。

そして、キスをしてオッパイを堪能。
そしてそして、女の子はパンツを脱いで立ち上がり、客の顔の前に跨ります。

目の前には花園が…。

ま、舐めますよね。
舐めないと失礼な感じがしますし。

それを終えると次は、目の前で立ちバック…。
目の前に現れた桃を割ってみると、そこにはやっぱり花園が…。

ま、舐めますよね(笑)。

このお店、可愛い子多いですよ~。
場所は京王線の終着駅、橋本にあります。
お近くに来た際は、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

2008.07.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

トイレで目撃したオジサンのペニス

とある日、某ショッピングセンターにあるトイレでの出来事。

男性用小便器で用を足していると、左隣には70歳位と思われるオジサンがやってきました。
少し鼻をつく、恥垢臭。
オジサンは小便器からだいぶ離れた位置から用を足し始めました。

その頃のvansanは、人のペニスがどのほどのものなのか気になってしょうがない時期でしたので、チラっと視線を左下に移してみました。


ナマズですか?


いや~、びっくりしましたね。
目算ですが、亀頭幅5cmはありましたよ。
もちろん平常時ですから。
この人、どれだけの女性をヒィヒィ言わせてきたのでしょう…。

「正治さん、大きいですわ!正治さん!」

正治さんって誰やねん。
そんなこと思いながら視線を真下に移し自分のを見てみると

ドジョウがなんかチョロチョロやってましたわ。
悲しくなりましたね。

そりゃ、女の子も楽に咥えますよ。
AVのようなお口いっぱいのモゴモゴ感がないんですよね、全然。
モゴモゴさせたいわけじゃないけど、現状あまりに楽そうなんで…。

いつか、vansanも下半身にナマズを飼いたいです。

2008.07.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

バキュームフェラとペニス増大

ズベベベベベッ…

そこいらのアイドルなんかよりも全然可愛いMちゃんが目線をこちらに向けながら唾液タップリで音をたてながら竿を吸い込みます。

バキュームフェラ

ふと自分のモノに目をやると、物凄い大きさになってました。
あれ?俺のってこんなに大きかったっけ?

この日は、お薬(これに関しては追々しっかりと述べます)の服用効果もあってか、本当に自分のか?ってくらい長くなってました。

フィニッシュした後にMちゃんも

M「大きかったから、なんかドキドキした…」

いやいや、自分もビックリしましたさ。
どうも、体内に埋もれている海綿体がバキュームされることによって引き出されるようですね。
バキュームで100%が105%へ、お薬の効果もあって110%くらいまでいきましたかね。

でも、バキュームといっても人の吸引する力ですから、大したほどでもないはず。
きっと、弱い力でも継続して続けたことによって引き出されたんでしょうね。

皆様もお気に入りのバキュームちゃんを見つけてみてはいかがでしょう(笑)

2008.07.28 | コメント(6) | トラックバック(1) | ピンサロ

ペニス増大って何からやればいいの?~その3~

これは最初に書かなきゃいけなかったことかもしれません。

それは、チントレも筋トレと同じで休息日を設けることでより効果的になること。

人によっては休息日があってもなくても変わらないという意見もありますが、vansanの場合は、1週間のうち2日はアソコを弄らないようにしていました。

月 トレーニング
火 トレーニング
水 トレーニング
木 休息日
金 トレーニング
土 トレーニング
日 休息日

このように、3日やって1日休み2日やって1日休むといった具合でした。

継続的な「引っ張り」によって傷ついた細胞の治癒をする時間が必要なんですね。
細胞は、伸ばされた状態での治癒をしようとしますから増大へとつながるというわけです。
なんとなく、わかる気がしますね。

vansanが「弄らないようにしていた」と過去形にしているのは、今では全く弄らない日はなく、休息日も引っ張りだけは行ってます。
それは、ある時からちょっと伸び悩みを感じたからなんですが…。

どっちが正しいかは、わかりませんがご参考までに。
ま、何より大切なのは積み重ねですけどね。

2008.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | チントレ

ピンサロ嬢Sちゃんからの一言

5月某日、ピンサロの女の子Sちゃんからの一言。

キスからパイ舐め、パンツを脱がし指でクチュクチュ、そしてクン…

ク○ニ君は止めておきました。
ちょっと臭いが厳しめでしたので…。

と、今度はこちらが攻められる番です。
Sちゃんがパンツの上からサスサスとあそこを触ってきて、もっこりとしてきました。
そして、パンツを下ろしながら例のごとく(笑)きいてみました。
いや今回はきくというよりも、もっとずるいやり口で…。

vansan「小さいから恥ずかしいよ」

ネガティブ過ぎか?
そんなことないよ全然大きいよ、と言わせんばっかりですね。
さて、パンツを下ろし終えたときにSちゃんは何と言ってくるか…

S「ん~、大丈夫だよ、普通だよ」

え、あれ!?
普通ですか?
この時点で17cmはなかったもののそれに近いところまでいっていたはず。
平均以上は絶対にありますし、むしろちょっと大きいかなって思ってたんですけどね。普通ですか…。
ってか店に来る人どんだけ大きいんですか?

S「私、あんま気にしないよ~」

S「私、口が小さいからちょうどいいかも」

お世辞でも大きいと言われませんでした(涙)。

やっぱり、ぱっと見で大きいとされるにはまだ足りないんですね。
たぶん、この細さも原因。

チントレあるのみですね。
長さ18cm、亀頭幅、竿幅4.5cmを目指してトレーニングに励んでます。

2008.07.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


