FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

夏が過ぎ風あざみ

vansanが人生で初めて映画で涙した作品「少年時代」。

自分では、涙など枯渇したドライな子供だと思ってたんですけどね…。
なぜかクライマックスで涙ボロボロ出ちゃいまして…。

オヌヌメですよ。
DVD出てるかな?
でも、なんか廃盤になってるっぽいな…。


さて、8月も今日で最後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
チントレの成果は出ましたか?

このブログを読んでくれている方ですが、高校生…もしくは中学生の方もおられるのではないでしょうか?

この夏で一つの結果は出せましたか?
ちょっと微妙だという方は、また新たに期限&目標を設定して取り組むと良いでしょう。
例えば、13.5cmの人は11月終わりまでに14cmにするとか…。
もし達成したら、クリスマスまでに「必ず」気になるあの子に告白しちゃうとか。
そういう、自分ルールを作って紙に書いときましょう。
目標を達成したという自信が人を変え、案外うまくいったりと。
まぁ、そこで撃沈しても必ず次に繋がると思うんですよね。

なんかこう書くと、チ○コで彼女が出来るみたいですよね(笑)。
そうではなくて、あくまでも成し遂げたという気持ちの問題ですよ、キ・モ・チ。

あ、これは中高生に限った話じゃないですよ。
具体的に目標が定まっていると鍛錬するモチベーションになりますし、達成感も得やすいですからね。

と、偉そうなことを書いたvansanですが、
惰性でダラダラとトレーニングやって、ほぼ1年無駄にしてますからね。
ここを読んでくれている皆様には、そうなって欲しくないのです。

現在のvansanはというと、自分流のトレを確立しようと試行錯誤してます。
夏は思うような結果が出ませんでしたが、年末までになんとか結果を出したいなと思ってます。

皆様も一緒に頑張りましょうね。


…もうひとつ。
うるさい事だと思いますが、中高生は勉学優先ですよ~。
あと、チン長より身長を伸ばすべきです。
こればかりは、後から伸ばしたくても伸ばせませんからね~。

2008.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

かわええのう、かわええのう

秋の気配も感じる今日この頃、服飾関連のお店では完全に秋物一色ですね~。
6月~9月はTシャツ1枚、10月~5月はダッフルコートで過ごすvansanには関係ないことですが(ウソ)。

…そういう人いませんでした?
まぁ、いいや(笑)。

女の子のショートパンツいいですよね~。
あれはモモフェチのvansanとしては見ているだけで顔が緩みます。やばい顔。

夏も終わりに近づき、もう見納めかな…と思いきや引き続き秋もショートパンツ流行の兆し。
もう定番化しましたかね~。
嬉しいのう…タハッ。

どうせなら秋っぽい素材のものがいいんじゃないですかね~。
ツィードとか?コーデュロイとか?それとも普通にデニム?
ソックスなしでそのままブーツ?
それともソックスにスノーブーツなんか履いちゃう?
ってか履いちゃって。
かわええのう、かわええのう…ウヘッ。

そして俺、キモッ。

キャラ設定を見失いつつあるvansanですが、
何が言いたかったかというと…

どこか私服イベントやってください…m(_ _)m

……。

2008.08.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

「トイレはわが社のショーウィンドーだ」

どこぞの量販店の理念じゃないですけど…。

HPについて。
良いお店の基準のひとつにHPがしっかりしていることが挙げられると思います。
店舗のないデリヘルなどは、サイトそのものが店舗といっていいわけですから、力を入れて当然なのですが…

ピンサロとなると、そうではないところが少なくないですね。
いや、HP自体がないお店も今でも多々あります。

この時代、かな~り大事ですよね。
お店の雰囲気を知る上でも非常に大事な要素のひとつだと思います。
皆さんも調べますでしょ?
vansanも初めて行くお店は必ずチェックしますね。
今までサイトのないお店は行ったことがありませ…いや1回だけありました(これについては追々…)。
突如としてオープンしたそのHPのないお店は、やはり長くは続きませんでしたね。
HPがないというだけで、皆「ん?大丈夫なの?このお店」となると思います。
某有名グループの系列と知られていたり、風俗雑誌にも載っていれば、また話は別でしょうけども。

そして、あればあったでいいのですが、それがしっかりと更新されていること。
頻繁にとはいいませんが、月に数回くらい?
何ヶ月も更新が滞っていれば、皆不審に思いますからね。
vansanが前に1度だけ行ったお店があるのですが、急にHPが更新されなくなったんですよね。
しばらくしてからお店に行ってみると、やっぱりやっていませんでした。
何の説明もないまま。

HPはあって当然。ある程度の更新。
そして内容の充実…。
ピンサロを選ぶ上でのひとつの目安になるんじゃないでしょうかね~。

vansanが行くお店はその点しっかりしていて言うことがないのですが、
それが当たり前のように感じてきて、ちょっと更新が遅れようものなら「怠慢?」「胡坐かいちゃった?」などと風遊仲間のKちゃんと言い合ってます。
好きなお店だけについハードルが上がっちゃうんですよね~、申し訳ない。

2008.08.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ペニス増大に良い…と思われるモノ ~その2~

さあ今宵も爆裂タイピングのお時間です。

…いや、今日は短めに(汗)。

こちらの記事
の続きで「気軽&手軽に摂れる」ペニス増大に良い…と勝手にvansanが決め込んでいる飲料水を新たに見つけましたのでご紹介します。


ソーピード Refresh&Clear(ヤクルト)

vansanが行っているプールには、ヤクルトの販売機があるのですが…。
先日、泳いだ後に喉が渇いていましたので何か水分補給したいな~、と思っていたところにこれを見つけたのです。
「ソーピード?…聞いたことないな」
何か他の…と違う飲料水を探し始めようとしたときに「オルニチン」の文字が目に入りました。

オルニチンはペニス増大を始めたときから、トレーニングの補助的な役割になるのではないかとサプリとして摂っていました。
ただ、ペニス増大に繋がるかどうかは別です…。vansanの勝手な思い込みですから。
しばらく続けていたのですが、アルギンZを見つけたあたりから購入するのをやめましたね。
摂り過ぎてもよくありませんので。

ちょっと懐かしい言葉だったので、2本買いました。
もちろんサプリより成分は少ないですが、やはり手軽ですからね。
もし、お近くにヤクルトの自動販売機があれば購入し、トレーニング後(シンボルのですよ)に飲んでみてはいかがでしょう。
ヤクルトの自動販売機は、かなりレアなのですが…。

2008.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリ、ドリンク、その他

川島きみピー(仮名) ~その3~

きみピーネタ、まだやるか(笑)。
今回が最後です(汗)。

ま、その後の情報として、vansanが行っていたお店にはヘルプでかなり来ていましたね。
そこのお店にはvansanのお気に入りの子がいましたからね。vansanは何度となく足を運んでいました。
きみピーの写真を見るたび「あ、今日も来てるんだな」と思ってましたね。
本当に来ていたかどうかは別として・・・。

このグループはですね~、ちょっと「う~ん?」なところがありまして、きみピーに限ったことじゃないのですが…
ルックス的に…な女の子の写真を1人ないし2人程わざと置いていたりするんですよね~。
しかも、その女の子が実は出勤していなかったり。
客は、その女の子を回避すべく他の子を指名しますので、そこで指名料を取ると。
また、あるところの情報ではフリー宣言した客に対し「フリーですと、こちらのような子がつくかもしれませんが」とあからさまに言うとか言わないとか。
これは定かではありませんが、vansanは常連だったから思いました、…「それもありうるな」と。

そして、常連だったからわかるのですが、

その写真の子、とっくに辞めてるだろと。

そういうお店でした。
まあ良い思いもしましたが、お気に入りの子がいなくなった今では行くことはないでしょうね。

このお店、日ピンの某有名会員の方にも優良店と絶賛されてたり、私のブログなんか足元にも到底及ばない大御所ブログでも紹介されてますしね。
定例キャンペーンでそこそこ客も集めているようですし、このお店…いやグループは、これからもそういうスタイルでいくのでしょうね~。

そして、きみピーの働いていたお店のHPで在籍表を確認すると、きみピーの写真はもうありませんね。
さすがに退店したと思います。

受付時の写真で活躍してるかどうかは、お店に行かないのでわかりませんが…。

2008.08.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


