FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

体育祭の思い出

youtubeでドラゴンボールの第一話「ブルマと孫悟空」見ましたが、悟空可愛すぎでしょ、アレ。
オススメです。
時間があったら見てみるといいですよ。

ブルマも可愛いですよね~。

鳥山明の描く女の子がかなりツボでした。

ブルマ!
といえば、vansanは中学生の良い思い出がありますね。
女の子がはくブルマですよ。

思春期…、身体面でも大きく成長する多感な時期。
それとともに男子は、勃起中枢がイカレ放題な時期でもあります(笑)…よね?

困ったことに、どんなに真面目な状況でも大きくなっちゃうんですよね。
空気読めよと…。
これがまた恥ずかしくて…。

一番覚えているのが、中学の体育祭の行進の練習時。
クラスごとに行進して会場に出て行くという練習だったのですが。
先頭には案内係のプラカードを持った女の子(他クラス)がいるんですよ。
当たり前ですが、体育祭ですから男子も女子も運動着です。
高校のときは女子もハーフパンツになってしまいましたが、中学ではブルマが健在だったんですよね~。
(10/1追記:クラスごとの行進なら女子が隣にいるはずですよね…。なぜ隣に女子がいなかったのか忘れちゃいました、スイマセン。そもそも行進ではなくマスゲームや組立体操だったか…適当でゴメンナサイ)

その列は名前の「あいうえお」順になっていまして、vansanの苗字は割と前の方でしたので、たしか2、3番目だったと思うのですが、もうブルマ見放題ですよ。

ぷりっぷり前を歩いてるんですよね。
し・か・も、vansanのクラスを担当していた子はメチャクチャ可愛かったんですよ。

凝視!
…したいけど、凝視するとセキセイインコたんがムクムクと…。
行進するたびに擦れて…。
こんなんバレたら、変態のレッテル貼られてしまいますよ。
そういう時期でしょ?

でも、この時間が終わって欲しくない。
体育教師の「はいダメ、もう1回やりなおし~」の声がありがたかった。

でも、ムクムクしたら大変…。

ぷりん、ぷりん、ぷりん、ぷりん…。

ムクムクしないようにブルマを見ないように見ないように…。

そういうとき、女の子がさりげなくブルマの食い込みを直すんですよ!

もう限界でした。

まあ、でも変態のレッテルを貼られるようなことには、ならずに済んだ(堪えた)ので良い思い出とすることができましたね。

それでですね。
橋本のイノ学の毎月8日の定例イベント、10月は体育祭?運動会?だったか…、
店内の告知を見ただけなのでちょっと覚えてませんが、コスチュームは、ブルマorチアのようです。
近々、HPでも告知があると思います(思いたい)ので、チェックしてみてください。

チアもありだな~…。思い出はないけど…。

気付けばもう来週のことですね。

皆さんも時間があったら橋本で思う存分ムクムク(笑)してみてはいかがでしょう?

2008.09.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ドバドバイェイ!

ドラッグストアで売っているAsahiのエビオス錠ですが、
これ、整腸作用の他にも様々な効能があります。

その中でも気になる効能が…、と言っても公には謳われてませんよ。

耳にしたことありません?

「エビオス錠で精液ドバドバになる」

って。

精液の量がどうも増えるようですね。

vansanもこの「ドバドバ」という響きに釣られて飲んでいた時期があります。
まぁ、副作用がどうだとか悩む前に買っちゃいました。
ただの健康食品ですし、料金も安いですしね。

1回に10錠、1日3回とちょっと多めでしたが、
ザー汁製造工場をフル稼働するべく飲んでいました。

むむ、これは…。
たしかに言われるだけのことはありますね。

服用3日目くらいからは、my貯蔵庫が悲鳴をあげてます。

JK見るだけで、ムンムン。
歩いているのを見るだけで、ムラムラ。
JK同士でキャッキャじゃれ合っていようものならもう…、

「フォオオ!」とサロンに飛び込むってもんですよ。

実際、飛び込みましたし(笑)。

そして、興奮度MAX状態でミニスカJKにムフフなことをして楽しみ、最後には

「いっぱい出たね」

なんて言葉もしっかりと頂いちゃったりなんだりして…m(_ _)m。

お口の中でのフィニッシュでよくわかりませんが、たしかにいい放出感はありました。ドクドクっとね。

ペニス増大に繋がるとは思いませんが、上記のように性欲が高まるのはたしかです。
連戦を控えてる方、連戦後、近ごろ放出感がちょっと…という方、さらには高校生のときのように性欲を高めたい方、エビオス錠飲んでみてはいかがでしょう。

副作用があるとしたら、飲み過ぎて放出しないでいると「いやらしい顔つき」になることくらいでしょうかね(笑)。

2008.09.27 | コメント(0) | トラックバック(1) | サプリ、ドリンク、その他

プールで目撃したペニシズ

こんばんは~、ペニーズへようこそ~

…。

さて、前回前々回につづく目撃ネタですよ。
今回もまたプールで。
しかも、2人!
ウホッ!
予め断言しておきますが、vansanはそっちの気(け)は全くありませんよ。
おにゃのこ大好きですから。
度々目撃しているのは、たまたま視界に入っているだけですからね!
(たまたま…とかこれも意図して上手いこと言ったんじゃないですからね!)

ロッカーにて…

水着に着替え、度付きゴーグル(スカウター)のゴムをガッチリと締め、

いざ、プールへ!
というときにまず1人目。

オジサン(推定年齢68)。
過去2回の目撃体験でもおわかりのように、この年頃のオジサンの戦闘力はなかなかのものですからね~。すっかり、オジサンペニス恐怖症になってしまいましたが…。
今回は、…勝たせていただきました。
前の2回がたまたまだったんですよね~、と思いたい…。

そうしている内にスカウターに新たなP(enis)反応が!
若い。
年齢は、vansanと同じくらいでしょうか。
ってか普通隠さないものなの?

…これも、勝った。
ちょっと小ぶりでしたね~。
それなのに堂々としていて人間的には大きい人ですね。

…とまあ、こんなことで勝った負けたと一喜一憂している自分はなんと小さい男なのか。

人間的には大敗ですね。

でも、ルックスも勝ったかな…。
こういうのが小さいってね…、アハアハ。

2008.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

たまたまにゅーたうん

なにやら小田急相模原駅にある某JK制服系ピンサロでイベントが開催されているようですなぁ。

ただvansanは、まだ行ったことがないお店だから紹介できない…。

一応、自分の中の決め事として、何回か足を運んだ上で「ここはオススメできる」と判断したお店しか載せないようにしてます。
お店からしても、1度も来てない客や1度きりの客に判断してもらいたくないでしょうしね。

ただ、非常にいいんですよね、盛り上げ方とか。
これは、どこかのお店に見習って欲しいところですな。

しかし、小田急沿線の特に神奈川エリアは、かなりピンサロ多いですよね~。
それはもう小田急と何かと比較されることの多い京王の非じゃない…、といっても京王は橋本(神奈川)止まりですが…。

洗練されたお店からちょっとあやしいお店まで、何店舗あるのでしょうね。

代表される駅は、町田(駅は東京)、本厚木ですかね~。
そのほかにも小田原線なら、相模大野や小田急相模原。江ノ島線なら大和、藤沢あたりですかね。
その他にもちょこちょことピンサロが存在する駅が数駅。

というか、それなりの規模の駅が多いですよね、小田急って。

で、今回は小田急ではなく京王の話なんです。

京王が橋本まで延長されたのは、1990年のこと。
これがもし10年、いや5年早く開業していたら、今とはだいぶ違った景色になっていたのでしょうね~。
世は好景気真っ只中、後に如何わしいお店の入りそうなビルが橋本にも多数建っていたのではないかなと思います。
ピンサロ好きとなってしまった今、そのことが非常に残念だなあと(笑)。

と言っても、バブルには何の影響も与えていないvansanですが…。

ま、いいや(笑)。

で、前々から思っていることなのですが、京王でも相模原線の調布~多摩境間にお住まいの男性は、風俗に行くとしたらどこに行っているのかなと。

ま、調布にはピンサロが何件かあるようですね。あまり話が聞こえてきませんが…。本線で八王子まで行くという手もありますが、それはないか。

多摩川越えて、多摩丘陵を開発した多摩ニュータウンに入っていくのですが…。

風俗ないですよね。

多摩センターには一応有名なヘルスがありますね。
でも、それだけ。

多摩センターより先の住民になると会社帰りにちょこっとという感覚じゃなくなりますね。

多摩センターからモノレールで立川まで行くとか?
これは難儀ですし、運賃も高くつきます。
小田急線を使って町田まで?
行きも帰りも乗り換えが必要になるのでは、ちょっと…ねぇ?

ってことで多摩センターより先にお住まいの方は橋本なんですかね。
ってかそれしかないですよね。

南大沢。
ここって結構な乗降者数(JR相模原駅とほぼ同数)なんですよね~。
なので、ティッシュ配りなどの宣伝はかなり効果的だと思います。風俗未開な土地だけに余計に。

南大沢は八王子市でありながら、市の拠点である八王子駅まで行くのは少し面倒なんですよね。

それならば、会社帰りに少し降りる駅を伸ばして、5分。
眼下(京王橋本駅は標高が少し高い)には、理想郷があるかもしれないですよ、旦那。

車でも夜なら5分~10分程度で行けますしね。

多摩ニュータウン、とくに南大沢にお住まいの少しエロい方々、橋本まで足を伸ばしてJKなりバニーなりと戯れちゃってはいかがでしょう?フヘヘヘ…。

2008.09.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

テラどうでもいいこと

さてさてさてさて、いまだにこちらの余韻が残ってるvansanですが…。

「さてさて」ウルサイっすね。

いやぁ、でも本っ当にエガったもんですから…。
既に来月のイベントの告知がサイトでされてますが、正直言って今回のはmyセキセイインコがあまり反応しないかな…。
Yシャツに網タイのようですが…。
どうなんでしょ…、ねぇ?

ま、人それぞれ性的嗜好がありますからね。

そうそう、過去2回シェイク体験レポを書きましたが、どちらも普段の衣装について触れてませんでした。
ここの普段の衣装は、バニー(風?)です。

これは、日常の中のエロに興奮するvansanには、ちょっと微妙なんですよね~。
だって、街なかでバニーはいないでしょ…。

いっそ、JKの制服にして「シェイク女学園」なんてのにならないかな~なんて常々思ってたりするんですよね~。
そうすると3Fと被っちゃいますか、そうですね。
いや、イノセント(清純、無邪気)系に対して、こちらはギャル系とかね。
ハハハ、妄想は尽きませんな…。

もしそうなったら確実にローテーションの一つに入っちゃいます。
でも、この棲み分けが出来てるからこそいいのかもしれませんね~。

はじめからJKを求めていないお客もいることでしょう。
どうせ非日常なことが行われるのであれば、いっそ衣装も非日常なバニーでいいという方もいるでしょうし。
というか、実はバニー好きが多いかもしれませんしね。
vansanの自分がJK好きだから周りもそうに違いない的な凝り固まった観念がそうさせるだけで、実際はバニー好きが多いかもしれませんしね。
というか、そもそも「衣装なんかどうでもいいんだ」という方もいらっしゃるでしょうしね。
というか、ウルサイよ俺。

そして、何回「しね」って言ってるのでしょう…(笑)。

m(_ _)m。

と、ここまでが前置き。

長っ(笑)。

いや、本来なら「客側は声を出すべきか否か…」的な…ことを書く予定でしたが、長くなっちゃいましたんで、それはまた別の機会にしますね。

いかんせん、思いつきで書くことが多いもんで…(汗)。

さぁ、夏の暑さも彼岸まで。
これから夜は冷え込んでいく一方。
そんなときは、女の子の肌で温まりましょうね。

最後は、すんげ~無理やり感がありますが…。

以上(異常)、そろそろ秋物が欲しくなってきたvansanの戯言でした。

2008.09.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


