FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ふたつでじゅうぶんですよ

こちらで映画をしこたま借りてくるなんて書きましたが、結局借りたのは「ブレードランナー」のみ…。

全然、犬の映画じゃないし…。

しかも、この映画を何度観たかわかんないくらい観てるし…。

ま、好きな映画だから何度観てもいいのですけどね。
年の変わる時に近未来モノを観るのも悪くないかなと…。

さて、この映画には冒頭での主人公デッカードと屋台のオヤジによる有名なやりとりがあります。

屋台でデッカードが何かを指差し「give me four(四つくれ)」とオヤジに言うと、屋台のオヤジは、「二つで十分ですよ」と日本語で返すという。

このオヤジの「二つで十分ですよ」という日本語がSF映画らしからぬというか、なんか妙に感じるので皆の印象に残るのではないかと思います。

これがじつは、後のストーリーを暗示していたという興味深い説があったりと…。
これ書き出したら長くなってしまいますね…、なので今回はやめときます(汗)。

こういう観る度に「あ、なるほど」という新たな発見があったりするから何度も観てしまうんでしょうね。

ただ、興味ない人には全然面白くないようで、友達にも薦めたことがありますが、途中で寝たとのこと…。

たしかに、SFと銘打たれていながらも、早いテンポで派手にドンパチという作品ではないので、眠くなる気持ちも理解できなくもないです。
そしてまた眠気を誘うようなトローンとしたBGMなんですよね~…。


さぁてさて、ここのところピンサロ関連の記事ばかり書いていましたが、このブログはペニス増大を目指す男のブログでもあるのです。
最近こちらに来た方はもしかしたらご存知ないかも?
もし興味ある方がいましたら、カテゴリ欄の「チントレ」カテゴリを覗いて見てください。
携帯版だとカテゴリ欄がありませんで、お手数ですがブログの最初の方にチントレ方法を書いた記事が埋まってますので、興味のある方は最初の方へお戻りいただければと思います。

チントレ挑戦中の方、結果は出ました?

ボチボチ?

私はというと、頻繁に計測しているのですが…
なんか最近2mmほど伸びたかなと…。

これは、付け根の部分に「ここから!」という目印があるわけではありませんし、定規を見る角度でも違ってくるので、もしかしたら誤差の範囲かもしれません…。

でもやっぱり2mmは、伸びた…っぽい(確証はありませんが)。

ま、ペニス増大は一朝一夕でどうにかなるものでもありませんし、短い期間でcm単位で伸びてたら逆に怖いですからね。やはり、こんなもんかなと…。

というわけで、チントレをこれからも続けていこうと思います。

2mmでも十分?
いや、2mmでは十分じゃありませんよ!

あと8mm欲しい…。

皆様も目標に向けて一緒に頑張りましょう!


今年、こちらのブログにお越しになった方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では皆様、良いお年を~。

2008.12.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

初ピンサロ vol.6 ~思いは突然に~

こちらからのつづき


風俗に行く前に心に決めていたこと…

「1、2回行ったらやめよう…」

自分でもあきれる程に俺の意思は柔らかく、そんな決め事も既にどうでもよくなっていた。

トモちゃんは可愛い…、けど他の子も見てみたい…。

そんな思いを胸に、俺は再びいつものビルの前までやってきていた。
そう、今日は普段より料金が安い「キャンペーンデイ」だったのだ。やはり混むのだろうか…。
開店時間とほぼ同時にビルへと入り、エレベーター待ちをしていると、案の定、人がやって来た。
見た感じ50代か…、俺が○階を押すのを確認するとその人はボタンを押そうとした手を引っ込めた…。

○階に到着して俺が先に入店、受付はいつもの覗き込む店員だった。
戸川純…いやトモちゃんは今日も来ている…。写真だと実物よりも落ち着いて見えてお姉さんぽい…。
しかし、レベルが高い。
ネットでの評判通り、この店は本当に誰が来ても問題ない。
5人…、その中に喘ぎ声が過剰といわれている「カスミ」という子もいた。
HPでは顔にボカシがあり、ここで初めてカスミという子の顔をボカシなしで見ることになったが、これが案外可愛かった。
どんと来いと言わんばかりに「フリーで」と告げ、料金の支払いを済ませると、渡された番号札を持って待合室へと入った。

俺はキャンペーンデイを舐めていた。
待合室には既に先客が3人いて、後に先ほどの50代と思われる人、その後もひっきりなしに客が入ってきて、あっという間に待合室はぎゅうぎゅうになった。年齢層はというと、若そうなのもいたが、やはり30代が多いか…。
1人呼ばれ、また1人呼ばれていき、更に1人呼ばれ、次は俺かと思っていると「予約の方どうぞ」と先ほどの50代と思われる人が呼ばれていった。
俺はその時に感じた…。この人は「玄人」だったんだと…。俺なんか、まだ指名すらしたことないのに…。

その後も先に案内されていく客がいて結局、一巡目には入れなかった。
やはり指名優先なのだろう…。
というわけで、最低でも30分は待つことになったのだが…
ここで隣に座っていたジャージ姿に野球帽を被った奴が「チッ」と舌打ちをしたあとにブツブツと独り言をつぶやきだした。
「なんだよ…、失敗した…」とかなんとか…。
こういう空間で独り言とはいかがなものか…。俺も隣でやられていい気分はしない…。
他の客もなんだろうとチラチラとその男に冷ややかな視線を送っていた。
この男は女の子と一体どういうコミュニケーションを取るのだろうか…と思うのは余計な心配か…。
俺は世の中いろんな奴がいるんだなあと思いながら時間が過ぎるのを待った…。

終了5分前や終了のアナウンスが聞こえてきて急に慌しくなってきた…。
なんか、隣の独り言男がソワソワしだしてるし…。

「トモさん、終了のお時間です」

少しすると女の子が客を見送りしているようだった。
トモちゃんだろうか…。
そして、覗き込む店員が待合室へ現れると、独り言男が案内されていった…。

ああ、トモちゃん…。

そして更にお見送りがあり、客が1人案内されていく。

「カスミさん、終了のお時間です」

そして客を見送りしている女の子…。
少しして覗き込む店員が顔を出すと、俺の持つ番号札を呼んでいる。…これ、もしかして…?
なんだか興奮してきた…。

初来店時と同じブースに案内され、ソファに座って待つ…。
やはり、カスミという子が来るのだろうか…。それとも、違う子?
女の子を待つこの瞬間にはさすがに慣れたが、どんな子が来るのかワクワクするという意味での緊張はあった。

ツカツカと足音が近づいてくる…

来た!

女の子がブースに入ってきて、ご対面。

「トモです、よろしく…って、あれ?」

「あー!」(2人同時に)

…翌日。
このビルの前には、1人のアホが立っていた…。


つづく
(注:女の子の名前は仮名です)

2008.12.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初ピンサロ ~思いは突然に~

日ピン研

突然ですが、皆様は風俗のお店選びの際に何を参考にしますか?

なんの下調べもなく店の看板を見て…という方もいるでしょう。
しかし、ネットが普及した今日では、お目当てのお店に行く前にある程度の下調べをするという方も多いはずです。

こちらのブログでも体験談(少なく、しかも局所的ではありますが…)を載せてますが、私が行ってレポしたお店を検索して来られる方がけっこういらっしゃるんですよね。
「○○(店名)_体験」「○○(店名)_レポ」のような検索ワードでこちらに来られる方を今では見ない日はありません。
本当にありがたいですねぇ。果たして、私の書いたレポが参考になっているのかどうかが不安ではありますが…。
お店に行く上での、一つのきっかけとなってくれていれば嬉しいですね。

でも、上記のような検索は、店名を既に知っている状態の方に限ったことですよね。

私がそうでしたが、漠然とドコドコのエリアに良いお店はないのかと探す方もおられるでしょう。

何もわからない状態からですと、ここでお手上げになってしまいそうですよね。

そうなると、「ピンサロ」なんてワードで検索する方が多いのではないでしょうか?
私もそうだった気がします…。

日本ピンサロ研究会

検索サイトで必ず上位で表示されることと思います。
もう、ここは誰もが通る道?

そう、私も初めて行ったお店は日ピンで見つけました。

まずコンテンツから自分が行こうと思ったエリアを覗いてみると、そこには店の業種と最寄の駅名、そして店名がズラリと表示され、それを初めて見たときに私はまず、こんなにもお店があったのかと驚かされました。
そして、馴染みのある駅にもいくつもの店があるのを知り、更に驚いたのを覚えています。
その中に、ピンとくるネーミングだったり、自分の嗜好と合致しそうな店のレポートを拝見するわけですよね。
皆様もそうしてそのお店の評判を知り、絞り込むのではないでしょうか。

私の場合は評判のこともそうでしたが、まず第一に何をどうする所なのかもイマイチわかっていない状況でしたので、プレイ内容を事細かに書かれたレポートは、非常にありがたかったですね。
初めての不安をかなり拭い去ることが出来ました。
というか、行く前から随分とエロい気分にさせられました…。

これは、店名を知らない状態で漠然とお店選びをしている方の目にも触れることになりますから、こういう部分はブログと違うところではないでしょうか。
こうしてレポートがデータベース化されていれば、お店にとって都合の悪いものでもそのサイトが潰れるまで半永久的に残ります。
それをプレッシャーに感じるお店もあれば、全然気にせず相も変らぬ形で営業しているお店もあることでしょう。
ま、そういう日ピンのようなレポートを投稿する場の存在を知らない店もあるでしょうが…。

ただ、こういうサイトの影響は小さくないと思いますよ…。

長々と失礼しました…(汗)。

もし、まだご存知ない方がいましたら、覗いてみて今後の風遊活動の参考にされてみてはいかがでしょう。
毎日更新があり、全国各地のレポが上がっています。
掲載待ちになっているレポの数も100件を超えるとか…。

もし、自分が行ったお店の興奮を誰かに伝えたい!
…と、そんな風にお思いの方がいらしたら、読むだけでなくレポを寄稿されてみるのもいいかもしれませんね~(笑)。
全国デビューされてみてはいかが?

vansanは、たまに自分とは縁のない地域のお店のレポも読んだりして、そこに行った気分になって楽しんでます(笑)。

あ、決してvansanは回し者ではありませんからね(笑)。


PC→日本ピンサロ研究会
モバイル→日ピン研CoDoMo2.0

2008.12.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド

なんかもう鶏食いまくりですわ。
肉を食べるなら、敢えて鶏を食べているというくらいに鶏肉は好きなのですが、正直もう見ただけでオェっと(笑)。

大晦日、正月とこれからイベントが控えてますが、鶏はもうないと思いますけど、それ以外の食べ物もほどほどにしないと、お腹がポッコリなんてことになっちゃいそうですね。
いや、既にちょっとプヨってんのか…なんて思い、慌てて泳ぎに行きましたが…。
久しぶりだと体が重くてなかなか進まない…。
やっぱり太ったんですかね…。
体重計に乗ればわかることなのですが、怖くて乗れませんわ…。
なんて、なに乙女チックなこと言っているのでしょうかね私は…。

しかし、あれですね
vansanが理想とする「マイケル・フェルプス」の体になるのが遠のいたのは事実です。
ちょっと、自分にもハッパ掛けないといけませんね…。
ガンガン泳ぎに行かないと会員の意味がありませんから。

下らない事をずらずらとすみません(汗)。

…でも、水泳選手の体はいいですよね。
贅肉はもちろんのこと、筋肉にも無駄がありませんから…。
あれは本当に理想です。
…なんか、ゲイ目線?
いやいや、vansanはノンケですからね!

……。

いや、ホントに…(汗)。

さて、大晦日、正月を皆様はどう過ごされますか?
ご予定は決まりました?
vansanは、レンタルショップで映画なんかをしこたま借りて来ようかなと思ってます。
犬好きな私ですから、なんか犬の映画でも観たいですね…。
最近、全然レンタルビデオショップに行ってませんでしたので、こちらも何のための会員なのかわからないですからね。
あ、そうだ…、子犬みたいな女の子と遊ぶのもありですね~、アハアハ。

ただ、年末年始はピンサロもお休みのところがあるので、せっかくお店まで行って空戻り…なんてことのないように事前にチェックしてから行きましょうね。

皆様、どうぞ良いお年を!

…と、なんだか今年最後みたいなことを言ってますが、まだ書きますんで(笑)。

2008.12.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

橋本エロの城の件 ~その2~

最近、こちらのブログに「橋本 メイド ピンサロ」なんていうワードでお越しになる方も出始め、やはり気になっている方も多いんだなと思っているところです。

うる×2 萌~ 乙女塾(長ぇ…)には皆様行かれましたか?
やっぱり、HPがなく女の子のスケジュールを見られないのは、厳しいですよね。
TELもいいんですけど…、ちょっとね。
億劫になってしまう方もいらっしゃるはず…?

でも、逆に捉えると今までが恵まれすぎていたということかもしれませんね…。

ま、写真見学のみでも露骨に不機嫌な態度を取ったりする店ではありません(そう思いたい)ので、気軽に行ってみてもいいんじゃないですかね。
気に入った子がいなかったら、次の機会にすればいいのですし…。
私はここで写真見学を推奨しているわけではありませんが、現状だとそれでしょうがないのかなあと思います。
と言っても、シェイクイノ学も営業していないんですよね~…辛い。
それに何回も見学だけというわけにもいきませんしね…。

もし長く営業することになるのであれば、やはりHPなり何かしらを考えていただきたいですね~。

さて、今ちらっと書きました現在お休みとなっているシェイクシェイクですが、
HP
を見て既にお気づきの方もいらっしゃるかと思います…

来年1月13日にリニューアルオープンということが決定したようです、キター。
個人的に衣装の面であまりそそられず、それほど行ってませんでしたが(汗)、やはりないと寂しいですからね。
ここで何度も言っているように、エロさだけなら断然シェイクですから。
いまだにこちらの映像が脳裏に焼き付いていて、それを思い起こすたびにvansanはところ構わずアブナイ顔になっちゃってます…ニタニタ。

でも本当に再開されるまでは、予断を許さない…、この目で確かめるまでは…、このペニーズで(略)。
ちょっと心配のしすぎですかね…(汗)。

休みに入ってから1ヶ月後の再開…
時を同じくして休みになったイノ学の方にも再開してくれることを期待したいですね。

それぞれの今後のアナウンスに、そしてそれが朗報であることに期待しておきましょう。

2008.12.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


