FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ダンシング・クイーン

(2012年9月30日 削除)


おもむろにABBAのDANCING QUEENを貼ってみたり。

世界を魅了したナンバー、なんか自然と体が動いちゃいますよね。
vansanは、サビの「Feel the beat from the tambourine Oh yeah」のOh Yeahのところが凄い好きなんですよ。
誰か一緒に言ってくれる人いませんか?女の子限定で。

vansanがスウェーデンという国に憧れみたいなものを感じるのは、ABBAの影響が多分にあるでしょうね~。
子供のとき親のCD聞きまくっていたのを今でも覚えています。
子供ながらに奇麗な声だな~なんて思ってましたね。

ってなわけで、昨日から封切されたABBA尽くしのミュージカル映画『マンマ・ミーア!』は絶対に観に行こうかと思ってます。
ついでに劇場で踊っちゃおうかな…っつうのは嘘ですよ。事務所に連れてかれちゃいますからね。

楽しい気分になれる映画だと思うので、皆さんも恋人と一緒にどうですかな?うぇっうぇっ。

2009.01.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

天然温泉にて

先程まで露天風呂のある某温泉施設に行ってました。

好きな方は好きなんですよね~、お風呂。
一日中、施設内で過ごす方もいるみたいですから。

vansanはというと、全然ダメですね。
すぐにのぼせてしまうので…。
ですので、施設内に滞在したのは、まぁ色々とあって1時間くらいですかね。
ま、頑張った方かな。

色々?

それよりも、vansanがただ風呂に入っていただけで終わるわけないだろとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ええ、ええ、もちろん比べましたよ。

露天風呂につかりながら、通る人の…ええ、ええ。

薄目でチラチラと…ええ。
その度に、vansanは髪を解かしてみたり、首コキコキしてみたり、出ないあくびをしてみたり…。

結果はというと、割と上位にランクできたかな…なんて思ったり。
あ、でもこれはあくまでも通常時での話ですから、参考記録といったところですかね。

…。

「こいつ馬鹿じゃねーの?」

そんな風に思ったアナタは、至って正常です。

…でも、やっぱり気になるんですよね~。
こういう場でしか見る機会ないですから。
乱交マニアだったらそうではないのかもしれませんが、vansanはその手のことはしませんし(興味は大ありですが)…。
AVのモロ動画でも見ることができますが、それだと男優になっちゃいますから、あまり参考にならないですからね~。

そんなことをして湯につかっていると、いよいよのぼせてきちゃいまして…。
というか軽く酸欠状態みたいになってしまいまして…。
上がってフラフラになりながら、シャワーまで行くも、グッタリしちゃって動けなかったり…。
もしここで意識失ったら…、たくさんの人にアレを逆に見られるんだろうな…。
というか、ここでぶっ倒れたことをすぐに気付いてもらえるのだろうか…。
とか、考えてました。
そうはなるまいと思い、水を飲んで深呼吸をしているとだいぶ落ち着いてきて、事なきを得ました。
前述の「色々」としたのは、酸欠状態でフラフラになったということでした。

で、現在これを書きながらガブガブとアルギニンVを飲んでいます。テラウマス。

皆さん、長湯には気をつけましょうね。
あと、どこかで観察している人にも(笑)。

2009.01.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

やっぱりJKが好き

vansanは無類のJK好きだということをこちらで幾度となく公言していますが、そんな私のブログで取り上げないわけにはいかないイベントが2月1日(日)に橋本にありますシェイクシェイクで行われるようです。

お店のHPにも告知されていますね。
その名も…

どきどきメモリアル

あ~あ~、あれでしょ?昔ちょっと流行った学園系恋愛ゲームに引っ掛けてるわけでしょ、このネーミングは?
略して「どきメモ」とか…?

ってことは、コスチュームはJKの制服という解釈でOKなのでしょうか…ね?
おそらくそうでしょう!

シェイクシェイク
は、リニューアルオープン以来、毎週日曜日に何かしらのイベントを行っているようですね。
先週は、インチキ芸能人大集合というものでしたが…。
なんかいろいろ考えてるみたいでよろしいのではないでしょうかね。
その時も、オールタイム1000円引きということでしたが、今回もそのようです。

ベースの衣装の面でなかなか私の嗜好(JK命)と合致しなく、あまり行っていないお店ですが、こういう機会があると行きたくなりますね。

そういえば、シェイクが橋本にオープンしてから催されたJK系イベントはほぼ参加してますね(笑)。
一度だけ、全員がJKかと思ったら、指名した子が教師でガッカリなんてこともあったりもしましたが…。
今回はどうなんだろ…。

ささ、あのゲームに当時ハマっていたなんていうJK好きの皆さん、今週日曜日はシェイクシェイクに行ってみてはいかがでしょう。

あと、一応言っておきますが、vansanは「ときメモ」やったことありませんよ(ここ強調)。

2009.01.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

初ピンサロ vol.9 ~思いは突然に~

こちらからのつづき


…たしかに戸川純とは違う子が来た。
いや、この場合「子」と表現するのは適切ではないかもしれない。
目の前にいる女性は明らかに自分よりも年上なのだから。

「レイカです、よろしくお願いします」

確実にオーバー30な女子○生は、お姉さんのような落ち着いた口調でそう言った。
敬語を使われるのは少し違和感がある。
しかし自分は自分のスタイルでと思い、こちらは敬語を使わずに話をした。
…が、レイカさんの口からなれなれしい言葉使いが発せられることはなかった。
もう、どうせだったらお姉さんみたいな感じになってくれるといいのに…。

そして言い忘れていたが、この店の衣装は女の子によって違う。シートで待っている間にウロウロする女の子を見たが、他にもOL風とドレス風の子がいたのを確認していた。
この女子○生の制服というチョイスは誰がしたのだろう…という疑問を抱えたまま、会話を続けた。

聞けば、やはり今日は女の子が少ないらしく、しかも急に体調を崩した子がいてグループ内他店から急遽ヘルプで来た子もいるらしい。
これはクミって子がそうなんだろう。グループの結束力の固さが垣間見える。
5分くらい会話しただろうか、レイカさんは言った。

「ズボン脱いでいいんですよ」

いきなりですか?

なんかもっとこう…ほら、触れ合いみたいなのはないのかな?
…とクミって子だったらそう思ったのかもしれないが、この際どうでもいいやという気分になっていた。
そもそも、レイカさんもそういうことをさせるつもりもないのだろう。
それは座り位置の距離が物語っている。

下を脱いで一応その形になってみるが、ただ座るだけだとシートの大部分が持て余される。
そう、この店は今までの店よりもシートが断然に広かったのだ。俺はどういう体勢になればいいかをレイカさんに聞いてみると

「変な言い方だけど、皆さんそれぞれイキやすい体勢になってますよ」

と女子○生とは思えない口調で言う。
俺はシートの上に寝そべり、片足だけ床に下ろす格好になると足の間に対面の形でレイカさんが入り込んだ。
制服を一切脱がないレイカさんは、猫のようなスタイルになり、俺のを咥え始めた。

ちょ、これは…テクが凄い…。
先っちょを唾液たっぷりで舐めるとそのまま竿にスライド。そして、いやらしい音をたてながらのスロート。
ただ…、気持ちいいんだけど、環境のこともあってかなかなかそういう波がやってこない…。

焦ってきた。

そうなると、集中が途切れてしまい、目には他の光景が見えだし、耳には雑音が入ってくるものだ。
遠くの隅にあるシートでは、童顔の客と少しケバめの女の子がプレイ中だった。
店内BGMは、全く好きではないが知っている「キック・ザ・カンクルー」の曲が流れている。
ああ、どうしてこうどうでもいいことばかり…。俺の集中はどんどん削がれていった。

そして我が目を疑った。
さっき視界に入った童顔の客がいたシートに目をやると、童顔の客に対面する形で女の子が乗り、上下にゆっさゆっさと揺れている。
え、あれ何やってるの?と俺は気になってしょうがないのと同時に羨ましく思った。
不意にその女の子と目が合い、俺はとっさに目を反らした。
目の前では見えないゴールへ向かい、長距離走者が懸命になっている。

「さよなら、さよなら、俺の嫌いなところだけ!イェー!」

BGMはこんなんだし…。

おそらく残り時間もあと僅かだろう。不発だけは避けたい俺は、目を瞑り集中力を高めた。
目の前には細身の女子○生、顔はちょうど髪で見えない…。
女子○生が俺のモノにこんなことを!俺はいったい何をやらせているんだ!
なんとか発射。

片付けを終えたレイカさんが戻ってくると名刺を貰い、手を繋いで出口へ向かった。
レイカさんは出口の明るい場へ来ると伏せがちだった顔を余計に伏せていた。

「また来てくださいね」

って、どこを見て言っているの?
そうして俺は、なんだかモヤっとした物を胸に抱え帰路についた。

帰りの車中、俺の頭では今日の反省と今後についてのまとまらない思いが交錯していた。
その時にふと、レイカさんのサービス中に自分があることを考えていたのを思い出した。


つづく
(注:女の子の名前は仮名です)

2009.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初ピンサロ ~思いは突然に~

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.10

なんか無性に女子○生のパンツを見たく(脱がしたく)なってしまいました…。
この悪玉男性ホルモンを鎮めるべく、ふらっと立ち寄った…否、かなり計画的に立ち寄ったのは、橋本にあるこちら…。
やっぱりか…、はい自分でもそう思います…。

いつものビルまでやってきて、外に設置してある乙女塾の看板を確認。
この看板も金かかってるんだろうな~…なんて思いながらエレベーターに乗り込み3階へ…。

入店&受付。
出勤状況はというと…ここにきてちょっと厳しめ…。なんか1年前に戻っちゃったみたいな…。
まぁ、大変なんでしょうね。
ってなわけで、○番の子を指名し店内にて少し待った後、持っていた番号札の番号を呼ばれご案内~。
そうそう、トイレから出ると店員から温かいおしぼりを差し出されるのは、相変わらずでした。
この季節、これはありがたいですね~。

靴を脱いで、マットの敷かれたブースへ入ります。
いつものように壁に寄りかかりながら、出されたお茶を飲んでいると本日のお相手のJKが店員に紹介されてブース内に入ってきます。

う、うん…良かった。普通に可愛い子が来ました。
というかスタイルがいいですね。
私は痩せてる子よりも、むしろぽっちゃりしている子の方が好きなのですが、そのどちらにも当てはまらなく、健康的と言えばいいのでしょうか?
なんかビキニの水着が凄く似合いそうな体付きです。
もちろん女子○生の制服も似合っていて、グレーチェックのミニスカとソックスの間から覗くぷりっぷりな脚を見ているだけで…

vansanの顔は放送コードギリギリの状態になってます。
誰かモザイクかけてください。

そんなリアルJKのような子が寄り添ってきまして、vansanの頬にチュッ…。あ、これ可愛い…。
そして本キスも済ませると、ブラウスを脱がせて奇麗な乙牌を露わに…。
この子、お餅みたいな肌してますね~。
その後、vansanは赤ん坊になったりして、「くぱぁ」の後は犬にもなってみたり…。

…交代。

ムックリとしたあそこをサスサスしながらの牌舐め。
そして、きつくなったパンツを下ろし、直にサワサワされます。
その間にも口やら頬にチュッチュしてきて可愛らしいですね。

そしてメインサービスがスタートするわけですが…、この子とにかく上手いんです(汗)。
3~5分くらいかな…、こんなに早くフィニッシュしたのは久しぶりでした。
ソフトでありながらも吸い付きの良いお口、そして竿全体を包み込み唾液で滑らす手の動きが絶妙でしたね。
あと、ぱくっとする前に舌先でヘッド部をチロチロするといった焦らしテクも良かったのでしょう。

女の子が名刺を持って戻ってくるとそれを受け取り、シートを出ると手を繋いで退場です。
店を出たところでバイバイし、エレベーターを降りてビルを後にしました。

今回のお相手の子は、なんといってもスタイルとテクニックでしょうね。
そして、どちらかというと乙女塾が似合いそうな顔(話し方&性格も?)の子でした。
あ、もちろん女学院の制服も似合ってましたけどね~。
おかげさまで猛り狂った男ホルさんも大人しくなりましたし(笑)。

1ヶ月間の休校、そして人気生徒達の卒業…と大変な時期かと思いますが、なんとか持ちこたえ…いや、なんとか持ち直してもらいたいですね~。…応援してますよ。

2009.01.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


