FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

まぁ、一応お得みたいです

さて、イノ学からゲリライベント案内のメルマガ来ましたね。
PC版のHPでは告知されてますが、モバイル版の更新は相変わらずさっぱりなんですよね…。
ネット環境がモバイルのみ、そしてメルマガも登録してない方のために少しこちらで内容を紹介したいと思います~。

日時は、3月31日の火曜日。
衣装については触れられていませんので、普段と同じ女学院の制服でしょう。
今回のイベントのメインの部分は、受付時にサイコロを転がすところでしょうね。

このイベント、以前にやっていて、vansanも参加してまして、レポも上げてました(こちら参照)。
料金はこのときと同じですかね…、ちょっと今回、店内の告知内容をあまりよく見なかったので自信がありません…。

まぁ、運が良ければ…大変お得。
外れても、指名を考えなければ1000円お得。

ま、当たればラッキー程度の気持ちで行けばいいかなと思ってます。
ぶっちゃけ内容は微妙ですけど、vansanが気になったのは文の最後にある「特別割引券配布」という部分です(笑)。

コア層はやっぱりこちらでしょ?アハハ。
むしろ的な…ね(笑)。

年度末で何かとお忙しいかとは思いますが、お時間見つけて橋本イノセント女学院で運試しでもされてみてはいかがでしょう。

2009.03.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

温泉スイマー

眠いんですよ。
処方された咳止めの薬に眠気を催す作用があるのは知ってましたが、早く治したいので飲んでるんですね。
疲れているときだと、特にまどろむような状態に…。
最近、たるんでますな。シャキッとしないといけませんね。

さて、金曜のことですが、寒かったのでロテン行ってきました~。
なんか「桜まつり」と称したイベントをやっていたからなのか、凄く混んでましたね~。

vansanは、いつものように階段を昇って、屋上露天風呂に行ってみるものの、人が多過ぎだったので諦めてそのまま階段を降りてきました。
全裸で。

ま、いいやと半露天になっている風呂に入ってました。
浅くなっていて、風呂に入りながら、ちょうど寝るような体勢になれるところなんですよね~。
これは疲れが取れますな~。

人通りも多いので、まあ…もちろん?

比べる訳ですよ。

ペ○ーズ原理主義、「ペ○ス」のク○ニ派なvansanとしては。
(くだらな過ぎでサーセン)

ま、ま、まぁ、だいたい「ふ~ん」ってな感じなものでして、眠気を堪えながら流すように眺めてました。

「あ~、眠い…」

そんな風に思っていると、前を中学生っぽい男子が通りました。
とりあえず、チラ見…。
ふ~ん…

!?

vansan、志村ばりの2度見。
う、う、うぇえ!みたいな(笑)。

鈍器ですか?

下半身には、不釣合いなデロンとしたモノが…

少年が持ち歩いていいモノではありませんよ、あれ。
なんか、「ははぁ!」と平伏したくなりましたね。
間違いなく、本日のチャンプでしょうな。

公衆浴場でこんなこと考えている自分は、睡魔に襲われて風呂の湯で溺死した方がいいですかね?



■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがまとめ買いでお得!

2009.03.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

寒の戻り

いやぁ、寒いですね。

少し温かい日が続いてたのですがね、これが「寒の戻り」ってやつですね。
まんまと体調を崩してしまいました。

今日なんか、ダウン着ている人も見かけましたからね。
vansanは、冬物ほとんど片付けちゃいましたよ。

なのに、この寒さがもう少し続くみたいで…

どうしましょ。

痩せ我慢一択で、風邪ぶり返しコースですかね?

それは嫌なので、なんとか着込んで凌ぎます…。


すみません、今日はこのへんで…。

この時期に体調を崩すことのないよう、皆様もどうかお気をつけください。

2009.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

ダイシュキーでほぼイキかけます

熱ですが、残っていた頓服薬で何とか下がりました。
ちょっと、ダルさは残ってますが…。
医者行かないとですね…。
お前の体調なんて、ど~でもいいって?
…サーセン(笑)。

さて、日本が2連覇を果たして幕を閉じたWBCですが、MVPは2大会連続で「Dice-K」こと松坂大輔が獲得しましたね。

あまり興味のない方はご存知ないかと思われますが、一応アメリカでのニックネームはDice-Kなんですよ。
アメリカでは三振のことを「K」と言いまして、サイコロを意味するDICEと合わせてDice-Kと。
彼の球種の多さから、打者を仕留める術がダイスのように何通りもある…という意味があるかは知りませんが、そう呼ばれています。
ま、単に「DAISUKE」とするよりアメリカ人が覚えやすいからでしょうね。
「DAISUKE」だと「ダイシュキー」と発音してしまいそうですし…。

大好き。

vansanに心当たりのある女の子は、これ言ってやってください。
さらに名前つきで言われちゃったら合わせ技で一本ですね。
「大好きだよ」と「だよ」がついてると尚良いです。
ニタニタしながら卒倒するかもしれませんけど(笑)。
あ、うるせぇって?
…サーセン(笑)。

それはそうと、イノ学ですが…
店内でも告知されてますので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月最後にイベントを行うようですね。
衣装のことには触れてなかったように思いますので、恐らく基本の制服でしょう。
ちょっと定かではないです…、スミマセン。
ま、料金も普段より一応は、お得なようです。条件付き~、そして上手くいけば尚よろし~的な…。
直前にもHPあたりで詳しい内容の告知が入ると思いますので、要チェックですね。来週ですよ~。

あ~、あとイチローの「イキかけました」じゃないですけど、福留はアメリカだと結構きわどいらしいですね。
発言ではなく名前そのものがですが…

「FUK U DO ME」…。

2009.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

神ローの寸止め

「だり~だり~」

矢井田瞳でありましたよね、そんな曲。
ああ、本当はダーリンダーリンですけどね。

vansan、発熱してしまいまして…。
今まさに「だり~だり~」な感じなのです…。
あんな歌のテンションではないですがね(笑)。
久しぶりに聞いてみようかと思い、YouTubeで探してみたらすぐ見つかり、再生してみました。

ま、イントロで消しましたけどね。

この状態で聞く曲じゃないですよ…、あれ。


さて、たまには時事ネタでも…

WBC日本優勝!バンサーイ。
vansanは生では見られませんでしたが、生で見ていた方はさぞかし痺れたことでしょう。

イチロー凄いですよね~。

何が凄いって、土壇場で決勝タイムリーを打つあの研ぎ澄まされた集中力

…もちろん、それも凄いのですが、

試合後のインタビューがさらに凄かった…

インタビュアー「このドジャーススタジアムを1周した思いはいかがでした?」

イチロー「気持ち良かったですね~、もう、ほぼイキかけました。…ええ、スンマセン」

イキかけましたって(笑)
いいの?ねぇ、テレビで絶頂を意味することを言っていいの?
しかも「しまった」と思ったのか、謝ってるし(笑)。
vansan、ネットに転がってる動画見て爆笑しちゃいました。

インタビューの前後を聞いても、この「イキかけ」には他に違う意味があるというわけでなく、絶頂の意味で間違いなさそうですし…。
本当に凄いなと。

そして、この発言に笑いながらも、vansanは一つ思いました。

「イキかけは気持ち悪いでしょ、寸止めは体によくないよ」…と

はい、今日は早めに寝ます。
治さないとまずいので…。

2009.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


