FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ヴァンカキTVをご覧の皆様、こんばんは

今日は短めに…

以前にも書きましたが、このブログ、通勤、通学時の電車内や電車の待ち時間などに読んで頂けたらな、という思いがあるんですよね、ええ、実は。
ま、通勤、通学途中は他にやることがあったり、ネットをするといっても他のサイトの閲覧でお忙しいかと思いますが、本当に暇な時にでもこちらを読んで頂けたらと。
大した内容でもないので、最後の最後の「余り」でいいので…。

で、最近こちらのブログをお尻に…ではなく、お知りになったという方も多いかと思いますので、もし携帯から読まれる場合は、舌…ではなく、下のQRコードを携帯で読み取ってアクセスして頂けたらと思います。





また、アドレスを直接打ち込まれる場合は、

「http://vansan.dtiblog.com/」

となります。

携帯からですとYouTubeの映像が見られなかったりと制限もありますが、本当~に暇な時、ちょっとした時間潰しにご利用頂けたら幸いです。

2009.06.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

やんちゃな眼鏡っ子と他2人の災難

今日は一体なんなんだよというくらい雨が降っていて、心もジメっとするような空模様でしたが…。

昨日は暑かったですね。

で、なんか嫌~な気分になるようなことが昨日あったのですよ。
vansanは某駅付近のドラッグストアで買い物を済ませ店を出ると、目の前をちょうど3人のJKが楽しそうに自転車で横切っていきました。
vansanは一際派手な先頭の子に目がいきました。
日焼けした肌にルーズソックス、髪は奇麗に入った茶髪のやんちゃな感じですかね。
スタイルもよかったのですが、何より特徴的だったのは眼鏡をしていたんですよ。
そんな個性は大好きですね~。
思わず目で追ってしまいました。

まぁ、そこそこの規模の駅の近くですので当然ながら人通りもそれなりに多く、自転車での走行もスムーズにはいかないわけですよ。
vansanも徒歩で同じ方向に歩いていましたが、彼女達も徒歩と変わらないスピードでしたので、まだそんなに離れていない状況でした。
そこで、先頭の眼鏡っ子の前方に60代くらいでしょうか、1人の男が立ちふさがったのです。
当然、眼鏡の子は地に足を付いて自転車を止めるしかありません。

そして、その男が

「おい、どこ見て走ってるんだよ!なあ、おい!ふざけんなよ!」

とか言ってるんですよ。

vansanは見ていましたが、彼女達は一列になって徐行してましたし、おしゃべりはしていましたが前方を見ていないというわけでもなく、危険な走行をしていたという感じでは全くありませんでした。
それなのに、その男は彼女達と近付くかなり前の段階から自転車の進行方向を遮る形で立ちふさがったんですよ。
そして前述の怒号。

あんた、怒鳴りたいだけだろと。
なんでしょうね、嫌なことでもあって誰でもいいから当り散らしたかったのでしょうか?
ほら、あれです。ドラマとかでよくある、チンピラが自分からぶつかっていって因縁つけるというあれに似た感じでした。
でも相手は女子○生ですよ、恥ずかしい。
あ、いや…女子○生だからですかね?
近頃の若い奴ときたらホニャララ…を言いたいだけの説教ジジイみたいな?

眼鏡っ子もビックリして「何なの?」という顔をしていましたが、そういう輩は一切相手にせず、後ろの2人とともにその男を避けて走って行きました。
その際にまた男は、

「ふざけんな、ブース!」

とか捨て台詞を言ってました。ちょうどvansanの前辺りで…。
もうね、恥ずかしいですよね。よっぽどJK達の方が大人の対応でした。

ただでさえ暑くて不快指数が高くなっているのに、余計に不快にさせられましたね。
それは見ていたvansanなんかより、彼女達の方がよっぽど不快だったでしょう。

そして少し進むと眼鏡っ子達が信号待ちをしていました。

「ねぇ、ブスって言ってたよ」
「うん、言ってた言ってた」

と後ろの2人。

そして眼鏡っ子は…

「ムカツク~!!」

と大きな声で言いながら、足をバタバタさせていました。

そうだよね、恐かったよね…。後から怒りが込み上げてきたんだよね…。
そういうときは溜め込まずにそうやって発散した方がいい…。
とんだ災難だったけど、大人が皆そういう人間だと思わないでね…。

そんな風に思いながらも、バタバタする眼鏡っ子の艶やかな足をいやらしい目付きでガン見していたvansanは、熱中症にでもなって一度ぶっ倒れた方がいいですかね?

2009.06.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

むっちむちふともも

某店に置いてあるエロ漫画の中にむっちむっち系の女の子が凄い可愛く描かれた作品があったんですよ。
vansan的にかなりのヒットで思わず作者の名前を覚えちゃいました。
こんなことって今までないですよ、本当に。
そもそも、エロい漫画とか見ませんし。

そもそも、エロい漫画とか見ませんし。

大事なことなので2回言いました。

で、覚えた作者名を帰ってから検索ですよ、ええ。
すると、出てきました。ちゃんとご自身のHPを持たれている方で、そこで何点かイラストを公開されてました。
むっちむち系の女の子が多いんですよね。
とくに太もも?
太ももを描かせたら右に出るものはいない?
いや、vansanはそこらへん疎いのでよく分かりませんが…。

vansanはそこらへん疎いのでよく分か(略)

その可愛く描かれた太ももを見ていて、この人はきっとvansanと好みというか嗜好が近い方なんだろうなぁと感じましたね(笑)。
また、ブルマ姿の子が凄く上手く描かれてるんですよ~。もう、萌えっとね。

しかし!2次元の女の子よりも、やはりリアルの子がいいんですよね~。

そんな方に朗報が!
前置きが長くなりましたが(笑)、またまたやるようですよ。

橋本にあるピンクサロン、シェイクシェイクでオマケイベントとしてブルマイベントを行うようです。

日時は6月30日の火曜日です。

やっぱり実際に見たり、サスサスしたり出来ませんとね。
2次元では無理ですから~。

というわけで、


ワタシワァー

(そこ、また始まったとか言わない)

ムチムチブルマJKノコトガァー…

スキダカラァー!

スキダカラァー!!

という方は、是非シェイクシェイクのブルマイベントに参加されてみてはいかがでしょう。
そしてむっちむちの太ももの間に顔をう(略)

2009.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

あ~、お空に…

さて、夕方にこちらのお店からメルマガが届いてました。

HP
でも告知されてますね。

そう、橋本イノセント女学院では、ただいま「イノ学ファン感謝祭」が行われているんですよね。
その内容ですが、
6月17日(水)から7月15日(水)までの間、指名無しの方に限って、画面を見せるor「メルマガ見た」と言えば、

15時~20時まで 5000円
20時~LASTまで 6000円

になるというものです。
これ、かなりお得ですよね~。

この「画面を見せる」というのは、携帯のメール画面のことでしょうね~、きっと・・・。

でもPCのメールで登録している人は?メルマガ登録せずHPの告知を見ただけの人は?
といった疑問が…。
画面をプリントして持っていくんですかね(笑)。

そこらへんが、この梅雨の時期と同じようにスッキリしない感がありますが、そこはまぁ「メルマガ見た」でいいんですかね?
時間によっては通常料金より2000円もお得ですから、フリー派の方は行かない手はないですね。
今、新しい女の子もかなり増えてますからね~。

あ、あとまだイノ学に行ったことがないという方で、

ワタシワァー

JKノコトガァー…

スキダカラァー!

スキダカラァー!!

…な方、この機会に行かれることをオススメします。
ミニスカJKとフラットシートでゆっくりまったりとされてみてはいかがでしょう?

え?またこの締め方かって?

vansanワァー このネタガァー スキダカラァー!!!

2009.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Make my day

(2012年9月30日 削除)


昨日の記事で取り上げたので、新垣結衣のファーストシングル「Make my day」のPVを貼ってみる。

脱力系とでもいいましょうか、良い意味で力の抜けた曲ですね。
こんな顔の子が車の助手席で涼しげにフンフン~なんて歌っていたら、それだけで幸せじゃないっすかね~。

え?そんな状況は絶対ないだろうって?

いいもん、vansanはもっとお肉のついたムッチムチな子が好きなんだもん。
ああ、うざいですか…すみません(笑)。

ところで、新垣または荒垣という姓の方は、ほぼ沖縄の方、または沖縄にルーツがある方と思っていいんでしょうかね。
芸能人、スポーツ選手で新垣または荒垣という姓の人は決まって沖縄出身ですし。

そういえば、vansanが学生のときの知り合いにも新垣君がいましたね。やはり彼も沖縄の人でした。
なんか沖縄の人っていうだけで物珍しく思い、vansanは何かにつけて「これは沖縄ではどうなの?」みたいに聞いたりして、今にして思えば少し馬鹿にしていると思われかねないようなことをしてましたね。新垣君、ごめんよ。

彼は地元沖縄で就職し、今では完全に疎遠になってしまいましたが、今どうしているかちょっと気になりますね~。
電話番号とメールアドレスは一応残ってますが、これは使うことはないかな…(笑)。
ま~、そんなに親しくありませんでしたしね。

あ、そうそう…彼のニックネームもそういや「ガッキー」でした(笑)。

というわけで、誰か隣でフンフン~って歌ってくれませんかね?

○番シートとかでもいいですよ?
じゃ、どうせならメイドでね…ってまだ引きずりますか(笑)。

2009.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


