FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

カーディガンってMoeません?

明日からはもう9月。まだ残暑は続きますが、来月中旬辺りからは気温も下がってきて、秋らしい陽気となっていくのではないでしょうか。
あの少し肌寒い感じが、vansanはけっこう好きなんですよね。
そんな秋もあっという間に過ぎていき、寒い寒い冬となってしまうんですよね~。

「うわ、小っさ」

とかパンツを下ろした時にその縮み上がった己の物を見て愕然とする日も近いですね。

さて、このブログの管理人が無類のJK好きだということは、前々からこちらを見て頂いている方はご存知のことと思います。
けっこうネタにしてますし、そういうお店にも行ってますからね。

新学期も始まり、秋も深まれば必ず見かけるようになる、そう…

カーディガンJK。

あれ、萌えますよね?
こちらでも何度か言ってますし、今更な感じもするわけですが、やっぱり可愛い。
あれっていつ頃からですかね~、だいぶ前からだと思いますが、今ではすっかりJKの定番アイテムの一つとなってますよね。
ま、ブレザーとかもいいんですけどね、どっちかというとvansanはカーディガンが好きです。
だって、カラーやサイズ感で個性を主張できるじゃないですか。
ピンクのカーディガンでスカートが隠れそうなくらいのゆったり丈(こちら参照)の子とかめちゃくちゃ可愛(エロ)いですよ。
あんなの街で見たら、眠っていたあれがバット化して、こっそりポジション直すの大変ですよ、ええ。

ラルフローレンなどのブランド物を着ているとお洒落なんだそうですが、高いでしょ?
ユニクロでいいんです、ユニクロで(笑)。しかも、メンズのやつがちょうどいいらしいですね。
ユニクロも今からカラーを豊富に揃えてるのは、JKがこぞって買いに来るからですよね?…違う?
いや、そういうことにしておきましょう(笑)。
値段だって、¥2,990のラムVネックなんて、10着買っても¥29,900で済みますからね~。

ん、なに10着とか言っちゃってるの?

さて、何を言いたいのか既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

ここで、無類のJK好きでJK系ピンサロにもよく行くvansanが、試しにちょっと言ってみる。


「秋冬春のデフォルト衣装にカーディガンを取り入れた店は、神」

はい。

もし、そんなJK系ピンサロがあれば、通っていたお店から約2名があっさりと移動しちゃうかもしれませんね~、アハハ(笑)。



■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

メイドinはしもと その2

さて、部屋着イベントの興奮も冷めやらぬ状況の中、新たなイベントが企画されていました。

月末の30日(日)、31日(月)に、橋本のイノセント女学院にてメイドイベントが開催されるようです。バンザーイ。

しかも、今回はしっかりと2日間ですよ、2日間。
素晴らしい!

これですと、その日ちょうど行けないよ…とか、あの子がいないんじゃ意味がない…ってのがだいぶ防げるんじゃないでしょうかね~。
あ、注意したいのが、2日間といっても、日、月であって土、日ではありません。
月ってどうなの?っていうね…。
ま、そこは出席状況とかを考慮してのことでしょう、はい。

料金面の方でも、前回の部屋着イベント同様、「指名なしの客に限り…」というご新規さんにやさしい内容となってましたが、料金が少し違いました。
また、直前にお店から正式な告知があるでしょう。要チェックですね~。

あぁ、8月も終わりですね。

昨年の今頃、朝方は連日のように雷が鳴り響いていたのを覚えています。
今年は特にそんなこともなく8月を終え、そのまま緩やか~に秋に向かっていきそうな気配ですね。

なんでしょう、このしんみりとした感じは(笑)。

さて、結果はどうであれ、与えられた権利を行使したあとは、メイドさんに会いに行かれてみてはいかがでしょう~。

あ、日曜と月曜ですからお間違えなく~。

2009.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

pigeon

2ヶ月ほど前でしょうか、Kちゃんと一緒にいるときでしたが、某駅のバスロータリー上でこんな光景を見かけました。

お歳はおそらく70歳を超える、いやもしかすると80歳にも届こうかというような男性がいました。
穏やかな表情で、リタイヤする前は小学校の校長先生でもやっていたんじゃないかと思われる、誰から見てもいい人そうな紳士です。

「そうやって鳩に餌をやるなってんだ!」

という横からの一声で、vansanはその紳士が鳩に餌をやっていることに気付きました。
よく見ると、紳士は何やら小袋を持ち、鳩に餌をばら撒いていました。

その声の主は、近くのベンチに座っている50代と思われる2人組の内の1人、野球帽を被った人のものでした(もう1人はビジネスマン風)。
顔を真っ赤にしていて、呂律が回っていない感じ。それもそのはず、ベンチの上には熱燗が置いてありました。きっと、2人で飲みながらダベっていたのでしょう。

「あんたは良かれと思ってそうやって餌を与えてるんだろうが、その身勝手な行為で迷惑する人がいるのを考えてんのかってんだ!」

こういう場には鳩が集まりやすく、鳩の糞害が問題になっているというのはよくある話。それなのにわざわざ餌付けまでしたら、益々酷くなるということを言いたかったのでしょう。
たしかに、座ろうと思ったベンチに白いものが付着していたら嫌ですよね。
でも、酔っていたからというのもあるでしょうが、何もそんなに煽り全開な言い方しなくても…。

それに対し、今まで温厚な顔をしていた紳士の顔も引き攣りだし、vansan達の目の前で「勘弁してくれよ~」な一触即発ムード(笑)。

紳士は、その酔っ払いに対し、怒りで言葉にならない言葉を二言三言発し、その場から去っていきました。
…と、思ったら少し離れたところで立ち止まり、酔っ払いを「キッ」と睨んでました。
やっぱり腹の虫が収まらなかったのでしょう、鬼の形相でズンズンと酔っ払いのいるベンチまで引き返してくると一言。

「お、おまえ!い、今、わ、私にした無礼を謝れ!」

興奮して声が裏返る紳士の言葉に対し、酔っ払いは

「なんで?当然のことを言っただけだろう?」

その言葉を聞くと、両拳を握り締め怒りでワナワナと震えている紳士。

「なんだよ、やってみろよ」と挑発する酔っ払い。

勘弁してよ~、なvansanとKちゃん(笑)。

結局、紳士は先程と同じように二言三言発すると、納得は全くいっていない様子でしたが、その場から去っていきました。
そして、しばらくすると熱燗を飲みながらダベっていた2人もベンチを後にしました。前からあったものかもしれませんが、コンビニのビニール袋をそこに残して…。

…という出来事がありました(会話文は正確ではありません)。

どっち派か?ということをKちゃんとは話をしましたが、ここでは書きません。
ええ、vansanはずるいですから(笑)。また、そういうブログでもありませんしね。

ただ、もしその場所に超ローカルニュースをネタに扱う新聞社の「チクタチ テツロー」という名の記者がいたというフィクションを付け加えたとしたなら、そのチクタチ記者の書いた記事の見出しはこうなるかもしれませんね。

「酔っ払い、温厚な老紳士にキレる」

赤らめた顔の酔っ払いの顔写真付きで(笑)。
ハイ、そして…紳士の顔を引き攣らせて激高している様子は、印象が悪いので完全スルーでございます。

あ、別に今回のこのブログ記事は「何か」が迫ってるからという時期的なことを意識したわけじゃありませんよ。
なんか、イデオロっちゃってるんじゃないの~?とかそういうことでは決してありません、ええ(笑)。

そんなことよりも、僕の頭はメイドさんでいっぱいなのです。

2009.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.17

突撃!隣の女子寮域!
こんばんは、ヴァネスケです。

あ~、すみません、言ってみたかっただけです(笑)。
語呂が悪いから「域」とかつけてるし…。はい、このノリ止めます(笑)。

さて、橋本にあるピンサロ、イノセント女学院の部屋着イベントに昨日行ってきました。
気分は、イノ学の女子寮に侵入しちゃった!
それは無理がありありな感じですが、そんなノリで突撃です。

もちろん、vansanもいつも以上に楽ちんな格好で行きましたよ。
口から垂れた歯磨き粉付きTシャツに、それ醤油?いや、ひょっとして残尿?みたいなシミ付きスウェットパンツというNG確定な風体でね。
あ、もちろん嘘ですよ(笑)。
普通?の格好です。

えっと…入店~。
受付を終え、番号札を渡され待合シートにて待ちます。
待っている間、あまり見ないようにしていましたが、女の子の衣装が1人だけチラっと見えちゃいました。
それ、本当に部屋着?
まだどこかに「ON」状態が垣間見え、せっかくなんだしもっと弾けちゃえばいいのに~的な。
…ま、お相手の女の子じゃないので良しとしますかね(私は何様でしょう)。

んで、ご案内~。

靴を脱いでフラットシートに上がり、麦茶を飲んでリラックスしていると、本日のお相手の子が入ってきました。

チラッ…、チラッ…

やばい、いい感じで弾けてるよ、この子(笑)。
これですよ!
詳細は特定に繋がってしまうので書きませんが、かなり楽ちんスタイル。方向性も間違ってなく、これぞ部屋着ってな感じです。

いつもはしない添い寝とかしちゃいまして、天井を見ながら他愛もない話をしたり。
更には添い寝しながらチュッ…。
お笑い芸人顔のクセしてすみませんね、本当に(笑)。
狭いので足は折りたたんだ状態でかなり窮屈でしたが、女の子が足をクネクネ絡ませてくるのが可愛かったですね~。
十分にイチャついた後は、女の子が下を脱ぎ、こちらもパンツ一丁になりますが…

なんかテント張ってました、イェイ(笑)。

いつもはセキセイインコがいるだけなんですけどね~(笑)。
きっと、いつも以上にリラックスできたからでしょうね~。

ゆったりまったり調のフェ○ーリで時間ギリギリにフィニッシュです。
きちんと出し終えるまで口を離さず、出し切った後はそれを含んだままこちらのペニーズを拭いてくれました。
いつものことだけど、…ありがとう。別に先に出してくれてもいいんですけどね~。

そして、一旦下がった女の子が名刺を書いて戻ってくるとそれを貰って、軽くキスをしてシートを出ます。
店の外でバイバイ。
ビルを後にし、例のごとく「ニヤケ面運転」にて帰路につきました。

今回の部屋着イベントは個人的にかなり良かったですね~。
過去、他店のイベントも含めた中でもベスト3に入るくらいかもしれません。
今回、かなり楽しい時間を過ごせましたので、是非また企画していただきたいところですね~。
やっすいのでいいので、枕なんてあると更に良かったかな…。
いえ、贅沢は言いませんけど(笑)。

2009.08.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

自然体と自然体でウヒヒ

さて、早くから店内でも告知されていたので、既にご存知の方も多いかと思います。

橋本にあるイノセント女学院で23日の日曜日にイベントが開催されるようです。
もうね、知ってる方には混むから紹介するなと言われちゃいそうですが、大丈夫です。

このブログ、そんなに影響力ありませんから、ビシィッ!(ここに関しては自信あり)。

えっと、そう…どんなイベントかと申しますと、女の子が部屋着でお出迎え~

と、ちょっと微妙な…

いえ!断じてそんなことはありません!

昨日の記事
でも少し書きましたが、vansanはピンサロに行く際は自然体で行くんですよね。
というか、自然体じゃないと嫌だ!というくらいでして、だいたい楽な格好で行くことが多いです。
Kちゃんと一緒に行くときなど、ピンサロ以外の用事がある場合は、少しは違いますけどね(実際そんな変わってないという…)。

今回のイベントは、そんなvansanに正におあつらえ向きなイベントじゃないですか!

女の子の部屋に遊びに来ちゃった…みたいなね、ニヤニヤ。
そんな雰囲気で女の子といつも以上にまったり出来るんじゃないでしょうかね~、ウフフ。
それこそ、フラットシートの醍醐味といったところですね、フフェフェ。

ただ、残念なことに日曜のみなんですよね。
中には、お気に入りの子が出席してないから意味ないじゃ~ん、な方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
客としては、安定して2日間できるようになってくれるとありがたいんですけどね~。
こういうイベントなら尚更な感じもするんだけどなぁ、…むぅ。

で、肝心の料金ですが…、指名なしの方がお得になるという内容でした。
詳細は、直前でHPやメルマガで告知があると思いますので、要チェックですね~。

ま、このイベントの楽しみの基本は、部屋着の女の子とまったり~という部分ですからね。
ただ、指名派の多いお店でしょうから、「お任せ」でやって来る女の子が少し予測できるような気もしないでもないでもないでも…
いえ、なんでもありません(笑)。

さて、ここで紹介しちゃったら客が殺到しちゃうじゃんか~、待ち時間が増えたり、お目当ての子の受付が終了しちゃったらどうすんのさ?
…とお思いの方、ご安心ください。

このブログ、そんなに影響力ありませんから、ビシィッ!(2回目)。

はい、ええと…23日の日曜は、橋本イノセント女学院で自然体の女の子とまったりされてみてはいががでしょう~(笑)。

2009.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


