FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ウォームビズって言ってみただけ~

いいじゃね~かよ、コンチクショ~!

いやね、先日、会長のK氏と極秘で某ユニクロへ商品の視察に行ってきたのですよ。
…ああ、会長とは、すくーるかーでぃがん推進委員会の会長のことですよ。私は副会長。
メンズコーナーにカラー豊富に置かれてましたよ。

イイヨ、イイヨ~!

その中で、一際目立ったピンクのカーディガンがやばい(笑)。
白の貝ボタンがやばい(笑)。
というか、ぶっちゃけ、これです。

ラムVネックカーディガン(pink)


ちょっと想像していたより良くて感動。

「某校の制服に絶対合うよね~?」
「だよね~」
「出来るもんなら、5着ずつ買って10着贈呈したいよね~」
「だよね~」

…的あぶないやりとりをしつつ、本当に買うわけでもない服を男2人が物色していると、横からこんな声が…

「えへへ~、着てみただけ~!」

隣を見ると、女の子が制服の上にピンクのカーディガンを着ているじゃ~あ~りませんか。
どうやら、少し離れたところにいたお父さんへと向けられた声だったようです。
この子は恐らくJKではなく、JCの方ですね。そう「高」ではなくて「中」の方ということです、ええ。

そして、そのブカブカのカーディガンを着た娘を見たお父さんも「Lはデカイだろ~」みたいなこと言いながら笑ったりしていて、なんだかホンワカした雰囲気に包まれました。

……。

って買ってあげないんかい!
まぁ、お父さんからすると、まだ早いから必要ないということなのでしょうか。
その子、かなり欲しそうだったんですけどねぇ。

その子は150cmくらいでしたが、Lサイズだと度を越えてブカブカだったので、Mサイズくらいが万能でしょうかね~。
そんな和やかなやりとりを見つつ、怪しい団体の視察も無事に終わりました。

まだサイズは揃ってましたが、時期的にボチボチ欠けてきてしまいそうな気もしますね~。
たしか、橋本ですと西橋本にあるコーナンの中にユニクロが入ってますね。
あそこは駐車場が無料なので視察もしやすいんじゃないですかね~。是非といったところ(笑)。
これから気温も下がってきますし、寒そうな格好より暖かそうな格好の方が見ているほうも安心ですからね~。

最後に、そのJCのお父さんをいわゆる「パパ」なんじゃないかと真っ先に疑い、素直に父親なんだという答えに至るまでに時間のかかる私達は相当病んでますかね?


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.10.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

ジェロイチニージェロ

vansanが度々使っているあのCMネタですが…
そう、あの「あなたのことがぁ~好きだからぁ~」ってやつ。
改めてオリジナルを見てみましたが、これ全然違いました(笑)。
まぁ、元々オリジナルはあまり見たことがなくて、断然に物真似をしたダウンタウンの松本氏の影響が強いですから(笑)。

元ネタを知らない方からすると何を言ってるのかさっぱりでしょうから、YouTubeのリンクを貼っておきますね。

こちら


ウケを狙ったわけではないので笑うのは失礼なのでしょうけど、これはたしかに面白い…(笑)。
このCMを制作した側も、当初の思惑とは違う方向で有名になってしまったのではないでしょうかね~、たぶん(笑)。

では、これを踏まえてやらせていただきます…

JKガスキデス

JKノアシガダイスキデス

イツマデモカワラナイデ…

シヌホドスキダカラァー!!

……。

…思いのほか変態な仕上がりでこちらもドン引きダカラァー!

はい、これからもいつもの方でやらせていただきます…(笑)。


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

君を待つ間

(2012年9月30日 削除)


昔、vansanが聞きまくった曲、GRAPEVINE「君を待つ間」をおもむろに貼ってみた。

気付けば、11年も前の曲なんですね~。まぁ、聞きまくっていた当時、自分がガキンチョでしたから当然ですね…。
真似しまくりましたよ、これ。

当時、こんなYouTubeなんてものはありませんでしたし、そもそもインターネットもここまで高速化されていない時でした。

音楽番組などで流れるこの映像の全編をどうしても視たかったんですが、その頃だとそういった場合にどうするかといえば…
VHSのビデオクリップをレコード店で買うしかないんですよね。
お金ないのに買いましたよ、もう。
他の曲も入っていましたが、この曲だけはテープ擦り切れるんじゃないかってほど視ましたね~。

そして色々と調べると、ギターの西川さんは今年の11月で40歳なんですね~。
信じられない…、これはかなり驚きです。
う~ん、そっかそっか、11年という月日が経ってますからね…、自分もその分、歳を重ねてますから当たり前ですかね…。
しみじみ…。

ちょっと、今回ふと思い出しまして貼ってみました。

自分も視たのは久しぶりだったのですが、相変わらず思ったのが…
気味の悪い映像だなってことです(笑)。

それと、映像の最初と最後でボーカルの田中さんが「やっている」と思われる…

タバコのポイ捨て…良くない!

ピッと捨ててますよね?
これだけは真似しませんでしたからね(笑)。

2009.10.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

「シェイクシェイク」 ~体験レポ NO.20

さて、橋本シェイクシェイクにて開催されていたイベント「リアル秋冬バージョン パン○ラJK」に行ってまいりました。「秋冬バージョン」のワードにいい匂いを感じましてね、ええ、ええ、ウヘヘ。
同店は結構久しぶりになりますね~。そういや前に来たときもJKイベントでした(DONDAKE)。

ビルに到着し、2階へ昇って開いているドアの前まで来ると「ピンポーン」って鳴ります(汗)。
店員の「どうぞ~」という言葉に招かれ、入店~。

「指名はございますか?」

いきなりでございますか?
まぁ、事前のチェックでは、以前に会ったことのある子が今日は1人も出勤になっていなかったので、指名なしでいいかなと。
一応は写真を拝見しましたが、顔にボカシの入っている子ばかりでよくわかりません。
…というわけで、指名なしの料金を支払います。
ここで40分コースがあるということを聞かされましたが(知ってましたけど)、HPの料金システムに書かれていないことを急に言われても…という感じでしたので、今日はノーマルにしました。
というか、指名なしだから当然の選択ですね。

爪チェック、手の消毒を済ませると、番号札を渡されて待合室へと案内されます。
フロアの中でしっかりと分離されたあの広い待合室は、ちょっと今日は閑散としてましたね~…。
そして、壁に貼ってあるボカシなしの女の子の顔写真などを見ていると、通路の所から女の子に呼ばれまして、カーテンをくぐってご対面…

おっ!これぞっ!

カーディガンJK!

うんうん、秋っぽいし、そのまま外歩いてもリアルでいけるよ、これ。やべっ、テンション上がる…。
そうして、リアルJK(っぽい子)と手を繋いでシートに案内されます。

そういえば、先月にお店から来たメルマガで、席をフラット型に変更したとありましたが、今日はその確認もしておきたかったのでした。

着いたシートは、普通に段差のある前と同じシートでした…。
こちらが戸惑っていると女の子から靴を脱いでからボックス内に入るように言われたので、そのようにしてシートに腰掛けます。
う~ん、どう見ても前と同じだ…と思っていると、なんか下に軽いカーペットみたいのが敷いてあることに気が付きました!

あ~あ~、なるほど。足を下ろすところが土足厳禁になったと…、つまりはそういうことでした。
これはvansanが知るところのflat(平坦な)シートではないですね~…、ええ。
あのメールはなんだったのかな…。
それとも、あれですかね~、一旦はフラットになったのを何かの理由があって、また元に戻したと。
ん~、どっちでしょう…。

それよりカーディガンですよ。やっぱり可愛いですね~。
今日は誰も知っている子がいなかったので、お相手の子はもちろんお初にお目にかかる子です。
ちょっと細身でしょうかね。でもカーディガンとミニスカのJKルックがよく似合ってましたよ~。

指示されるまま~、お決まりの体勢になって~、当たり触りないお店の話とかしつつ~(笑)。
淡々と脱ぎ始め~、淡々と乙パイが露わになり~、パン○ラもなく~、脱ぎだして~、女の子立ち上がる~(笑)。
こうなったらvansanも犬のように~、後ろからも犬のように~(笑)。
やばいな~、これだとご対面の瞬間が今日のハイライトになってしまう…。

女の子が下に降りてくると、指示されたとおり下を脱ぎます。そして、キス、乳首舐めときてフェ○のスタートです。丁寧に先っぽを舌でペロペロとしてくれて、焦れてきたところでようやくぱっくん。
ちょうどよい口の刺激で、これでも十分でしたが、途中から加わった絶妙な手の動きによって更に波が来るのが早くなりました。
フィニッシュ…。そして、こちらが出したのを含んだまま拭き拭きしてくれました。

下がった女の子が戻ってきて、名刺を貰うと、シートから出て受付スペース前のカーテンの前でお別れです。店を出て、ビルを後にしました~。

今日はプレイルームの方も少し閑散とした感じでしたね~。
前はもうちょっと勢いみたいのが感じられたよな~、なんて思っちゃいました。
そう、そしてやっぱりカーディガンは萌えるんだなということを再認識しました。
どこかに神店舗はござらんか~?

最後になりますが、やっぱり今日のハイライトはご対面の瞬間になっちゃうのかな~といった感じですね(笑)。
ま、こんな時もあります…。

2009.10.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

肌寒い秋の夜にはJKと…

橋本のJK系ピンサロといえば、イノセント女学院ですが、先ほどお店のHPを見ていて、さらっと凄いことが書かれているのに気がつきました。

「平日限定」で「指名なし」の方は、受付の際に店員にあるワードを伝えるとオールタイム5000円でOKというもの。
キーワードはHPでご確認いただければと…。なんかそこまではここで書いちゃいけないような気がしますので…(汗)。

というか、これはむしろ大丈夫なんですかね~?
だって、料金が一番高い20時以降の8000円の時間帯に行くと、3000円引きなわけですよね?
お店としてはそれはそれは大変なことでしょうが、客数アップも大事なことですからね。

が、その割に夜は女の子が少ない気が…。
だから、指名している常連さん的には、お目当ての子の待ち時間が増えちゃいそうで、あまりおいしくない感じなんですよね…。
「大丈夫?」と書いたのは、むしろこっちのことですね。vansanはただの客にすぎませんので、待ち時間が増えてしまうのだけが心配で…。
もう、そんな割引よりデフォルトでカーデ(略)
あ、いえいえ…(笑)。

で~、お前がここで書くから殺到しちゃうんじゃないか…とイノセン党支持者の方からお叱りを受けてしまうかもしれませんが…

大丈夫です。

このブログ、全くもって影響力ありませんから~(笑)。
全然ですよ、ご安心ください。ここだけは自信あります(きっぱり)。

さて、この割引は11月末まで行っているようなので、フリー派の方は行かない手はないですね。
…ん~、大変でしょうが、こういう割引をするのであれば、なんとか女の子を揃えてもらいたいといったところ。
女の子も最近は、増えて、減って、減って、増えて(←今ここ!)といった感じですが、これから増えてくれることでしょう(期待してます)。

では、またアレをやらせていただきます(笑)。

まだイノ学に行ったことがないという方で…

ワタシワァー

JKノコトガァー…

スキダカラァー!

スキダカラァー!!

という方は、この機会に行かれることをオススメします。
肌寒い秋の夜には、JKとまったりとしてみてはいかがでしょう?

さぁ、皆さんもご一緒に…

ワタシワァ(略)


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.10.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


