FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

恋人はいますか?

「ぼくのにゅーたん」

ぼくは、にゅーたんがすきです。

ちいさいにゅーたん。

いろじろのにゅーたん。

おとなしいにゅーたん。

あくびをするにゅーたん。

ねがおがかわいいにゅーたん。

ときおり、ものうげなひょうじょうでとおくをみつめるにゅーたん。

そんなにゅーたんのすべてがたまらなくすきです。

だけど、ぼくがにゅーたんをみつめていると、いつもそっけないたいどをするよね。

きみのめには、ぼくなんてうつってないのはわかってる。

きみは、すきなひととあるいているときがいちばんかがやいているからね。

そんなときぼくはちょっとやけるけど、それでもぼくはにゅーたんがすきです。

きみはいまごろ、なにをみつめ、なにをおもっているのかな。

ああ、かたおもいはせつないな。

……。


サーッと血の気が引いている方が多数おられるかと思いますが、これ…近所の家のガレージで飼われている犬(北海道犬)のことですから、変な誤解無きよう。
しかも、玉付き…。ずっと女の子だと思ってたんだけどなぁ…。

はい(笑)、恋をした犬が実はオスだったという話でした~。

私のことはシカトするくせに、ご主人様と散歩しているときはあんなに楽しそうにして…
キィ~、クヤシ~!

それでも、にゅーたんLOVE!

(^o^)/ 先生~、ここに変人がいます~


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

○○はTwitterをつかっていません!

つぶやきというかぼやき3連発…


今週オープン予定の上野アイドリング。店名やコンセプト、センスの良いHPなどが妙にツボ。テラ興味深スなんだけど、残念ながらテラ管轄外。でも、色んな意味でさすがだわ。やっぱりああいうのだよなあ。

某店で貰った2000円オフの割引券。いつか使おうかと思っていたら、期限が切れていた事に今日気付く。でもまぁいっか…。今やそんな風に思わせるようになってしまったことになんだかなあ。

電車にて。隣に座っていた男2人のうちの1人が熱弁。「俺は彼女よりも友達をとるよ」…お、よく言った!さて、どんなイケメン君が言ったのか彼が電車を降りる際にお顔を拝見。…でかい声で本当によく言ったよ(言えたよ)。降り際にもう1人が放った言葉「その前に彼女作れよ」。…まったくだ(笑)。


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.11.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

(仮称)アリオ橋本 その2

以前、こちらでも記事にしましたが、空き地のままだった「(仮称)アリオ橋本」の建設現場も夏ごろにようやく着工されました。

現在の工事進捗状況はこんなです…




って、暗過ぎだろってね(笑)。
すみません、今度明るいうちに撮ってきます…。

暗くて全然見えないですが(サーセン…笑)、今は何本ものクレーンが鉄骨を組み上げている段階ですね。鉄骨見えますかね?
いやぁ、これ来年の9月に竣工予定ですから、だいぶ急ピッチになるんでしょうね~。間に合うのかな…。
でも、ついこないだまで更地だったのを考えると、着工しはじめると早いもんです。

アリオがオープンしたら、今の橋本の人の流れもだいぶ変わりそうですね。
vansanの個人的な感覚で言わせていただくと、現状では駅を降りる人(乗り換え客含まず)の7割が北口に流れているのではないかと思っています。
それが五分五分?いや逆転しちゃうんじゃないかとも思ってたりします。
これは少し過大評価でしょうかね…。
ま、出来て見なきゃ分かりませんね(当たり前か…)。

ただ、完成予定図などを見ても分かるように、かなりの規模ですから従業員の数は相当のものでしょう。それだけでも流れに影響があるのではないかと思います。

あ、流れが変わるといっても、人の絶対数も増えるでしょうから北口が閑散とするわけではないでしょうけどね。
というか、今以上に人が閑散としたらまずいか…(笑)。

てなわけで、またネタに困れば…ではなく、機会があれば(笑)ご報告したいと思います~。

2009.11.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

教頭先生~

(^o^)/ 先生~

なんか、ユニクロのラムVネックカーディガンが期間限定価格で23日までほぼ半額になってます~

なんか、vansan君がニヤニヤしながらまた前屈みになってます~

……。

思わず記事にしちゃいました…

では~


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.11.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

「HP割」終了迫る!

さて、橋本イノセント女学院にて先月から行われている、指名なしの方にお得な「HP割」ですが、11月末までなので21日(土)から数えて残すところあと10日となりました。
携帯版のHPには土日も適用されると書いてあるので土日もばっちり使えると思います。
PC版では違うことが書いてありますがね…。

内容を再度書きますと…

指名なしの方限定で、受付時にHPに書いてあるキーワードを伝えると、ALL TIMEで5000円

になるというものです。

キーワードはお店のHPでご確認ください。

…いやぁ、20時以降だと3000円もお得になりますからね~。
これ、新規の方や指名なしの方は、使わない手はないですよね。

夜、待合で待っているとき他の方の受付が聞こえてきますが、キーワード言ってる人たまにいます。
ああ、これがそうか!…みたいな(笑)。

このお店は指名派の方が多いと思いますけど、タイミング次第では、もしかしたら人気の子が現れるかも?
現にその案内されていった方の後に、人気の○○さんがコールされていたりもしましたからね~。

うらやま…。

はい…、またやります。

まだイノ学に行ったことがないという方で…

ワタシワァー

JKノコトガァー…

スキダカラァー!

スキダカラァー!!

という方は、この機会に橋本イノセント女学院に行かれてみてはいかがでしょう。
仕事帰りにミニスカJKと戯れるのも乙なもんですよ(笑)。


■ ユニクロ人気カーディガン store.uniqlo.com
スクールシーンで大活躍のメンズカーディガンがカラー豊富に勢揃い!

2009.11.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


