FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

アクティブ系な君、前屈み系な僕

まだまだ冬の気候は続きますが、アパレル業界では既に春物へ移行しているんですよね~。
ま、お店にダウンなどの真冬のアウターが置いてないこともないですが、それは売れ残り的な物が多いかと思います。
そういった物も間もなく消え、お店では完全に春一色になるのも近いでしょう。

まぁ、実際のところはまだ寒いので、春のイメージが沸きづらく、なかなか手が出ないですよね。
でも女の子はおしゃれさんが多いので、既に春の自分をイメージしている子もいるんじゃないですか?
なんか買わずとも、春っぽい軽やかな服を見ているだけでウッキウキしちゃうんじゃないでしょうかね。

vansanも可愛いショートパンツが売られているのを見ただけで…

ボッキボキしちゃってます、イェイ。

こういう時だけ想像力が発揮されるのも困ったものです(笑)。
もっと他で発揮したいんですけどね~。
アレの形が出てしまうので、前屈みにならざるを得ないですしね…。

ショートパンツは、きっと店員さんも推してくるんでしょうけど…
なんかもうむしろ?…vansanが店員さんになって売りたいくらいですわ(笑)。
特に、ショートパンツに抵抗がありそうな子には、小一時間ほど熱弁しちゃいますよ?

常に前屈みで(笑)。

ま、100パー逃げられますね(笑)。

…というわけで、春のショートパンツいかがです?
今まで敬遠していた方は、特に。
実際のところ、そんなに人は他人のことを見てないと思いますよ。
なので、気にせず自信持って穿いてほしいですね~。
ま、稀に?前屈みの人がギラついた目で見ているかもしれませんけど、ウフフ。

それでは、あそこのポジションを整えてお待ちしてます(笑)。

2010.01.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

Style.

(2012年9月30日 削除)


この時期、学生の皆さんはテスト期間だったりして、忙しい時を過ごされているのではないでしょうか。
また、最終学年を控え、今まさに就職戦線の真っ只中に身を置いているという方もいるでしょう。
本当にご苦労様です。なんとか早く落ち着けるといいですね~。

そして、入学試験のシーズンでもあるんですよね~。
センターはどうでした?
あともう少しですから、悔いの残らないよう今までの努力の成果を出し切りましょう。
良い結果が出た時、ここぞとばかりに羽を伸ばせばいいんです。
ね、ね、あともう少しですから。

さて、全然関係ありませんが、おもむろに西野カナちゃんの3rdシングル「Style.」のPVを貼ってみました。2008年発売の曲ですが、メイクといい、髪型といい、今と雰囲気がだいぶ違いますよね。
この次にリリースした曲の時は、今とそれほど変わりませんので、この3rdの時はまだキャラが定まってなかったのかな?
ま、それもご愛嬌ということで(笑)。
でも、締りのないあのぷっくり唇はこの時から健在で可愛いですよね~。

こんな唇を見ると、vansanは例によって猛烈にキスしたい衝動に駆られるわけでして、ええ(笑)。

なので…

西野カナちゃん似の子がいる神店舗はござらんか~?
いそうでいないんですよ、これがまた…(笑)。

では、皆さん…中でも今が正念場の受験生は、特に頑張ってください~!
…って、受験生はここ見てるわけないか(笑)。

2010.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

おとぼけレジェンド

今日は、久々にYouTubeネタにしようかなと思っていたのですよ。
たまには洋楽でもと思っていたのですが、洋楽ってほぼ全滅なんですよね~。
貼ろうとしていたのが、あれもこれもという感じで、ほぼダメでしたので、今日は諦めます(笑)。
ま、これは権利の問題ですから、仕方がないことですね。

で、このまま何も書かないのも難ですし、前回、前々回と南橋本のことを書いたので、そこで思い出したことを短めにさら~っと。

もう、3年程前の話になりますが、某店の○ちゃんと会話している時に、ふと「橋本」の話題となりました。
しかし、どうにも噛み合わない様子だったので、なんか変だなと思い、確認…

「ねぇ、そもそも橋本って知ってる?」

すると、○ちゃんは…

「うん!みなみはしもと~!ホテルがあるとこ~!」

あ~あ~、そっちのことでしたかと(笑)。
そういえば、○ちゃんはデリヘルもやっていたみたいでしたから、ラブホテルのある南橋本にも何度か訪れたことがあったのでしょう。
橋本よりも先に南橋本を知る・・・、これはまたなかなかのレアケースで(笑)。

というか、南橋本といったらホテルなんですかね~(笑)。

今日はこんな感じで…。

2010.01.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

みなはしサンバ その2

こちらからの続き。

続きと言っても、書きたいことは昨日の記事にほぼ書いたのですが…(笑)

一つ!

解せない点というか、なんというか…

相模原市が今年の4月から、政令指定都市へ移行するにあたり、区分けされるのは既にご承知の事と思います。(そうなんですよ!)
なので、住民の方は住所表記が変わりますし、郵便番号も変わります。(知ってました?)

vansanも元市民なので、市の今後の行方を興味深く見ているのですが…

この南橋本も、橋本を中心とした「緑区」に入るものとばかり思っていたのですが、南橋本駅周辺は見事に「中央区」になるようです。

うぇ…、うぇっ?っていう(笑)。

中央区はJR相模原駅が中心となる区でしょうが、矢部や淵野辺、更には上溝、番田といった鉄道駅があるのに…。
南橋本まで取りますか、中央さんよ?

3区(緑区、中央区、南区)の人口バランスや鉄道駅数から考えても、南橋本は緑区だと思うんですけどねぇ…。
肝心の南橋本住民の方は、それについてどう思っているんでしょうかね?
むぅ…。

最後に一言…

緑区、広過ぎ(笑)。


おまけ画像(逆光でサーセン…笑)。



2010.01.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

みなはしサンバ




上の写真はとある駅付近にある通りなのですが、ピンと来た方はいらっしゃいますでしょうか?
この駅を通勤で使っている方や付近の住民の方ならすぐにお分かりでしょうね。

正解はこちらの駅でした…




いや、だからどこ?っていう(笑)。
引っ張ってもしょうがないので言ってしまえば、これはJR相模線の南橋本駅なんですよね~。
北赤羽だとか、西八王子、南町田のように、現存する駅の頭に方位の付いた駅名に単純に興味があるんですよ。

赤羽は知ってるけど、じゃあ北の付く北赤羽ってどんなとこだろう?…とか。
八王子に西が付いた西八王子ってどれくらい栄えてるのかな?…とかとか。

思いません?vansanだけですかね~…(汗)。

このブログで取り上げることの多い橋本エリアですが、じゃあ橋本に「南」のつく南橋本ってどんなとこだろう?…と。
vansan自身もなんとな~くしか分からず、そもそも駅を降りたことがありませんでした(笑)。
相模線自体を使うことがあまりない…というか過去に10回乗ってないですからね~。
あとは、車で近くを通ることは何回かあっても、国道に囲まれていて駅がどこにあるのかよく分からなかったんですよね。
しっかりと探せば見つかったのでしょうけど、用があるわけでもないし、まぁいっか的な…(笑)。

この記事を読まれている方も、この駅で降りたことがあるという方は少ないのではないかと思います。
家がある、または近くの会社に通勤しているという方以外は、なかなか利用機会がないのではないでしょうか。

そんなわけでして、今回初めて降り立ってみたというわけでした。
ずっと気になっていたのでちょっと感動しましたが、写真のように人の気配はあまりないです(笑)。
土曜日の昼でしたので、もう少し人がいてもいい気がしますけどねぇ…。

駅からは1枚目の写真のような通りが何本か伸びていまして、ちょっと歩けばすぐ住宅があるという感じでした。
意外と飲み屋が多いのは、きっと近くに大きな会社があるからでしょうね~。
サロン的なところがあっても不思議ではない雰囲気はちょっとだけありましたね…(笑)。
(エステは徒歩圏にあるらしいですが…)

2枚目の駅の写真ですが、ここも人気(ひとけ)があまり…。
撮影している後ろでは一輪車に乗ってる子供がいましたからね~。
なんだか、のどかというか、素朴というか…、そんな感じの街でした。

長くなりましたので、後編に続く。
といってもオチなどは全くありませんので、期待しない方向でひとつ(笑)。

2010.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


