FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「八王子ガールズアカデミー」 ~体験レポ NO.22

混雑避けるため日を置いてから?…そんなこと言いながらも、OPEN初日にゴーウエスト(笑)。

そう、今回のレポは、八王子に本日オープンした新店「八王子ガールズアカデミー」です。
期待を胸に、車でGO!

さて、市街地へと入り、お店になるべく近いコインPに車を停めます。地図などは確認せず、なんとなくな方向に進んで行くと、見つけました~。ってか、地下でしたか~。

階段を降りていくと開けっ放しの扉が見えます。客でてんやわんやな状況になっていないことを祈りつつ入店すると、ちょうど1人受付中でした。
斜め右前にカウンターがあり、正面やや左に写真パネル。出勤しているのは、15名くらいでしょうか・・・。前の人の受付中にちゃっかり吟味…といっても写真は小さめであまり見えませんでしたが…。写真には一応、身長とスリーサイズが書いてありました。

1人の女の子の「髪型」にピンときました!

前の人の受付が終わり、vansanの番がやってきました。一応、指名なしでどのくらい待つのかを聞いてみました。

「すぐのご案内となります」

おっ、思ったよりも混雑してない?
で、待ち時間を聞くためにピンときた子を指名すると、「約30分待ち」ということで、これくらいなら全然待てる…。
お任せという選択も良かったのですが、あとで後悔したくないので、指名しちゃいました。
なんていうか、髪型指名?みたいな(笑)。

予約券を発行してもらい、一旦外出となります。
最近、八王子にあることを知った「気になるお店」を見つけ、そこで時間を潰しました。
えっと、その「気になるお店」のことはまた後日にでも。

5分前にお店に戻ると予約券と引き換えに番号札を渡され、すぐ左にある洗面台でうがいとアルコール消毒をするよう促されましたので、それを済ませます。店を入って左手にある待合室へ…行く前に、お手洗いへ。トイレはなんとプレイルーム内なんですよね~。暗幕を潜り、店員に案内されてトイレにIN。元々ここは飲食店だったのでしょうかね(あ、今もか…笑)、普通に小便器が2つあり、綺麗で快適でした。

後ほど来ることになるプレイルームを一旦出て、受付を通り過ぎ待合へ。
って、この待合が割と広い!しかもテレビまで!
5人ほど座ってましたが、まだ余裕で、15人くらいは座れるでしょうね~。そうして待っている間にも新たな客が入ってきたり、先に案内される客もいたりしつつ、自分の持つ番号を呼ばれてご案内~。

暗幕を再度潜ると左にスタンバっている女の子がいましたが、髪型からしてもしかしてこの子?
その横を通り過ぎて、奥の方へ案内されます。いや~、シート多いですよ。17シートくらいあったんじゃないでしょうかね~。今回の場所に案内され、靴を脱いでフラットシートに上がります。
シート内は、橋本のイノ学より少し広めでしょうかね。壁が窪んだ部分があり、そこにお茶等を置く小さいテーブルがあります。
BGMはあまり気にならない大きさ。天井ではミラーボールが2つ回っているのを確認。照明は少し明るめなので、これは気になるって人もいるかもしれませんね。

そして、お相手の女の子がやってきました~。
「○です」という声を聞きながらお茶を飲みつつ、チラッ、チラッ…。クールに装うつもりだったのが、目が合った瞬間に思わず「可愛い!」と口から出てしまいました。う~わ、若いよ~。典型的「いもうと系」。何より髪型が可愛い!髪型指名した甲斐があったというもんです(笑)。やっぱり、入ってきた時にスタンバイしていた子で合っていたようです。

と、ここで衣装をじっくりと拝見しますが、HPに載っているイメージの子が着ている制服とは違い、白セーラーでした(笑)。芋っぽい感じがして(失礼)個人的には微妙も、赤いリボンの真ん中に「H」と「A」を重ねたお店のエンブレムがあったのは芸が細かくて好きです。

「なんか子供みたいだね」と言うと、ムスっとしてまして、その顔がまた可愛いんですよね。そうして軽い会話をしていると、横抱きのような形になります。
なんかそのまま寝ちゃいそうな顔してまして、近くで見るそんな顔が堪らなく可愛いですね。流れるようにキスとなりましたが、最初はベロが出てきませんでして、「ダメ?」と聞くと、「慣れてないから…」と。それでもどうしてもしたかったので、「出して」なんて私らしくない強引なことを言っちゃいましたが、「うん…」ですって…言い方がテラカワユス。で、しっかりとレロレロ…。

思ったのですが、この子はどうも自分なりの型をもっているみたいで、それをあまり崩されたくなさそうな雰囲気なんですよね。なので、初来店ということもありますし、トップに入りかけたギアはニュートラル?に戻し、あとはお任せしようかなと。

サービスはそんなに…という感じですかね。ま、聞けば系列の方でも先月に入店したばかりということらしいですから、仕方がないですね。ま、可愛かったし、会話も楽しかったので気になりません。

そうして、スリムな体を横目に手がメインのフェ○にてフィニッシュです。後処理は女の子が先でした。まぁまぁまぁ、全然OKです。

そうして一旦下がった女の子が数分後に戻ってきますが、まだ時間があるようなので少し会話。次回に繋がるような内容の話題も見つかりましたが、次回か…う~んどうしましょ。そして終了のアナウンスが聞こえ、名刺を貰ってシートを出ます。お見送りは暗幕の前までのようで、普段行っているお店からするとちょっと物足りなさを感じながらのバイバイとなりました。

このお店はご存知の通り、名刺の半券で指名無料というシステムがあるので、指名派の多いお店です。故に、人気の子とフリーでお会いするのは難しいかもしれません。また、在籍している子が多く、自分のタイプの子を見つけるのはなかなか大変でしょうね~。それまでは地道に通うしかないのかな…。運が良ければ早い段階で見つかるのかもしれませんけどね~。

あ、重要なことを一つ言い忘れましたが、店員氏の対応は丁寧で言うことありません。これって大事ですよね~。
3月4日(だったかな?)までオープニングイベントで料金が安くなっているので、気になった方は八王子に新しく出来たお店「八王子ガールズアカデミー」に行かれてみてはいかがでしょう。

さて、コインPに戻って精算。
表示された数字を見て、次からは電車にしようと強く心に誓ったのでした(涙)。

2010.02.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

今週末は西が熱い!

昨日の記事で「victor」と書いていて思い出したのが、あの「Y.M.C.A.」でお馴染みのグループ「ヴィレッジ・ピープル」のリードボーカルであるヴィクター・ウィリス。
「Y.M.C.A.」といっても、ヤングメンのヒデキじゃないですよ(笑)。

結成が70年代なのに、いまだに活動中って凄いですよね(メンバーは変わってますが)。
まぁ、これ語りだしたら軽く一記事書けちゃいそうな勢いなので、この辺でやめときます(笑)。
YouTubeでも彼らの曲がいくつかありましたので、気になる方は是非「Village People」で検索しちゃってください。
物凄く暑苦しい気分になれますよ~(笑)。

そんな彼らの代表曲の一つ「Go West」。

西へ、西へ…そう、今週末は西が熱い!(なんて強引なんだろう俺は…笑)

もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、2月26日(金)に八王子に新たな学園系ピンサロがオープンします!
その名も、「八王子ガールズアカデミー」って、キタコレ!
名前だけでvansanの下半身は反応を示し始めちゃいまして、こんなHPなんか見始めたらもう前屈みにならざるを得ない状況なわけで…(変態)。

ドメイン名である「8aca」からして、「八アカ(ハチアカ)」と略されるのをお店側は狙っているのかな?…と、てっきり思っていたのですが、メルマガなどでは「ガルアカ」としていたので、お店は「ガルアカ」となるのを期待しているんでしょうね~。
いずれにせよ、親しみやすい呼称があるのはいいことだと思います。
個人的には地域名が入った「八アカ」の方が好きなんですけどね~。

さて、ご存知のように八王子ガールズアカデミーは、熱いお客さんが多いことで知られる、あの立川のお店からの移転ということで、オープン時はいったいどんなことになるんだろうとvansanは思っているのですが、正直ちょっと想像つかないですね。
立川のまんまだとすれば、相当混雑するのでしょうけど、八王子に場所が移るとそれが一体どうなるんでしょうね~。
オープニングイベントも企画されているようで、vansanも是非とも行きたいのですが、あまり混雑するようだとちょっと…という感じなんですよね。
まぁ、八王子は時間を潰す場所が多いとはいえ、行くとしたら夜になると思うのでそんなに待てないかなぁと…。
時間だけでも聞きに行くべきか、それとも日を置いて落ち着いてから行くべきか…と迷っている、今そんな状況です。

そして、八王子のJKコスのお店といえば、忘れてはならない「VOLT」。
そのVOLTも超緊急企画として、28日(日)まで2000円オフのキャンペーンが行われているとあって、週末はこちらも混雑するんでしょうね~。
というか、もうすでに混雑してるのかな?

さぁ、皆様は週末の予定はすでにお決まりですか?
まだでしたら、金、土、日は、熱い熱い八王子へ「Go West」されてみてはいかがでしょう。

2010.02.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

New Day

(2012年9月30日 削除)


2004年2月18日にリリースされたMizのシングル「New Day」のPVをおもむろに貼ってみた。

もう6年前なんですね~。
この曲は当時、本人も出演していたVictorのテレビ(だったかな?)のCMで使われていまして…

「あ、この綺麗なお姉さん誰だろう?」

と、気になってVictorのHPまで行き、そこでMizと知った、という記憶があります。
きっと、あのCMでファンになったという方は多いんじゃないでしょうかね~。
地平線の見える草原で歌う、そして背後には大きな雲と太陽の逆光……

なんと神々しい…。

そう、CMで数秒間だけ流れたこのPVの印象が非常に強かったんですよね~。
逆光で歌っている顔がはっきりと見えない、それが神秘性を際立たせ、「この歌っている綺麗な人は誰だろう?」と皆思ったんじゃないでしょうかね~。

さて、語り癖が出る前に終わりにした方が良さそうですな(笑)。

あ、このロケ地は、スウェーデンのゴットランド島という所です。
絵になりますよね~。

2010.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

コスプレイヤー大集合…的な?

前記事から1時間もしないうちに更新です(笑)。

ブログを始めたころに、1、2度あるくらいで、これは極めて珍しいことだったりします。

ま、どうでもいいっすね。

…はい。

さて、イノ学で14日にバレンタインイベントが行われましたが、まだ半月残っているので月末辺りに何かやりそうだなぁって思ってまして。
もしやるのであれば、うる星(中略)ビキニとか、今冬は叶わなかったカーディガン等のニット系がいいなぁとか…
そんなことを真面目に考えちゃってたりしていて(笑)、近いうちにそんな感じの記事を書こうかな、でも話があまり広がらなさそうだしなぁ…と思っていたところにメルマガ受信!
まさに絶好のタイミング!

開けてみれば、思っていたよりも急(月末じゃなかった)ですし、時期も迫ってるので、こうなったら続けて書いちゃえという運びとなったわけです、ええ(笑)。

と…いうわけで、メルマガやHPでも告知されているので既にご存知の方も多いかと思います。
橋本イノセント女学院で今月の20日、もう今週の土曜日ですね、コスプレイベントが開催されるようですね~。

女の子が様々なコスプレをして出迎えてくれるということで、衣装は何パターンかあるようです。

今回、コスプレイベントという、ちょっと付け焼刃な感もありますが、かえって何を着ているかが女の子がシートに入ってくるまで分からないという面白さがあったり?
それをむしろ楽しんじゃうというのも乙なもんかと思います、ええ(笑)。

当日は出席数も多く、人気の女の子も多く出席予定となってますね。
お気に入りの子のいつもと違った衣装も新鮮かと思いますので、お時間ある方は、橋本イノセント女学院で20日(土曜)に行われるコスプレイベントに行かれてみてはいかがでしょう。

何が出るかな…的なね(笑)。

2010.02.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ニットの風合い

最近の朝は冷えますね~。
なんか空気がキンキンとしていて、ちょっと肌が痛い感じもするくらいで。
皆様もしっかりと防寒対策しましょう。冬もあと少しで終わりになりますからね。

さて、最近見かけることの多い、JKのブレザーの裾からはみ出たカーディガン…
あれって、意外に萌えポイント高くないですか?
アウターとして活躍するカーディガンもいいですけど、インナーとしてブレザーの裾からちょっぴりはみ出るベージュのカーディガン…

個人的にはちょっぴりよりも、大胆にはみ出ている子の方が緩~い感じで萌えますね。

今日もピンクのカーディガンがブレザーからはみ出ている子を見かけて、かなり萌えました。

パステルカラーのピンクカーディガンが緩い感じでダラっと出ていたりして、それがむしろ絶妙のバランスで、ブレザー、カーディガン、チェックスカート、3つのレイヤードが奏でるハーモニー(略)

「わたしの~ ブログをよ~んで~

引かないでください~」

……。

今冬(秋も)こそは某店でニットの感触を味わいたかったんですけどね~。
むぅ…そんなに上手くはいきませんよね。
ま、代わりに違うお店で味わえたので良かったですけどね!
しつこいけど、某店には春に期待かな(笑)。

ここのところJKネタを書いてなかったので、最近こちらのブログを知った方の中には、もしかしたら今回の記事を読んで「こいつ、こんな奴だったの?」と驚かれた方もいらっしゃるかと思います(え、そんなことない?)。

ええ、vansan元々こんな感じの男なので、どうか…

引かないでください~(テノール調)

2010.02.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


