FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

フレッシュマンでテカチャンス

さて、明日から4月となりますが、新しい土地で新生活を始めようとされている方も多いのではないでしょうか。
とにかく、この4月は人口の流入が多い時期であります。
また、4月というのは新しいことにチャレンジするうってつけな時期でもあるんですよね~。

そう、言うまでもなく、新規獲得をするチャンスの時期なんです。

あ、ここで言うのはもちろんサロン的なお店の話ですよ(笑)。

何を隠そうこの私も、初めてピンサロに行ったのは4月のことですからね。
ついでに、vansanの風遊仲間であるK氏も4月ですね。ま、彼の場合はエステとかヘルスに行ったことがあったみたいですがね。vansanに内緒で…(笑)。

それはいいとして、そんな客となる可能性を秘めた人が多いこの4月、お店では色々と策を練っていることでしょう。
無策は一番ダメですよ。
私の心配するところではないんですけど、ここでコケてしまうとやっぱり相当に分が悪くなるのではないかと。

vansanやK氏もそうでしたが、最初に行ったお店で満足してしまうと、しばらくそこに通い続けますからね。
なので、お店側は「一度来店させたら他に行かせないよ」という流れにしたいところでしょう。
やっぱり初心者は、一度行って安心感のあるところに行きたくなるというものです。

で、更にこの時期というのは、団体客が多いんですよね。

昨年ですが、夜に某店の待合で待ち時間を過ごしていたときのこと。
23時過ぎ頃でしたか、5人以上と思われる団体客がどっと店に入ってきたんですよね。
ちょうどその日は女の子が少なく、しかも受付終了している子もいたりで、3人位しか対応できる女の子がいないようでした。
しかも待ち時間もあって、結局それを聞いた団体は全員帰って行きました。
それから約40分後、vansanがプレイを終えてビルの外へ出ると、先ほどの団体のうちの数人が他の仲間が終わるのを待っているようでした。
聞こえてきた会話から察するに、やはり違う階のお店に行ったようでしたね。

こういうのを機会損失っていうんだよなぁ…と。
その日だけでも5人の客ですが、それだけではなく、もしかすると5人のリピーターが増える可能性もあったのですから。
見す見す違う店、まぁ同じビルにありますからライバル店なわけですが、そこに流れてしまうわけですからね。
逆にそっちで良い思いをしたならば、そちらのリピーターになるかもしれません。
イメージ的には、プラス5になるところがマイナス5になってしまうような感じでしょうかね。
そういうのって、なんかもったいないですよねぇ…。

ま、これは極端な話でしたが、2人でも3人でも同じことで、そういう話は十分にあり得る話だと思います。

詰まるところ何が言いたいのかというと、この時期だけはある程度のリスクを負ってでも攻めの姿勢を出した方がいいんじゃないかなと。
まずは目を向けてもらうことと、上記のような取りこぼしをいかに少なくするかということ。
まぁ、こんな素人に言われなくとも大丈夫だと思いますがね。

というか、こんな心配して俺は一体何者だっつ~の(笑)。

各店、来月はどんなインパクトのあるイベントが用意されているか楽しみですね。
やっぱり、料金面も含めて目を惹くようなものでないと、新規客を取り込むのは難しいんじゃないでしょうかね~。
なので、某店がんばってちょ。

2010.03.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

「VOLT」 ~体験レポ NO.23

今朝の時点ではサロン的なところへ行く気が全くなかったのですが、なんか急に行きたくなってしまいましてね…ええ(笑)。
思い立ったらすぐ準備。そして急行で~す。

今回行ったのは、八王子のVOLT
こちらで取り上げませんでしたが、3月一杯まで激安&コスイベントなんですよね~。

しかし、もうじき4月だというのに、なんですかこの寒さは?
風も冷たいし、ぶるぶる震えながら急いでお店へと向かいます。

細い通りに入り、中ほどまで行くと左手にお店がありまして、階段を昇って入店。
若い店員が出てきて受付となります。
前回来店時のプレイ中にチラっと見えて、HPのプロフィールから「この子かな?」と目星をつけていた子がいたんですよね~。
ずっと気になっていて指名したかったのですが、どうもこの時間にはいないようで、結局フリーにしました。

激安イベントなので、今日こそは待ちがあるかなと思いましたが、意外にもすぐのご案内です。
3回来てますが、いまだ待合に行ったことがありません(笑)。ま、女の子も多いですからね。

シートに案内され、女の子を待ちます。
ちなみに過去2回もフリーでして、それぞれ違う子でしたが、その2人は出席しているようで…
違った意味でドキドキしながら待ってました(笑)。

ここでスッと「くノ一」が入ってきて、ご挨拶。
ふぅ…、初対面の子でした(笑)。

というか、聞けばくノ一ではなく、浴衣ということでしたね。てっきり、忍びの者かと思いましたよ(笑)。
当たり障りのない会話をしますが、雰囲気は顔やスタイルも含め、あねご系ですかね~。
おっとりあまえんぼうというタイプとは正反対で、若干さばさばした印象を受けますが、個人的にはこれはこれで「あり」です。
トークに自信あり!といった感じですかね~。
なかなかエッチな方向に持っていきにくかったですが、「脱がしていいよ」というお言葉を頂き、忍装束…じゃなくて浴衣を肌蹴ていきます。
ムッチムチ系でなかなかボリューミーな体をしていますね~。これはvansan好み。
そしてキスから始まり、パイ揉み、パイ舐めとなりますが…
本人曰く、要らない「月一フェスティバル」中(笑)ということで、名残惜しくも攻めはここで終了。

でも、このむっちむちボディを見ているだけで、寒さで縮こまっていたあそこもだんだんと盛り上がってきます。
こちらも下を脱ぎまして、キスしながら女の子はこちらのあそこをサスサス、乳首舐められながらのサスサス…。
あそこもほぼMAXとなり、いよいよオープンすると丁寧に拭き拭きされ、フェ○ーリ開始。
時折、咥えたり先っぽを舌でチロチロとしたりするも、メインはダラリと垂らした唾液をローション代わりにしたハンドジョブで進みます。
時間も経過すると、最後は完全に咥えてくれてのストローク。
やっぱり、これだよなぁ…と、そんなことを思いながら無事にフィニッシュとなりました。

即座に吐き出し、おしぼりの中身を見せ付けてきて、こちらの反応を見て笑ってました。
恥ずかしいに決まってるでしょと(笑)。

一旦下がった女の子が戻ってくると名刺を貰い、お別れです。
暗幕の前でバイバイ~となりました。

このお店は今回で3回目ですが、3回目ともなるとお店について見えてくるものがありますよね。
店員に関しては、ニッコリ愛想良い接客というものではありませんが、全然問題ないレベルだと思います。
女の子に関しては、とびっきり可愛い子はまだ見てませんが、お相手した3人のルックスは平均的で、見る人によれば平均以上にもなるかもしれません。
サービスに関しては、マニュアルでガッチガチに固めさせているということはなく、女の子任せ的な部分が多いのかもしれませんね。
激エロさんもいたり、トーク中心の子もいたり…と、色々な子がいるのでそれはそれで面白いと思います。ま、そういうのを人によっては、「むらが激しい」と受け取られるのかもしれませんね~。
なんだか偉そうな物言いですんません…(笑)。

3月一杯は安いですし、受付にてイベント終了後に使える割チケも配布されていたので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう。
好みの子が見つかるかもしれませんよ~。

2010.03.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

ひびき

(2012年9月30日 削除)


2006年にリリースされたMr.Children「しるし」のc/w曲「ひびき」のPVをおもむろに貼ってみる。

豊田エリーちゃん、萌え~!

ハーフなのに薄い顔、萌え~!

自然なブラウンの髪色、萌え~!

すみません、はしゃぎ過ぎました(笑)。
こういうストーリーになっているPVっていうのはミスチルに多いですが、vansan嫌いじゃないです。
つまらない映画を2時間観るより、よっぽどいいですからね~。
観ている側にしっかりと伝わるような内容を、5分程度に収めることが出来るって凄いですよね。

で、ミスチルの動画は削除されることが多いので、これも期間限定かもしれません。
こちらを読んでいるときに、既に無くなっていたらすみません。
UP主ではない私が言うのも変ですけどね…。

あ、作中に出ているアルバム「Kind of Love」はvansanも一応持ってますが、いいですよ~。
なかなかの名盤ですな。「星になれたら」は昔カラオケで歌いました、ええ(下手ですけど)。

では、最後に一言…

柳楽優弥……、萎え~!…いや、おめでとうございます(笑)。

2010.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

是非お借りしたいです。

だからどうした?という話ですが…

「月野りさ お貸しします。」

というAVを観ました(笑)。
いやぁ、この月野りさちゃんですが、顔も可愛いしスタイルも抜群なんですよね~。
何より、JK制服姿が滅茶苦茶ハマってる、これ!

内容は、「お貸しします」ということですから、ファンの家にJK制服姿で訪問して3つの願いを聞き入れるというもの。
ってか、ファンていうか普通に見たことのある男優でしたけどね(笑)。まぁ、そこは当然ですな(笑)。

んで、そんな可愛い子もいたりするAVなわけですが…

皆さん、蒼井そらさんってご存知ですか?

まぁ、ご存知の方も多いでしょうね~。

実はvansan、蒼井そらさんを生で見てます。
というか、Kちゃんも見てます、ええ(笑)。

かなり前の話なのですが、Kちゃんの家(某市K区)に訪問しに行ったとき、近くの書店に2人でふらっと入ったんですよね。
その書店の2階は、アダルト関連の書籍やDVDが置いてある場所だったのですが、もちろん男なのでふらっと行ってみたわけですよ。
すると、なんか混んでるんですよね。

ただならぬ雰囲気に何だろうと思っていると、店員が「蒼井そらさん到着しました!」的なことを言ってるんですよ。
そう、その時ちょうどイベントだったんですよねぇ。
そしてしばらくすると、ちっちゃ~い女の子がスタッフに連れられてやってきました。
ガヤガヤといる男達を割って特設ステージへ向かう際、vansanから約30cmのところを通りました。
そんな酷な状況でもニコニコしていたのが印象的ですね。
で、結局vansanとKちゃんは、その場の異様な空気に圧倒されてそのまま店を出てしまいましたが、今思えばもう少し見ておけば良かったかな…。
チラっとしか見ることが出来ませんでしたが、やっぱり普通とは違うオーラが出てましたね~。

ということが過去にありました…と、ええ。

最初に書いた月野りさちゃんは、AV好きな方からすると今更感があるのかもしれませんが、知らなかったという方、機会があれば是非レンタルしてみてください。
あ、借りるっつってもDVDをですからねDVD……一応(笑)。

月野りさちゃん、借りれるものならお借りしたいです。
ん~、制服姿が可愛い!

2010.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

はいからさんが通る

昨日も袴姿でアップスタイルな髪をした女学生をチラホラ見かけましたが、今ってそういう時期なんですよね~。
でも、あのスタイルってほぼ卒業式のためだけですから、もったいないですよね。
レンタルだから別にいいじゃんという金銭的な問題ではなく、ああいう和の文化をもっと披露する機会があってもいんじゃないかなと、そう思うんですよね。

アハ…俺、何言っちゃってんだろ(笑)。

さて、街に人が溢れだす4月もすぐそこですが、早くから春にちなんだイベントを行うお店もあるようです。
本番前の前哨戦というところでしょうかね~。

ハイ、今週の26日金曜日には橋本のシェイクシェイクにてイベントが開催されるようです。

「春、水着フェス」

HP
にもイメージ付きでしっかりと告知されているのはいいですよね~。
それだけで、イベントを盛り上げようというお店側の意気込みが感じられますからね。
衣装はもちろん水着でしょう…ね(笑)。料金面含む詳細は、直前にメルマガで告知されると思いますので、要チェックですぞ~。

そして、奇しくも同じ26日に八王子ガールズアカデミー(8acaで定着?)でも、イベントが開催されるようです。

「桜まつり」

こちらはなんと!オールタイム「2000円OFF」でのご案内となるようですね~。
大丈夫?…とこちらが心配になる安さですが…。
先月オープンしたばかりなので、まだ行かれていないという方も多いかと思います。
この機会に8acaデビューされてみるのもよろしいのではないでしょうか~。
こちらも直前に告知があると思いますので、要チェックですよ~。

来月、4月は本当に人が多く、そのエリアに転入してきたばかりという人も多い時期なんですよね…
と、その辺のことはまた別の機会に書こうかなと思います。

26日の金曜日は、橋本と八王子で開催される春のイベントのどちらか好きな方に?
いやいや、両方行っちゃいます?…(笑)。
お時間のある方は、参加されてみてはいかがでしょう。

といっても、やはり問題は4月ですな(笑)。

2010.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


