FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ショーパンはまだですか?(女子寮的な)

はい、ええっとですね、これはわざわざ言うまでもないことなのですが…

昨年と同様にまた更新を少しお休みしようかなと、ええ(笑)。
こんなこと言うと、大物でもないのに調子に乗ってる感じになってしまいますが、やっぱり報告しておくべきかなと。
こんなブログでも、リピートしてくれるありがた~い方々がいらっしゃいますのでね。

ま、ちょっと、ブログの引越しも含めて色々と考えてみようかなと。
だってエロ過ぎるんですよ、上の広告が(笑)。
DTIブログに登録した時は、こんなの表示されていなくてスッキリとしていたんですけどね~。

そんなわけで、再開は来月の3週目あたりを予定してまして、それまでは更新がありませんのでどうかお気をつけください。
小物ですが、一応報告させていただきました、ええ。

ま、よっぽどのサプライズ(新店オープンとか)があれば、普通に戻ってきますけどね~。
ま、なさそうかな…。

というわけで~、しばしの間お別れです。
では皆様、良いGWを~。

おっと、そうだそうだ…

イノ学
で28日にイベントを行うみたいですよ~。
以前に何度かやっている、運が良ければ~というあのイベント。
衣装もイノ学といえば!…という、うる×2萌~的なあれですね(笑)。
早く詳しい内容を知りたいという方は、店内はもちろん、ビルの1階の壁やエレベーター内にも告知されてますので、確認だけでも行ってみてもいいかもしれません。

で、あと毎月8日のイノ学祭ですが、来月の8日は土曜日となっているので、日時の変更はせずにそのままいきそうですね。
近いうちに店内でも発表があることでしょう。またも熱い展開になりそうな予感。

どちらのイベントも直前にHPやメルマガで詳しいアナウンスがあると思いますので、要チェックですよ~。

ではでは~。

2010.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今度はGWに!

さむっ。

ええ、どうもvansanです。
4月の気候ってこんなんでしたっけ~?
私は絶対違うと思います。…ねぇ?

さ、GWを控え、サロン的なお店でもイベントが色々と企画されている模様です。

先日から朝9時のスタートとなった八王子VOLTですが、4月29日~5月9日までの期間、またも特別料金でのイベントが開催される模様ですね~。
どうも12時~18時の時間帯が狙い目みたいです。

更に、5月の3日、4日、5日は、先着イベント(フリー限定)を行うようで、うまくいけば爆安料金で遊べちゃうという。
詳しくはHPを見ていただきたいのですが、特に9時の方は先着5名で2980円となるようなので、こちらは狙ってみても面白いのではないでしょうか。
9時の方は無理だったとしても、4500円で済みますからね~。

衣装のことには触れられていませんので、デフォルト衣装のJK制服でしょうね。

HP
を見ると、これだけじゃないという予感をさせますが、とりあえずはこんなところで…。
今後の動きは要チェックですね~。

さて~、フレッシャーズの皆さん、4月は乗り切れそうですか?
上司に怒られまくりでグッタリ?
慣れないことだらけで、肉体的にも精神的にもきつい状況だとは思いますが、そんなときは好きな事して発散ですよ発散、ね、ね!
そうじゃないとやってらんねぇぜ!ってなもんでしょうから。

初任給もそろそろといったところでしょうしね、ええ(笑)。

なので、この機会に好きな事(エロイ事)…どうです?

2010.04.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

フレッシャーズ応援フェア!

さて、今週金曜日の23日に八王子ガールズアカデミーにてイベントが開催されるようですね~。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、8アカHPの「告知イベント情報」にその詳細が発表されています。

題して

「祝!!入社祝い☆ウレシ・ハズカシ朝帰り」

…(笑)。

更に、「8アカギャル達が大興奮のコスチュームでお出迎え」…とありますね。

…ねぇねぇ、大興奮のコスチュームってなあに?

頭の右斜め上辺りには、もわもわ~んとした吹き出しが出ていて、それを見ながら既にニヤニヤしている漫画みたいなvansan(笑)。
シンボルさんも微妙に反応を示していまして、どなたか私のこの想像力をどうにかしてください。

…そして、料金もイベント価格、「指名無し限定」でオールタイム2000円オフになるようですね~。
オープン時の最も安い料金で4000円、遅い時間でも6000円ですから、かなりお得なのではないでしょうか。

ただ、お気に入りの子がいて指名する方は通常料金なので、正直言ってお得感は薄そうですが、そこはお気に入りの子のいつもと違った衣装で気分だけでも?
見慣れた衣装と別ってだけで、興奮度合いもまた違いますからね~。

最近では新入生も多く入学しているようで、「新人割引」や他の割引のお知らせがメルマガで頻繁に配信されています。
そんなわけで、My携帯もかなり賑わってしまいまして、否が応でも注目度の高いお店になっちゃってます(笑)。メール頻度について、どうかご一考を~。

こちらのブログへのアクセス経路で、「八王子 ガールズアカデミー」と検索されていらっしゃる方もよく見かけますので、気になっている方も多いかと思います。

まだ行ったことがないという方、またvansanのように回数が少なくて知らない子が多いという方は、この機会に八王子ガールズアカデミーに行かれてみてはいかがでしょう。

2010.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

涙目ファイバースコープ

先日、鼻から胃カメラを入れました。

ええ、鼻から(笑)。

もちろん局所麻酔をしましたが、これが苦過ぎて一発目の泣き。

そして麻酔が効いてきた頃に、ドクターがカメラの付いたチューブを入れていきます。

事前に貰った注意事項には、鼻に管を突っ込まれながら笑っているイラストがあったので楽観視していましたが、随分と話が違うようで…。
そんな笑っている余裕はありませんでしたよ。

唾液を飲むと、喉にチューブがあるのがはっきりと分かりますし…二発目三発目の涙涙。

そんな状況でもドクターはグイグイとチューブを入れてきて、それが胸の方に進入してくるのが分かるんですよね~。
自分の体内映像なんかどうでもよく、終始涙目でした。

ドクターの説明も上の空…。

終わったあとはグッタリ…。

今は採取した細胞の検査待ちですが、重大な疾患はとりあえずなさそうで一安心といったところです。
おそらく…。

ちょっと今日は読んでいると不快になるような文になってしまいましたね。すみませんです。

ただ、病変の発見には重要なことですから、皆様も涙目になりに○○クリニックに行ってみてはいかがでしょう。

それはないって?…(笑)。

2010.04.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

日傘 ~japanese beauty~

(2012年9月30日 削除)


2001年4月18日リリース、MY LITTLE LOVERの「日傘 ~japanese beauty~」をおもむろに貼ってみる。

当時、カルピスウォーターのCMに使われていましたので、聞いたことがあるという方も多いかと思います。
いやぁ、9年前ですよ、9年前。早いな~。

この曲が収録されているアルバム「Topics」、これがまた素晴らしいんですよね。
どれもシングルカット出来てしまいそうな曲ばかりで、通して聴くと良い映画を観終わった後のような心地良さ。
よく長時間ドライブのお供にさせていただきました。未来ボリビア最高。
ただ、セールス的にはイマイチだったんですよね~、これ…。

それより寒くないですか(笑)。
4月の3週目ってこんなんでしたっけ?
20度超えて、これからポカポカしだすんだなと思えば、最高気温10度以下の日もあったり…。
こんな時は、皆様もどうか体調を崩さないようご注意ください。

vansanは、このPVで気分だけでもポカポカになっておきます(笑)。

あぁ、AKKOさんと一緒に芝生で寝転がりたいなぁ…。

2010.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


