FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.25

ってなわけで(笑)、イノ学のイベントに昨日行ってまいりました。

しかし、なんでこんなに寒いのさっ!
一週間前に予報をチェックした時には、20度を軽く超えてたのに~!
この予想に反した気温のせいで、せっかくこしらえた萌え系アニメキャラがプリントされたTシャツを着られませんでした。

普通の格好になってしまいテンション下がり気味でしたが、女子寮に潜入~(笑)。

なにやら店員が箱持ってますがな(笑)。
そう、今回はくじ引きで料金が変わるというイベントでもあるんですよね。
何が出るかな?何が出るかな?

4等!指名無料!キター!

はい、普通に名刺の半券を持って行った場合と同じ料金でした(笑)。
まぁ、私にとってこっちはオマケみたいなもんで、メインはあくまで部屋着ですから!

当然のように馴染みの子を指名しまして、待ち時間を過ごしてプレイルームへ。
案内される前に何人かの女の子の衣装をチラリと拝見させてもらいましたが、なかなかいいんじゃないでしょうかね~。
それゴージャス過ぎやしませんか?ってな子もいましたが…まあそれも良きかな(また偉そうだ…笑)。

シートで麦茶を一口飲んだところで、女の子登場~。
こ、これは…本当に部屋着だ(笑)。

というわけで、いつも以上(異常)にまったりモードへ。
こちらはまったりしてるつもりでしたが、鼻息は相当荒々しかったことでしょう(笑)。

その後、いつも通りのサービスを受け、時間ギリギリにフィニッシュ。
馴染みの子のいつも通りのプレイ内容なのに、興奮度合いが違うのはやはり部屋着効果でしょうね(笑)。

一旦下がった女の子が戻ってきて、名刺を貰ってお別れです。
手を繋いで店を出て、エレベーター前でキスしてバイバイ。

今日は行ったのが早い時間だったこともあり、出席している女の子もフル稼働で、店内もワイワイガヤガヤといった雰囲気でした。
きっと皆様もお気に入りの子と楽しまれたのではないでしょうか~。

…が、夕方頃にメルマガで追加告知があったのを見ると、混雑したのは最初だけだったんですかね。
ん~、どうも普段からお店に行っている常連にしか伝わってなかった気がするんですよね~。
もう少し早い段階からHPで目立つ告知をしてもいいと思うんですけど…

と、またうるさいこと言ってますが(汗)、イベント自体は十分に満足出来ましたので。
また6月のイベントが楽しみであるとともに、お店の盛り上げにも期待してますから(笑)。

2010.05.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

今年も女子寮的なあれですお

さて、早くから店内で告知されていましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、今週の土曜日に橋本イノセント女学院にて、あのイベントが開催されます。

そう…

「私服&部屋着day」

普段、JK制服のイノ学っ娘達が部屋着なんですって…これ良くないですか~?ねぇ、皆さん。
これ、昨年の夏にもありまして、vansanも行きましたが(こちら参照)、えっらい興奮したのを覚えています。
レポにもしてますし、あまり多くは語りませんが、個人的にはイノ学における最強イベントだと思っているくらいでして。
やっぱり好みの子とリラックスできるっていいんですよね~。

普段スーツの方も、今回はスーツ禁止ですよ~。
皆さんも是非、完全オフスタイルで下半身にテント張っちゃいましょう(笑)。

ちなみにvansanは昨年と同様に女子寮に潜入しちゃった…という変態シチュエーションで行かせてもらいますので、ええ(笑)。
なんかそんなコンセプトのお店が橋本にあったら、確実に通っちゃうでしょうな(笑)。

あ、そして今回のイベントは部屋着という衣装だけではなく、他にも特典があるんですよね。
このお店でこういうのあったっけ?…という、ちょっとvansanの記憶にないものでして、なかなか楽しそうなものでした。

それも含め、詳細等は直前にお店からHPやメルマガで告知があると思いますので、要チェックですよ~。

というわけで、29日の土曜日は、橋本にあるイノセント女学院で自然体の女の子とまったりされてみてはいかがでしょう。

余談ですが…
本日、某スーパーで買い物中にこのイベントのことをふと想像してしまいまして、早くもテント張ってしまった変態なワタクシ。
買い物カゴで必死に隠してましたが、Gメンに見られてないことを祈ります(笑)。

2010.05.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

「八王子ガールズアカデミー」 ~体験レポ NO.24

雨降る八王子。

今回のお店は、ここのところずっと行っていなかった8アカです。
行くのであれば、モロ好みだった前回の子に会いたいなと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わず…といった感じでもう5月も後半ですよ(笑)。
今日もその子は来ていないんですけど、お昼頃にメルマガが来ましてね、ええ(笑)。

指名なしに限り、3000円OFF…

こんな機会はそうそうないし、もし微妙な結果になってもこの価格なら諦めがつきますし、もう行ってしまえと(笑)。
あまりすることのない「お任せ」に一抹の不安を抱えながら、地下へと階段を降りていきます。

出迎えてくれた店員に携帯画面を見せ、メルマガ限定割でスムーズに受付終了。
いやぁ、本当にこの料金でいいの?って感じです。

10分ほどの待ち時間があるということで、先客が4、5人いる待合で待ち時間を過ごします。
そして、ほぼそのまんまの待ち時間でご案内となりました~。

案内されたシートに靴を脱いで上がり、出されたお茶を飲もうとすると、店員氏がデカイ声で女の子をご紹介。
ビックリするわ(笑)。

「今の人、声大き過ぎだよね?」

と笑いながら入ってきた本日のお相手の女の子ですが…

正直に申しますと、私のタイプからはあまりにかけ離れていまして、テンション下がっちゃいました(汗)。前回の子とのギャップもそうさせる要因なんでしょうけど…。

ピリ辛風とでも言いましょうか、クールな顔立ちとその細身の体は、好きな人は好きなんでしょうね~。性格は優しく、お姉さんみたいな感じでしたよ~。
こちらは完全に年下に見られているようでして、どうせならとそれに合わせましたけど(笑)。

彼女のリードで進みますが、サービスはさすがという感じでしたね、やはり。
それは前回の子よりも全然上なんですけど、それでも前回の子が良いと思えるというのは、自分はサービスよりもルックス重視派なんだなと再認識(笑)。
あと、年下の女の子をリードしている感…、自分はやっぱりこれなんだろうなあ。

フェ○の方もかなりお上手で、5分前コールより先にフィニッシュするのは久しぶりというくらいでした(笑)。前のシートから響き渡っていた物凄い「チュパ」音も好アシストに(笑)。
一旦下がったお姉さんが再度戻ってきて名刺を貰うと、抱き合いながら他愛もないおしゃべりで時間を過ごし、終了アナウンスを聞きます。
最後のカーテン前でチュッとしてお別れ。忘れずに傘を持って階段を上がりました。

そういえば途中、前のシートの子の顔が見えましたが、これがけっこうタイプっぽくて…(笑)。
時間的に自分のすぐ後のお客さんでしたが、その人もメルマガ割でお任せだったはず…。
タイミングの妙(笑)。フリーの苦手な部分ですが、今回はそういうのも覚悟で来たのでね。
やっぱりこのお店は指名かな?…そんなことを考えながら八王子を後にしました。

そう、そして今週はイベントが開催されるようですが、これがなかなか魅力的な内容で…。
是非とも行きたいところですが、今週末は橋本のI学院の女子寮に潜入する予定なので、今回はスルー確定です(笑)。

2010.05.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

Any

(2012年9月30日 削除)


2002年7月リリース、Mr.Children「Any」。

今 僕のいる場所が…

先日、実家にて昔聞いていたMDが何枚か見つかりまして、その中の一枚にこの曲が入ってました。
当時のヒット曲ということではなく自分の好みの曲が色々と入ったものでしたが、その時のことを思いながら懐かしい時間を過ごせました。

おそらく皆さんもそうでしょうけど、vansanは嫌いなアーティストの曲は絶対に聴かない派なので、ヒット曲のみを集めたというものはなかったですね。
それは今も変わってないなと。
ただ、この「Any」は間違いなくヒットしたんでしょうけど(笑)。

絶対にYouTubeにはPVはないだろうなというマニアックなのがかなり多かったですね(笑)。
いやぁ、懐かしいな~。

2010.05.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

アリオ橋本 その5

忘れた頃にやってくる、アリオ橋本工事進捗状況~。
多くなってきたので、カテゴリまで作っちゃいました。興味のある方は見ていってください。
そして今回からは、「もういいでしょ?」ということで頭に付けていた「(仮称)」を外しました。

というわけで、まずはいつもの位置から、北東部分をカシャリ。

アリオ橋本北東側

以前の鉄骨状態と比べると一目瞭然ですね。
外壁も張られ、だいぶそれらしい感じになってきました。

アリオ橋本正面口

で、こちらは南側から見た正面口。
Arioのロゴまで取り付けられ、いよいよといった雰囲気に。

気になるオープン時期ですが、順調にいけば9月のようですね。
あくまでも予定なので、10月にずれ込む可能性もなきにしもあらず?…ですかね。
おそらくオープン直後はかなりの人で賑わうんでしょうね~。

一般客はもちろんのこと、個人的に注目しているのは従業員の数なんですよね。
アリオモールに入る専門店は150店と言われていまして、キーテナントであるイトーヨーカドーを含めた数となると、なかなか想像しにくいかと思います。

この6月に先行してオープンする江東区のアリオ北砂店を参考にすると、北砂店では専門店が119店となっていて、従業員数が2180名(ヨーカドー含む)にもなるんですよね。
あくまで参考ですが、そのことから考えると、店舗面積でも上回る橋本店は小さく見積もっても2300名は超えるでしょう。

さて、駅から一番近い北西側にも入口がありますが、そのすぐ近くのアンダーパスで線路を潜り抜けると昨日の記事で紹介した東横インの近くに出てきますね…

ええと、昨日ふざけすぎましたので、今日は真面目?…に書きます(笑)。
その2300人の男女比は一体どれくらいでしょうかね?
個人的な印象だけですが、こういうお店ではだいたい70%は女性な気がしますね。
したがって男性は690人ですか?
多すぎな気がするので、遠慮がちに500人にしておきましょうかね(笑)。
ま、それでも相当の数ですよね~。

その500人の内の果たして何人が…

と、この先を書きたいところですが、昨日のこともありますので自重します(笑)。
あくまで男性従業員の数だけで500人(根拠ないけど)であり、アリオに訪れる客はこれ以上でしょうから、それを考えると相当のものですよね。

まだまだ不確定な部分が多いですが一つ確かなことは、アリオのオープンによって橋本駅周辺の人の流れが大きく変わるのは間違いないということですね(強引なまとめ乙…笑)。

さて、今秋は一体どんなことになってるんでしょうね~。
こちらはまたオープン前にレポしたいと思います。

2010.05.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


