FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

おもむろフォト

たまには画像でも…

tama01.jpg

これだけ見ると、ここはどこの高原よ?
…といった感じでしょうが、実はここ、多摩の某所なんですよね~。
ええと、多摩にある某美大の近くです(バレバレか…笑)。

kyusuitou.jpg

そしてこちらは先ほどの場所からも割と近くにある不思議な建造物。
知っている人も多そうですし、これどっかで見たことあるな~と思われる方もおられるでしょう。
これ、なんだろう?って思いますよね。

実はこれ、給水塔なんですよね~。煙突じゃないですよ~。
その存在は以前から知っていましたが、今回機会があって近くまで行きましたので、思わずパチリと。
これ、給水塔フェチの方からすると堪らない画像だったりするんじゃないですかね?…ないか(笑)。

ちなみにvansanは、何を隠そう大仏フェチだったりします(笑)。
あとジャンクションにもちょっと興味が…(汗)。

というわけで、6月ラスト記事は、いつもとはちょっと違う感じで…
皆さん、夏風邪にはお気を付けを~。

2010.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

梅雨空をぶっ飛ばせ!【2010】その2

梅雨空はまだ続きます、はい…。

つうわけで、vansanが勝手に盛り上がっている、「梅雨空をぶっとばせ!2010」の第二弾です。
メルマガは来てませんが、HPで告知が更新されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

そう、橋本イノセント女学院では、ただいま「イノ学カーニバル2010」という特別イベントが開催されているんですよね~。
本日6月24日(木)から7月16日(金)までの間の「平日」に限り、指名無しの方は受付の際にキーワードを言うと、ALLTIME5000円でOKというものです。
キーワードや正式な情報に関しては、HPでご確認を。

新入生でいっぱい!…という状況でもないですし、あまり常連さんには関係なさそうですかねぇ(笑)。
しかし!かなりお得ですし、特に夜などは3000円オフということになりますので、新規さんはもちろんのこと、元来フリー派という方は行ってみてはいかがでしょう。
夜ですと、最近は「待つ」というイメージがありませんので、仕事帰りにちょろっと寄られてみるのもいいかもしれませんよ。

さ、そしてそして、今週の土曜日26日には、イノ学でコスプレイベントが開催されます。
店内やビル1階の壁でも早い段階でイベントの告知がされていましたので、ご存知の方も多いでしょう。

チャイナ服~。

しかも、ALLTIME 6000円アルヨ~(笑)。

20時以降がかなりお得ですね~。
しかし、ちょっとvansanの確認不足でして、もしかしたら「指名無し」という縛りがあった可能性も…?
けっこうマジマジと見たつもりですし、そんな記述はなかったように思いますが、100%とは言い切れなく…。
というわけでして、こちらは確かなものではないので、直前に発表されるであろう、お店からの正式アナウンスをご確認ください…スミマセンm(_ _)m
名刺の指名無料券が使えるといいですね。

人気の子がいなくなり、最近は活気の部分で、う~ん…といった感じですが、こういったイベントで盛り返したいところですね~。
フリー限定のイノ学カーニバルの方は期間も長いですし、本当かなりお得なので是非是非。

…ただ、上にも書きましたが常連的にはちょっと?
先日K氏に会う機会がありましたが、私もK氏も「安くするより、新人だよなぁ」とビール飲み飲みくだを巻いておりました。
なので、そのへんも期待しておりますよ(笑)。

2010.06.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ハーシー

え~、既にご存知の方も多いかと思います。

またも、人気グループの新店が八王子にNEWOPEN!

その名も…

チョコチップ

甘そ~!

立川で営業しているお店の常連の方は、ぼちぼちと情報を得られていたかと思いますが、やっと正式に発表されましたね~。
8アカの時もそうでしたが、今回もお店のHPを見ているだけで、vansanの下半身に微かな反応が…。
まだ、コンテンツは見られない状況ですが、追加されるのが楽しみですね。
イメージを見る限り、やはりJK制服というコンセプトなのでしょうから、もちろんワタクシvansanも黙っていませんよ(笑)。

HPによると、グランドオープンは来月7月8日ということですが、6月下旬にはプレオープンを実施予定とあるので、もしかしたらOPENも間近かもしれませんね。
ま、予定ということなので、どうなるかは分かりませんので、これからHPでの更新に期待しましょう。

しっかし、八王子はここ1年で新店増えましたが、はっきりいってこの状況は想像できませんでしたね。
それは利用している側の私たちはもちろんのこと、経営者側もまさか?といった感じじゃないでしょうか。
こんなはずじゃ…と頭を抱えている店舗もあるかと想像できますが、ど~でしょ(笑)。
価格競争になってしまうと、対抗出来ないお店は厳しい状況に追いやられてしまいそうで、そこらへんがちょっと心配ではあります。
ま、利用者側はそんなことを考える必要はないことですかね…。

さ、プレオープンはどうなるか分かりませんが、7月のグランドオープンは破格の料金設定ということで、やはり混雑しますかね~。
是非とも行きたいところですが、混雑が予想されるオープン間もない時期は避け、日を置いてからにしようかと迷っております。
ま、同じようなこと言いながら、8アカの時は初日に行っちゃったりしてますからね(笑)。
なんといってもvansan好みのコンセプトですから、恐らくは早い段階で行く予定です(笑)。

というわけで、プレオープンのことも含め、続報に期待しましょう。
HPは要チェックですよ~。

2010.06.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

FANTASISTA

(2012年9月30日 削除)


いや~、暑いですね!

世間ではサッカー一色ということで、今回は2002年ワールドカップ公式アルバムのKOREA/JAPAN盤に収録されていた、Dragon Ashの「Fantasista」のPVをおもむろに貼ってみました。
vansanもこのCDは当時買いました。
サッカーらしい曲はあまり入っておらず、実のところただのJ-POPオムニバスみたいな感じになってましたが…。
なんでここで倉木麻衣?…とか。いやそれが別に悪いわけじゃないんですけどね(笑)。
そんな中、この曲は数少ないサッカーらしい曲でした。

さて、4年に一度のサッカーの祭典が南アフリカで開催されていますが、もちろんvansanも注目しています。
次元の全然違う話になりますが、vansanも学生時代にサッカーをやってたりしてましたので、ええ(笑)。
弱小校でしたので、DFとして試合に出てましたが、ディフェンスリーダーでもあるチームキャプテンがおっかねえのなんのって(汗)。
vansanは試合中にしょちゅう怒鳴られてました。
普段はめちゃくちゃいい奴なんですけどね~。

あのシメオネみたいな顔は今でも夢に出ます。
(シメオネを知らない方はぜひ検索を…笑)

予報によるとこれから暑い日が続くようなので、熱中症には十分に注意して、水分補給を怠らないようにしましょうね~。

2010.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

「シェイクシェイク」 ~体験レポ NO.26

世界は今、南アフリカに注目しているようですが、本日に限っては橋本ですよ。
みなみあふりか?なにそれ?うまいの?

じっとりとしたまさに梅雨というような天気。傘を差して橋本シェイクシェイクのイベントに参加してまいりました。最近、新人さんが続々入店中というのも気になりましたし、何よりもあのHPの告知に興味がそそられましたのでね。

入店~受付ですが、どうも30分程の待ち時間があるようで、こちらがOKの旨を伝えると、通常料金のお支払いです。爪チェックと消毒スプレーを終え、イベント内容についての軽い説明を受けてから待合室へと入ります。

おっと、けっこう混んでますね!
他の階では落ち着いて座っている私も、仄かに漂うアウェイ感に、少し落ち着きのない人になっちゃいました(笑)。何人か先に案内されていったのを確認して、いよいよといった感じで通路から女の子の声でvansanの持つ番号が呼ばれました。

カーテンを潜ってご対面…

お、お姉様…

勝手に抱いていたこのお店のイメージからすると、ちょっと意外な感じでした。そして、その場でされた思わぬキスにデレッとしながら席に案内され、靴を脱いでフラットシートへ上がります。
おお、そういえばここのフラットシートは初めてでしたね。なかなかの広さが確保されていて、色々と楽しいことが出来そうですね(笑)。

ここで事前に聞かされたイベントに関しての説明を思い出します。
30分+10分のW回転で、あとの10分に関してはローション手コキで女の子には一切タッチが出来ないということ。また、一人目の子のままで良いという場合は、その子に伝えるということ。

ということは、このお姉様がメインで30分ということなんだなぁ…と当たり前のことを改めて理解しました。
年齢はちょっと聞けない感じですね~。完全に年下扱いを受けました(最近多いな…)。
優しい人でしたが、会話もイマイチ噛み合わず、プレイに期待というところでしたが、女の子の日ということでした…。
「ごめんね」と申し訳なさそうにしていたので、「大丈夫だよ」と言いましたが、正直なところ残念ではありました(汗)。…まぁ実際しょうがないことですからね。
サービスに関しても、こちらの感じるところなどを聞いてくれて、気配りの出来る優しいお姉様でしたね。最後は、先っぽを口に含みながらの手コキにてフィニッシュです。

後片付けを終え、ここでお相手の女の子から一応の確認をされます。

このまま私といる or 違う子からローション手コキを受ける…の2択。

これ言いづらいでしょ~(笑)。そういうイベントなんだし、自動的でもいいと思うんだけどな~。
ま、イベントと知らずに来る人もいるからなんでしょうけど…。
私の選択としてはもちろん後者なので、しどろもどろになりながら…

「せっかくのイベントだし、もう10分やりたいです…」

と、全てを言い終える前に笑顔で、「うん、大丈夫だよ」とさすがのお姉様の対応。
というわけで一旦下がったお姉様は、名刺を渡しにだけ戻ってきて、また裏へ下がっていきました。このなんともいえなく微妙な空気(笑)。

そして、下のみという情けない姿で待っていると、2人目の子がやってきましたよ。

うわ、可愛い~!
これはラッキーと思った次の瞬間、そういやこの子にはキスもタッチも出来ないということを思い出しちゃいました。これはラッキーなのかアンラッキーなのか…。
時間もないので、早速ということであそこにローションをヌリヌリして手コキが開始されます。

…が、時間はあっという間に過ぎて、タイムアップ。
やっぱりこれは難しいですね。キスしながらとかだったら何とかなったかもしれませんが、それは出来ませんしね~。女の子の方もこちらの肩にピッタリとくっついてくれたりと、完全ノータッチというわけではないようですが、なんか気にしちゃって無理でした。
「ごめんね」という女の子に逆に申し訳なかったです。なんか今日は謝られてばっかだな…。この子には是非、普段の日に30分お相手してもらいたいですね~。

今回のイベント、まだ完璧とは言えず、改善した方がいいと思う点はいくつかありそうですが、個人的には十分に楽しかったですよ。

戻ってきた女の子に本日2枚目の名刺を渡されると、プレイルームの出口までお見送り。

チュッ。

え?いいの?…最後の最後の予期せぬキスに案の定デレデレ状態に…。
よし、次は普段の日に絶対会いに来よう、そう思いながら帰路についたのでした。

しっかし、本人を前にしてあの選択は厳しいよ~!

2010.06.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。