FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「チョコチップ」 ~体験レポ NO.30

さて~、フリーパスの期限が今月末で切れてしまうので、今月中にあと一回は行っておこうと思っていた八王子チョコチップに行ってまいりました。

前回は、初回に会った凄~く可愛かった子を本指名して、まぁ当然のことながら満足な結果だったわけですよ。
初回から良い子を見つけてラッキー…それもいいんですけど、やっぱりねぇ(笑)。
たまたま運が良かっただけなのに、たった1人の女の子だけで高評価を与え続けちゃいけないな~、粗も探したいな~…なんて。
いよいよ自分でも何を言っているんだか分からなくなってきましたが、ぶっちゃけると単にフリー3500円で遊びたいだけだったり(笑)。
だってほとんどのお店の夜間料金を考えると、2回行けてしまいますからね~。

色々な情報を鵜呑みにすると、フリーだと厳しめ…だとか?
まぁ、モヒカンだろうが弁髪だろうがどんと来いという感じで入店です。

2階へ行き受付。
指名の有無を聞かれますが、当然フリー。そして、流れるように○階へ。

○階のドアを開けると、連絡を受けている店員氏がお出迎え。フリーパスを出して3500円を支払い、爪チェック、ブレスケア、手の消毒を終えてそのままご案内。

シートへ入り、今回は若干長めに待ちます。
ふぅ…と一息。
まぁ、覚悟はしてますから。

「はじめまして~、○○です」

と言って、女の子が入ってきました。

チラッ、チラッ…

だから~、普通に可愛いっちゅうの!
どこの消費者金融のCMの子?はじめてのア○○~♪的な?
さっきまでの覚悟は一体どこに持って行きましょうかね(笑)。

清純派ルックスに、健康的なスタイル、それにvansanのモロ好みの髪型で…。
そのニコニコ顔を見ているだけで、こちらの頬の筋肉は緩みっぱなしで、気付けば「可愛い」を連発しちゃってました。

そして、キス早っ!
「うわ、こんな子とキスしちゃってるよ」と思いながら、濃厚系のキスを受けます。
上唇も下唇もベチャベチャになり、小休憩。
なんか先手を取られた感があり、こちらのリードで進めたいのですが、いかんせんアイドル顔。
今日はお任せして、次でいいや~なんて思い始めちゃってましたね。この時点で「次もある」前提で考えてる自分がいました(笑)。一応、上を肌蹴て大きめの胸も堪能しましたし、下も脱いでくれましたよ~。

こちらの耳、首筋、乳首をペロペロとされ、パンツの上からあそこに「チュッ」…。こっちを向いてにっこり笑顔のア○○お姉さんにデレデレ(笑)。そして下も脱がしてもらい、いよいよフェ○のスタート。

あったか~い口内で舌がゆっくりとまとわり付くような。そして、まったり調のストロークで心地良い時間が長く続き、時間になるにつれて段々と速さが増していき…フィニッシュ。
フィニッシュ後もしばらく離さずにゆっくりゆっくりと搾り取って、ようやく離してくれました。
その後、思いっきり抱きつかれお腹にチュッとされました。恥ずかしいっつうの(笑)。
もちろん、後の処理はこちら優先。丁寧に丁寧に拭いてから、吐き出してました。ありがとね。

名刺を書きに一旦下がった女の子が戻ってきて、お別れタイム。
「チュ~していい?」と可愛い顔で言うので、「もちろん」とキス。最後なので軽めのキスかなと思いましたが、舌もばっちりねじ込んできてくれました(笑)。

シートを出て、黒カーテンのところでお別れですが、ここでまた…

「ぎゅってさせて」

と言って、むぎゅ~っと抱きついてきました(萌)。
耐性付いてない人は、きっとコロっといっちゃうんだろうな~というポイントが、随所に散りばめられてました(笑)。
こんな子と続けて会えたのは運が良かったのか、それともこれがこのお店の普通レベルなのか…。後者だとしたら、とんでもないレベルです。

ん~、この2人体制でもいいんですけどね~。どこまで強運が続くか試したい気も(笑)。
まぁ、次はこの2人より上ということはないでしょう、ええ。
とか言いつつ、結局は更にお気に入りが増えていそうで怖い…(笑)。

2010.07.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.29

外をちょっと歩いただけでも…いや、信号待ちしているだけでも汗がダラダラ…。
梅雨も明けて夏本番といったところですが、誰がこんなに暑くしろと。…まったく(笑)。

ってなわけで、そんなときでもやっぱり行きますよ、橋本に。
夜、暑さも少し和らいだかなという頃合いを見計らって出発です。
といっても、普通に暑かったですけどね~。

ビルに入り、上階に停まっているエレベーターをボタンで呼び出します。
こんな暑い日は階段なんて昇ってられませんのでね。
しかし、遅い…。待っている間に、後ろから1人…2人…3人…とやってきて階段で昇っていってしまいました。
やばい、やはり混んでる!?
ようやく降りてきたエレベーターに乗り込み、即3Fボタンを押します。
更にビルに入ってくる人の気配を感じましたが、行っちゃえ~ってな感じで先に行かせてもらいました(サーセン…笑)。

ドアを開けると、先を越していった方々が見事に受付待ちをしてました。…アハハ、参ったなこりゃ。こういうときは楽をしたらいけませんな、やはり(笑)。
ようやくvansanの受付が回ってきまして、気になっていた子を指名。
意外にも店内待ちでOKでした。
もちろん待合もギッシリでしたから、30分以上の待ちを覚悟していたのですけどね。
番号札を渡されて、待合の空いていた椅子に座ります。

待っている間にもひっきりなしにお客がやってきてましたね~。
やはり、夜の時間でも指名込み6000円(名刺使用)というのは大きいか。
待ち時間を聞いて帰っていく人も随分いました。

というわけで番号を呼ばれ、ご案内~。
案内されたシートに上がり、麦茶を一口飲んでいるとお相手の子がやってきました~。

う~ん、胡桃を主食としていそうな小動物キャラといいましょうか(笑)。
そう、そして言い忘れてましたが、今回の衣装は季節外れのメイド!
あれです、イノセントではお馴染みのあの肩出しメイド、首の紐を解くとおっ○い「ぷりんっ」のあれですよ!
もちろん「ぷりんっ」させていただきまして、それからは抱っこからのレロキス、パイ揉みから舐め~と…Hなことも一通り。

そして、Ferrariへ。
まずは暑さでやられている多摩センターをチュッポン×2した後は、笹塚へ移行し小さなお口でペロペロ。

女の子「どこが感じるの?」

vansan「…んっと、ここらへん」

と指を差すと、ニコッとしながら仙川を口に含み、高幡不動を重点的に攻めてくれました。
ソフトな刺激で気持ち良い時間が長く味わえるような、個人的に好きなスタイルですね。
時間も少々掛かってしまいましたが、無事に飛田給となりました。

そして、もういいっつうのにしっかりとこちらのを拭き終えてから口の物を吐き出してましたね~。ありがと~ございます。名刺を書きに一旦下がった女の子が戻って来てお別れです。

待合スペースはまだ混んでいるようでしたね。手を繋いで店を出ると、エレベーター前までお見送り。停まっていたエレベーターにそのまま乗り込み、バイバイ。下に降り、満足してビルを後にしました。

いや~混んでました。
昼の部はどうだったか分かりませんが、今日みたいなイベントだと、普段と同じ料金になる昼の時間よりも、やはり夜の方が混むんでしょうかね。
ちょっと季節外れな感じもありましたが、また来月のイベントに期待したいところですね。

ちょっと暑さで多摩センターだけでなく頭もやられ気味なレポですが、どうかご了承ください。
皆様もこの暑さにやられないように気をつけましょう~(笑)。

2010.07.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

突発的!なつ☆めいど

日曜の更新なんて何ヶ月ぶりでしょう。
ちょっと今回は臨時で。

メルマガやHPで告知されましたので知っている方もいらっしゃるでしょう。
橋本イノセント女学院で今週の火曜日、27日にメイドイベントが開催されるようです!

やっぱり、あのメイド衣装ですかね?
イノ学によく行かれるという方にはお馴染みの、微妙に刺激的なアレ(笑)。

そしてオールタイム6000円と、夜に関してはイノ学祭よりも安い料金設定ですね。
やっぱり混むんでしょうかね~。

このお店、最近なんか静かな印象だったので、イベント情報でもないかと先週行ったのですが、何の告知もなく…。
今月はイノ学祭もなかったし、このままなんのイベントも無しになっちゃう?…と思っていたくらいですから。
少し突然な気もしましたが、(ブログネタ的にも)良かったんじゃないかな~と。

火曜日のスケジュールを見た感じ、女の子も可愛い子が多いんじゃないかと思います。
全員指名したわけじゃないんですけど、K氏の情報なども含めた上で。
選択肢も豊富ですから、待ち時間を考慮しつつ臨機応変に選んでみるのも良いんじゃないですかね~。
告知の文を読むと、名刺の半券も使えるようなので是非持って行きましょう。

というわけで短めですが、今回はこのへんで。

あ、もう一つ。
8月の第一週の金土日(6日~8日)は橋本周辺でなかなかの規模の祭があるんですよね~。
その辺はまた別記事にするとして、もしその期間にどこかでイベントをするなら、「お祭の女の子といえば」…という衣装に期待したいところですね!
別にどこかのお店にプレッシャーを与えるわけじゃないですけど(笑)。

2010.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Return To Innocence

(2012年9月30日 削除)


オリジナルのPVは軒並み埋め込み付加となっていたので、動画部をヒーリング系の動画や画像に変えてアップしている方のを貼ろうかと思っていたんですよ。
しかし、奇跡的に埋め込みOKのオリジナルがありました~。

というわけで、Enigmaの「Return To Innocence」のPVをおもむろに貼ってみた。
このオリジナルPVが神懸ってるんですよね、これがまた。

ま、いつ消えてもおかしくありませんから、消えた時は数あるヒーリング系の動画の中から選ぶことにします。

こちら、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
幻想的で、どこかノスタルジー。歌詞は少ないのに、壮大で。
あの叫びに近いアミ族(台湾の原住民)の歌に魂を揺さぶられるような…。

是非とも、余計な雑音無しにヘッドフォンで聴きたいですね~。
そして、ぼんやりと映像を見るのがオススメです。
一時的に不思議と気が大きくなって、小さいことにこだわらなくなるのはvansanだけでしょうか(笑)。

オー、アイ、アーイ、オ、アーイヤーイヤー…

2010.07.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

アリオ橋本 その6

ario_hashimoto15.jpg


駅から一番近いところにあるエントランスですが、夜には灯りがついてます。


ario_hashimoto16.jpg


こちらは同じ場所の違う角度から。
左の方にはエスカレーターが見えますね~。

さて久しぶりのこのコーナー。
9月中旬のオープン予定なので、あと約2ヶ月間ですか…このコーナーも最終回が近いですな。

外観は既に出来上がっているようで、あとは内装と駐車場、それに周囲の舗装といったところでしょうかね。
テナント情報も徐々に出てきていて、いよいよといった感じになってきました。

個人的には、期待していた雑貨店ロフトの出店が決まったことが嬉しいですね。
あと、Twitterの方でもつぶやきましたが、タワレコも入るようです。

そして、ちょっと訂正です。
このカテゴリ前回の記事で専門店は150になる…ということを書きましたが、オフィシャル見ると130超に変更したみたいですね~。

はい…というわけで、次はオープン直前くらいになるでしょうかね。
またレポしたいと思います。

2010.07.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


