FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

アリオ橋本 その7-1

本日で8月も終わり、この暑い夏も下火に……いやいやいや(笑)。
向こう1週間の天気予報を見ましたが……
どうやら、もう少しこの暑さは続くようです(ゲンナリ)。

さて~、またまたアリオ橋本を激写してまいりました。

おそらくここ2、3日の間のことだと思いますが、周囲を囲っていた柵が外されていました。
なので、前回よりも建物に近づいて撮れたのですが、今回はいつもと違う場所を~。


higashi01.jpg


ここ。
マンション側口?と見えましたが、こちらは駅から一番遠い位置にあるエントランスかと思います。
アリオ自体の全長がけっこうありますから(700mだとか?)、駅からですと、10分くらいかかってしまうかもしれませんね。
でね、左の方に見えちゃったんですよ。
写真からは見えづらいかと思いますが、肉眼でハッキリと確認してまいりました。


higashi02.jpg


見えます?
LOFTの文字があるのを…。やっぱ写真では全然見えないですね。ヘタクソでスミマセン…。
そう、個人的に一番興味深かったLOFTは、このエントランスの近くに配置されたみたいなんですよね~。
これは橋本に来たときにちょこっと寄って行こうという感覚にはならないかもしれないですね~。
この位置から橋本方面を見ましたが、かなりあるな~と感じましたから。

で、今回ちょっとぐるりと周ってみて、以前よりも人が増えたのを実感しました。
オープンも迫ってますからね~。

駅側の入口も撮りましたが、それはまた明日にでも…

2010.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

来月もまだあるみたいですよ

暑い暑いと連呼していると、さも自分だけが暑いみたいで皆様もお聞き苦しいでしょうから、もうブログでは暑いなんて言うのはやめにします!

ぬくいよ~。

さ、先月にオープンした八王子のチョコチップですが、9月のグランドオープン記念イベント第3弾が発表されましたね~。

12時から5500円

18時から6000円

21時から6500円

という内容でこれまでよりも若干上がってしまいましたが、9月より各種割引の利用が可能ということで、来月も十分にお安く遊べるのではないでしょうかね。

んで、遂にやるようですよ!

コスプレイベント~…キタコレ!

お気に入りの子も見つかって、そろそろ違う衣装も見たいなという方もいらっしゃったかと思います。
チョコチップではコスイベントは開催していませんでしたからね~。

日時は、9月1日~5日まで。
衣装は、Yシャツ一枚&浴衣~。

ぶっちゃけ個人的にはあまりそそられない~(笑)。

まぁまぁ自分もコスイベントを楽しみにしていた1人ですので、この際もう何だっていいかなと(笑)。
お気に入りの子の普段とは違った衣装を見られるだけでも楽しいですからね~。
さらにスタンプカードも配布されるということで、常連さんはこの期間は外せないでしょうね。

そして残り3日と迫りましたが、オープン記念イベント第2弾も継続中です。
4000円スタートで夜に行っても4500円と破格プライスの内容ですね。こちらもお忘れなく。

来月も目が離せないお店ですが、これからもこういったイベントを企画してくれることでしょう。
期待しておりますよ~。

あ、ちょっと関係ない話ですが、今回の記事のタイトルを何にするかで30分以上悩みました。

悩んであれです(涙)。

2010.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

夏の終わりはまだですか?

ぬぇ~暑い…
まったくいい加減にしてください、今年の夏。

昨年はブログを既にやってましたけど、こんなに暑い暑い言ってませんでしたよ、たしか。
むしろ真夏なのに夏って感じがしませんね~…的なことを書いたりした記憶があるくらいですからね。
ドサッと雨でも降ってくれませんかね~。

さ、そんなわけでイベント情報~。

ってかね、某店でイベントがないのか注視してるんですけど…、何の告知もなく静かだな~って(笑)。
ちょっと不甲斐ないぞ!

そんな愚痴は置いておきまして、今回は熱いイベントを用意してくれている八王子ガールズアカデミーから。

まずは急ですが、明日27日!

「8aca BIG EVENT」~。

夜になればなるほど安くなるという、ちょっと変わったイベントですね。
20時以降になると、4000円となってますので、金曜ですし混雑は必至でしょうかね~。
ただこちらは「指名なし」での料金で、指名ありの場合は通常料金となるので要注意ですよ。

そして更に翌日の土曜日28日にも、恒例の8の日「8aca EVENT」を開催~。
こちらも「指名なし」で、時間に関係なくオールタイム2000円引き!

どちらのイベントも詳細は、HPの「告知・イベント情報」メニューでご確認ください。

さて、2日続けての激安イベント、連日だと厳しいかもしれませんが、どちらかお時間ある方に参加されるのもよいでしょう。
連日でこういったイベントが重なるというのはなかなかありませんからね~。
是非、この機会に八王子ガールズアカデミーに行ってみては?

安いですから、ちょっと涼みに~という感覚でふらりと行くのもありかと思いますよ(笑)。

2010.08.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Good bye, yesterday

(2012年9月30日 削除)


ふぇ~暑い…

はい、今回はMizの「Good bye, yesterday」のPVをおもむろに貼ってみました。
Mizが一時「Mizrock」と改名していた時期の2007年の7月にリリースされたミニアルバムの中の一曲です。
今はまた元のMizに戻っているので、敢えて「Mizの~」としました。

途中、Mizさんに翼が生えちゃったりしますが(笑)、とりあえず後半に出てくる美術系の女の子がタイプです。
可愛いなぁ…。

実は今回、青山テルマの「サマーラブ!!feat. RED RICE from 湘南乃風」と迷ったんですよね~。
テルマちゃん可愛いし、バックで踊っている女の子もイパーイで、楽しそうな雰囲気の好きな曲だったんですけどね…

ですけどね…若旦那さんのインパクトが強すぎて…(笑)。

興味のある方は、是非YouTubeあたりで「青山テルマ サマーラブ」で検索してみてください。
私の言わんとすることがご理解していただけるかと…(笑)。

さて、暦の上では処暑なのですが、今年はまだまだ厳しい暑さが続くといわれていますね…
そんな報道を耳にする度にゲンナリしてたりしますが、なんとかこの時期を乗り越えたいですね~。
(ハイそこ、最近その締めばっかりだなとか言わない)

2010.08.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

夏バテ注意ですぞ!

どうも、皆さんこん○○は~。

この連日の暑さにバテてやしませんか?

vansanはというと…

バテバテ→水分補給→お腹タッポン→食欲出ない→十分な栄養が摂れない→最初に戻る…という、夏における典型的な負の連鎖(笑)。

夏という季節は嫌いじゃないのですが、夏の気候ってのはどうも苦手ですね~。
いや、もうむしろ大嫌いですね、ええ(笑)。
30度くらいまでは許せるんですよ。なんですか34度、35度とか、馬鹿じゃないのっていう。

というわけでなかなかブログの更新までいけませんでした(言い訳乙)。

あとね、魅力的なイベントがあればvansanも食い付いて記事にしたのでしょうけどね。
どうもvansanの興奮性シナプスを活発に働かせてくれるようなイベントが見つかりませんでしたね~。
あ、もちろんサロン的なお店の話ですよ。
惜しいのはあったのですが、なんかちょっとピリッとこないというか…。
基本、取り上げるのはJKコンセプトのお店ですし。
違うコンセプトのお店でもJKイベントだったり、インパクトがあればまた別なんですけど…。

グジグジウダウダとサーセン(笑)。
ってか、偉そうですよね。大したブログでもないのに…。

もう8月も中盤ですが、なんとかvansanが食い付きたくなるようなイベントに期待ですね~。


まだだ、まだ終わらんよ…by キャスバル兄さん

ということで、俺どうした?ってくらいにレポ連投している八王子のチョコチップですが、引き続きオープニングイベントを開催中です。
12時から4000円、18時からLASTまで4500円という内容。
さらに、9月まで使えるフリーパスも配布中ということで行く価値は十分にあるかと思います。
料金は曜日や時間による縛りがあり、少し変動するようなので、詳細はHPでご確認を。
このお店、レポにもしてますが、2回フリーをして、そのときに会った2人ともにまた指名で入ってます(笑)。
運がいいだけなのかもしれませんが、どちらの子もお店のランキングに入ってないようですし、それくらいレベルは高いかと思います。
…ので、まだの方は是非~。

話を戻しますが、こんな気温ですから眠りにつけなくて睡眠不足になっているという方も多いのではないでしょうか。
かといって、エアコンをつけて寝ると、喉を痛めてしまい、喉からくる風邪をひいたりと…(周りに多いです)。
かくいう自分も、そこらへんの調節に困っていましたが、ピッタリなのを見つけました。
ベタなアイテムですが、アイスノン最強です(笑)。
睡眠不足でお困りの方、エアコンをつけて寝たくない方、是非お試しを~。
ク○暑い夏を乗り切りましょう~。

とまあ今日はこんな感じで(笑)。

2010.08.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


