FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

アンガールズもいいんだけど…

おいっす~!
どもども、最近なんのブログだか分からなくなってましたが、しっかりとピンサロ情報もやりますよと(笑)。

ということで、またまた耳寄りイベント情報~

八王子チョコチップでは来月も安い!

特に月曜と火曜は、他の曜日よりお得な料金設定となっていて、スタートが5500円、最も遅い時間帯でも6500円でOKというもの。
更に、月曜と火曜限定で「週替わりコスプレ」と称したイベントが開催されるとのことで、毎週違う衣装が楽しめるようです。
月曜と火曜以外でも、通常料金よりもお得に遊べるので、まだまだチョコチップに通われる方も多そうですね。
詳しい案内はHPでご確認を~。

そしてそして橋本イノセント女学院では、10月2日土曜日に定例イベントである「イノ学祭」が開催されます。
っと、もう明後日になりますね。

いつものイノ学祭価格、スタート4900円、18時から5900円、20時から6900円というものですね。
名刺の半券も使用できますので、指名のある方はお忘れなく。
VIPへの挑戦も始まりそうな気配…?

んでですね~、10月2日というと…
興味ない方はまったくどうでも良い話だと思いますが、お笑いのアンガールズがアリオ橋本に来るみたいなんですよね~(笑)。
正午からと14時から…でイベントみたいなことをやるようですが、個人的には全然好きでもなんでもないんですけど…

実際に近くにいると思うとね…、正直ちょっと見たいかも…(笑)。

ま~ま~行きませんけどね。
だって、見に行ったら見に行ったで、「俺、そもそもアンガールズ好きだったっけ?」という感覚に陥ること請け合いですから(笑)。
少し早い時間ですが、興味ある方はこちらも行ってみるのも宜しいかと、ええ(笑)

話を戻して…
10月に入りだんだんと日も短くなりますが、こんな秋の夜長には、お得で楽しいイベントなんていかがでしょうか~。

2010.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

イトーヨーカドー BODY HEATER

(2012年9月30日 削除)


あなたを

一番近くで

あたためたい…

イトーヨーカドーの

BODY HEATER

これだけ書くと

関係者



になってしまいますかね?…ただでさえ最近アリオネタ多いですしね(笑)。
はい、今回はAKB48の板野友美さんが出演する「イトーヨーカドー BODY HEATER」のCM、ハグ編の動画をおもむろに貼ってみました。
こちらの板野さん、顔と名前の一致しない子が多い中でvansanがようやく覚えた1人。
ベンチに引っ張っていき横に座り、ふいにズンっと寄ってくるところはなかなかグッとくるものがありますね~。
この、思わずニンマリしてしまうような主観視線もナイスです。

さて、ついこの前まで「暑い」だの「ぬくい」だの言っていましたが、今は「寒い寒い」言ってます(笑)。
秋は好きな季節なのでいいのですが、急に寒くなりすぎでしょうよ、まったく。
まぁ、気付けば今週の後半はもう10月ですからねぇ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、ぜひBODY HEATERなどで上手に調節していきたいところですね。

いってみヨーカドー…

2010.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

アリオ橋本グランドオープン!

連休中、アリオ橋本に初突入しましたよ~。
Twitterでも書きましたが、右も左も人、人、人!かなり混雑していまして、「ここは本当に橋本か?」と。
いやぁ、更地の時から記事にしていたので感慨深いものがありましたね~。

んで、店内写真!


ario_hashimoto_20100919-1.jpg


ario_hashimoto_20100919-2.jpg


どちらも2F(笑)。撮りやすかったので、ええ(笑)。
物凄く広いという情報を事前に聞き過ぎたからか、自分はそこまで広いとは感じませんでしたね~。
たぶん、建設中の段階から外観をレポしていたので、だいたいの大きさを知っていたのも理由の一つなんでしょうけど。

人に関しては、想像を超えてたかなぁと。
夏に橋本七夕まつりにも行ってまして(こちら参照)、建物内と駅周辺で比較は出来ませんが、体感的には七夕まつりと匹敵するくらいの人出があったように感じました。
おそらくこの連休中は、延べにして何万という規模で人が集まったことと思います。

なんか、あの雰囲気だけで購買意欲をそそられますから、衝動買いした方も多かったでしょうね。
vansanはまだ秋のイメージが完成されていませんので、うっかり購入することはありませんでしたが、K氏はチノパンいっちゃいそうな勢いでしたね。
踏みとどまってましたが(笑)。

その後、南口の熱気を後にして、夕食は北口で~。
アリオ内はどこも混んでましたからね。
なかなか探索出来なかったので、次回ゆっくりと探索してみたいですね~。
しかし、心情的には北口派です(笑)。

2010.09.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

季節外れの夏祭り!?

はい!メルマガ来ましたね。
店内やHPでも告知されているのでご存知の通り、橋本イノセント女学院にて明日17日(金)にハッピイベントが開催されるようですね~。

ハッピ?
ちょっと季節外してない?…的な(笑)。
夏祭りはどこもとっくに終わってますけど…っていう。
まぁしかし、昨年の夏にもハッピイベントありましたが、これがまた思ったよりも可愛かったですし、今回もコスイベントやってくれるだけいいかな…なんて(甘い!)。
でももうちょっと季節の雰囲気とかをね…ええ、考えてもらえるとね…嬉しいかな~なんてね、ええ(笑)。

というわけで、料金ですが…
オールタイム6000円!キタコレ!

夜の遅い時間に行っても6000円でOKということで、前回の夜はかなり混んでましたね~。
逆に、お昼の方はそうでもなかったようですが、明日の出席簿をチラと拝見したところ人気の子が多いみたいなので、そうもいかないのかなぁ…とも思ったり。
でもまあ平日ですし、そこまで警戒することもないかな…おそらく。

とはいったものの、注意点が一つ。

只今、横浜線を超えた南口方面でアリオ橋本がプレオープンしたとあって、ちょっとしたお祭騒ぎとなっております。
あっ!それを思えば、今回の衣装はあながち間違いでもない気もしますね。最初からそこまで考えていたのならアッパレ!
…ちょっと反れましたが、こちらの記事でも書いたとおり、明日17日がグランドオープンということで付近の道路は混雑必至かと思います。
なので、もし開幕(イノセントのですよ…笑)を狙われるという方は、渋滞を頭に入れておいた方が良いかもしれませんね~。
情報によると、あのビルのすぐ近くにある横浜線を潜るアンダーパス付近がレッドゾーンらしいので、そこを使われる方は要注意ですよ。

さて、混雑するであろう夜も女の子は揃っているようですし、金額面でかなりお得だと思いますので、お時間ある方は橋本イノセント女学院に行かれてみては?
vansanは明日ちょっと無理っぽいですが、行かれる方は是非とも私の分も楽しんできてください(笑)。
コスだけでもいいから、2~3日間やってくれたらいいんですけどね~。

2010.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

アリオ橋本 その8

さて~、こちらでお伝えしていたアリオ橋本ですが、実は昨日の13時よりプレオープンしていたんですよね~。
プレとは言っても、一般の人も普通に入れますし、グランドオープンとなんら変わっているところはないのかな~と。
一応は、15日(水)と16日(木)がプレオープンで、グランドオープンが17日となっているようですね。

いや~vansanはまだ行けていないのですが、知人から聞いたところによると凄い人だったようですね~。
多くの人の「アリオ橋本なう。」なツイートがネットでも上がってきますが、読んでいるだけでもその熱気が伝わってきます。

周辺道路はかなり混雑していて、特に横浜線を南口方面へ潜るアンダーパスの辺りが酷かったとか…
別件で橋本に車でお越しの方は、この週末は覚悟した方がいいかもしれません…。
プレオープンでこの状態ですから、明日のグランドオープンはどんなことになるんでしょうかね。

vansanは週末ですかね~。行きますよ、橋本の熱気を肌で感じに!
あ、もちろん所用のついでで…(笑)。

工事は終わってますので、このカテゴリも完結しなくてはならないのですが…ね、ええ。
ま、カテゴリ名に拘らず適当に続けたいと思います(笑)。


ario_hashimoto_20100911.jpg


先週の土曜日に撮影。

2010.09.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | アリオ橋本 工事進捗状況

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


