FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ねぇ

(2012年9月30日 削除)
※音量注意(かなり音が大きいです)


11月10日発売予定、Perfumeのニューシングル「ねぇ」の公開されていたPVの一部をおもむろに貼ってみる。
こちらアパレルブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMにも使われているので、聞いたことのある方もいらっしゃるかと思います。

あ、もちろんレディースブランドですよ(笑)
ベーシックだけど新しい。シンプルだけどどこかキュート。ナチュラルだけどちょうどいい服。

このPVの中でも使われているショート丈のシンプルなPコート、かしゆかが着てるものですが、かなり可愛いんじゃないでしょ~か。ん、いや…のっちが着てる薄いボーダーが入ったタイプも捨てがたい。よく見れば、あ~ちゃんのファー付きもいいなぁ…。
おかげさまで、名前と顔が一致するようになれました、ええ(笑)。
それにしてもこんなに「ねぇ」と連呼されると、ちょっと頭が痛くなりそうですね(笑)。

はい、そんなわけでこの「ナチュラル ビューティー ベーシック」のお店は、アリオ橋本1Fにあったりします(結局それかい!…笑)。
なので、こちらを見て興味を持った女の子は是非是非。

vansanのアリオ推しはいつまで続くのか…(笑)。

2010.10.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

「八王子ガールズアカデミー」 ~体験レポ NO.33

元々の予定では、こちら。
しかし、前日に知らされた橋本のイノ学のイベント告知にかなり心揺さぶられ…
最終的に決め手となったのは、衣装。ええ、魅惑のブルマには敵いませんて(笑)。

というわけで、久しぶりな8アカです。
前回はですね~、ちょっとイマイチな感じで終えてしまい、安いからいいやと無理矢理に思うことでモヤモヤ感を昇華させましたが、できれば今回はそういうことのないようにしたい!
…で、今日はなんか指名無料の名刺も使用が可能ということで、指名しない手はないですし、現場で写真をガッツリと見て判断したいと思います。
2000円引き料金で、さらに指名無料だったらかなりお得ですよね~。

さて、地下への階段を降りていき、入店。
HPで気になった3人の子の苗字を「家具は、ムラ○チ、八王子」よろしく、「○○、○○、○~○」と車の中で復唱しながら来たので記憶もバッチリ、その子たちをパネルから探します(はいそこ、くだらね~とか言わない)。
その中で2人が同じくらい気になりまして、1人をまず指名。
ま、ある程度の待ち時間はあるでしょうし、待ち時間の少ない方にしようと思っていたのですが、すぐのご案内と…(笑)。
この指名派の多いお店、それはそれでちょっと不安になりながらも、変な流れに乗って

「じゃ、それで」

とか言っちゃいました。もう1人の方の待ち時間、聞いてない(笑)。
ということで、うがいと手の消毒を済ませ、黒いカーテンを潜りプレイルームへ。案内されたシートに靴を脱いで上がり、フラットなシートに座って女の子を待っていると、ほとんど休む間もなく店員に紹介されて女の子が入ってきました。

キタキタキタ、ぶるま~。むっちりむちむち、ぽよんぽよん…
この体つき、……さすがvansanの事前審査に合格しただけはあります(笑)。顔はパネルの写真よりもお姉さんでしょうかね、でも可愛かったですよ~。トークに関しては、こちらが褒めても全否定する謙虚な子でした(笑)。顔、体、本当に可愛いと思ったんですけどね~。
そして、むぎゅっ。
ふわっと柔らかい胸が当たりますよ。そうそう言い忘れてましたが、この子は体操着の上からもひと目で分かる、巨ぬーさんなのでした。
柔らか唇にキスをした後は、体操着をスルスルっと捲りあげると、大きなお餅が2つ(笑)。
そちらをしっかりとモミモミさせてもらった後は、シートの仕切りに寄り掛かってもらい、被さるようにして堪能。あまりの心地良さに一瞬眠りそうになりながら、こちらの攻めはここで終了。
受付で女の子の日であることを告げられていましたのでね。

そしてこちらも服を脱ぎ、再度キスをして、乳首を舐めてもらい、下を脱いでフェッ○ーリのスタート。先っぽの方を丹念にペロペロ…そして先端を口に半分含んだり含まなかったり、また周りをペロペロと…。これがまたやさしい感じで気持ち良いんですよ。
そのシーンが壁に備え付けられたテーブルのライトに照らされて、よく見えるんですよね~。
そして女の子はvansanの脚の間に入り、子猫のような形になっていよいよ口に含みます。
まったり系なのといい、この絶妙な咥え加減、かなり好みのフェ○ですね~。
これならいつも遅くなってしまうvansanでも、苦にせずフィニッシュできそうです。

と、ここで女の子がおもむろに体勢を変え始めます。
先ほどから思っていた、願わくばそのお餅に挟まれたい…という思いが通じたのか、彼女は大きなお餅にこちらのモノを挟みこむと、シュッシュッシュッシュ…と。
キスをしながら、シュッシュッシュッシュ…と。
これは幸せ過ぎる…。何も言ってないのにありがとう。

というわけで、また口に含んでもらい、まったり系のフェ○でフィニッシュまで…
後処理も、こちらのを拭いてから吐き出してました。本当にありがとう。

一旦下がった女の子が戻ってきて、名刺を貰って終了アナウンス。
最後にチュッとしてからシートを出て、手を繋いでカーテン前までいき、そこでバイバイと。
並んで歩いている途中、ふわっふわっと何度か当たってました(笑)。

いやぁ今回のお店の選択、そして女の子の選択、どちらも大正解でした。前回がちょっと…というのもあって間隔が空いてしまいましたが、次に来る時は間隔が短くなりそうです(笑)。
店に入る前は冷たかった手も温かくなって、ほっこりとした気分で帰路につきました。

2010.10.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

いきなり☆Yシャツday

ひとこと言わせてください。

「いきなりか~い!」

はい、落ち着きました(笑)。

ということで、HPの告知を見てご存知の方もいらっしゃるでしょう(あんまりいなそう…笑)。
橋本にあるイノセント女学院にて、明日29日にコスプレイベントを開催~。
衣装はというと…

Yシャツ

ん~…なんだか無計画感が漂う…。
ま、ま、やってくれるだけ良しなんですかね…う~ん。

そしてコスの他にも特典がありまして、割引券の配布とスタンプ3倍!
ええ、スタンプカードに挑戦している方は、明日行けば3回行ったことになりますから、これはかなり大きいんじゃないでしょうか~。厳しい戦いを強いられている方には朗報ですね。
しかも、次回は貰った割チケ利用で安く遊べますしね~。

ただ、もう少し告知が早いとありがたいんですけどね…。
来月こそはしっかりと計画立てて、最低1週間前には店内でもいいから告知して盛り上げて欲しいですね。
突然に言われても、なかなか予定がつかない方も多いでしょうから。

と、やけに偉そうなワタクシ(笑)。

さ、お時間ある方は、橋本イノセント女学院で開催される「Yシャツ」イベントに参加されてみてはいかがでしょう。
詳しい案内は、HPや今夜あたりに配信されるであろうお店からのメルマガでご確認ください。

では、取り急ぎこんなもんで失礼致します…。

2010.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ブ○○の女の子に囲まれたい

チラホラと体調を崩す人も周りでも出てきていますが、皆様は大丈夫でしょうか?
明日の夜あたりから冷え込みだすようですし、十分に注意したいところですね。

で、既に1日過ぎてしまいましたが、八王子チョコチップで月曜と火曜に行われていたコスプレイベントが明日で最後になります。
今週の衣装は「秘密」ということで、女の子が目の前に現れるまで分からないというもの。
女の子がシートに入ってくる瞬間までを楽しまれてみてはいかがでしょう。
特に、お気に入りの子ですと、より一段と楽しめそうですね。
明日26日の火曜日、お時間のある方は八王子チョコチップに行ってみてはいかがでしょう。
詳細は、HPのイベント情報でご確認ください。

そしてそして、既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが…
そう、八王子のもう一つの人気店、八王子ガールズアカデミーにて29日の金曜日にビッグイベントが!

「HGA体育祭」

衣装はブルマ!?

ブルマファン歓喜!

これって全員ブルマなんですかね?
「!?」という表現に含みがあるような、ないような…?
おそらくは全員ですよね、ね?…そうであってほしい。
しかも、2000円引きということで、料金的にもかなりお得な内容なんですよね。
ブルマファンの方はもちろん、そうでない方も是非、女の子の眩し~い御御足を拝見(&ぷにぷに)しに八王子ガールズアカデミーに行ってみては?
こちらも詳細は、HPの告知・イベント情報でご確認を~。

個人的には物凄~く行きたいのですが、1日だけなのでちょっと雲行きが怪しい雰囲気も…。
う~ん、3日くらいあれば安心なんですけどね~。

S市緑区の某店もやってくれないかな…(笑)。

2010.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

名刺リスク

昨日のこと、自宅の近くに某店の名刺が落ちていまして、まさかこんな近所に同志がいたとは!…とビックリなわけですが(笑)。
いっそ拾い上げて、お相手の子チェック!…なんてことも考えましたが、前日の雨で見る影もない状態になっていたのでやめておきました。これ正解。

そんなご近所さんの同志とは一緒に飲みに行きたい気分ですが、いやしかし道端に名刺を捨てるという行為はいただけない。
配偶者有りな方、二人暮らしな方、お店の名刺を自宅に持って帰れない事情はあるでしょう。
バレたら大変ですからね。
ただもう少し捨てる場所を考える配慮があっても?…というか、捨てないで隠し通すという手段も考えれば色々とありますよ(笑)。
まあまあ、それはリスキーですからね。
ま、そんな恋人にバレるという危険もありますが、それとはまた違った危険も。

先日、お店からの帰宅途中、うかれムードで運転していたわけですよ、ええ(なんかもう想像つくでしょ?…笑)。
もう夜も遅かったので、車もそう多くなくスイ~スイ~といった感じでしたが、信号に引っ掛かりました。
前にはタクシーが一台。
ありがちな状況に何の意識もしていませんで、この間に助手席に置いといた名刺のメッセージでも読もうかなとした時に信号が青に変わりました。
前のタクシーが発進したので、こちらもブレーキからアクセルへ、ってその瞬間…
この時にまだ意識が名刺にあったんですよね、ふっと前方を見ると前のタクシーが停まってるんですよ。
こちらは慌てて急ブレーキ。
あぶねっ…危うく追突するところでした(汗)。

おそらく、他の車もいないガラーンとした状況でしたからタクシーの運転手もこちらに気付いていなかったのでしょう。
その急ブレーキで気付いたのか、すぐに車を発進させて端に停車してましたから。
横を通り過ぎる時にチラッと見ると、うん、なんか地図の確認かなんかやってました(笑)。
ほんっと、危なかった…。
ありえない位置で停まるタクシーにも言いたいことはありますが、まぁこちらの前方不注意が悪いですからね(当たり前)。

はい、そういうわけで…
名刺一つで離婚リスクも交通事故リスクもあるので皆さん気をつけましょう…という自分でも驚きの強引なまとめです(笑)。
ま、冗談抜きで気を付けたいところですね~。

2010.10.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


