FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

深愛

(2012年9月30日 削除)


な、懐かしすぎる…

1998年4月リリース、Say a Little Prayerの3rdシングル「深愛」のPVをおもむろに貼ってみた。
いや~当時CD買いましたよ、ええ。ま、おそらく家のどこかに眠っているでしょう。

vansanはですね、田口理恵さん…あ、このPVではコンビニ店員をしている人ですが、もう滅茶苦茶好きでして…ええ(笑)。
いや好きなんて言ったら失礼ですね、憧れのお姉さんみたいな?
こんな顔なのに、声、特に歌声が色っぽいんですよ、また。
このPVでは歌っているシーンがありませんが、一番色っぽい声が田口さんです。
あ~、こう書くと分からないままで気になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんので具体的に書きますと、1分07秒からの「君の鼓動をいつもそばに感じていたいから…」の部分が田口さんですね。色っぽいでしょう?

ふと、この「セイア…」のことを思い出しまして、まさかと思いつつYouTubeで検索したら出てきました。
アップしてくれた人には感謝感謝です。

世に出るタイミングが少し早かったのか、割とすぐに解散してしまいました。
その後、メンバーはそれぞれ違った活動をしているようですが、また3人揃って元気な歌声を披露してくれる日があればいいなぁと…。
ほんの小さな願いです。
(ちょっとクサイですかね?…笑)

2010.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

続・そうだ、八王子行こう…的な

え~っと、実質2週間ぶりの更新。
けっこうサボりましたな、…サーセン(笑)。

さて、早いもので今週の水曜からは12月!
何度かこちらのブログでも触れましたが、ここで来月のオススメ店のイベントのおさらいをば。
(ま、ちょっと自分メモなところありますが…)

まずは、最近レポ多めの八王子チョコチップですが…来月のイベントが既にHPで発表されてますね。
12月1日~21日の期間、年末ご奉仕フェスティバルということで、またもスペシャル価格となっております。

月~木曜がオープン3980円スタート、金~日曜が5500円スタートというもの。

で、なんか割チケが使えたり使えなかったり~とか、15日までフリーパス配布~とか、ぶっちゃけ少し複雑にしすぎな感じも?
ま、とりあえずは月曜から木曜日は3980円でOKということで(笑)。
詳しくはHPに公開されてますので、そちらでご確認を~。
あ、衣装はコスプレMIXということなので、色々と用意されているのかもしれませんね~。
しかもこちら第1弾ということなので、第2弾の発表にも注目ですね。
…そうだ、明日30日は最後のOLイベント(4000円スタート)があるので、こちらもお忘れなく~。


そして、同じ通りにある八王子ガールズアカデミーでも、今月から始まっている2ヶ月間の激安キャンペーンが12月も引き続き開催。
こちらは明朗で…

オープン~18時59分→3980円、19時~LAST→4980円、そして指名料が2000円、各種割チケの併用は不可というものですね。

で、いつのまにやら衣装が日替わりになっていて、メルマガで毎日発表されてまして、チャイナやらナースなど色々とあるようです。
この機会を逃すと次はいつになるか分かりませんので、まだの方は是非~。
こちらも詳しくはHPでご確認ください。

そろそろ冬の茄子シーズンとなりますし、財布の紐も緩むところですが、それでもやっぱり安くお得に遊べた方がいいですよね(笑)。
寒~い気候とは打って変わり、こちらの両店は熱いので、皆様も来月は八王子に(何度となく)通われてみては?

正直どちらに行くか迷いますけどね…(笑)。

2010.11.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

で?っていう写真とか

sky01.jpg

別段珍しい形をしていたわけではなかったけど、なんとなくパシャリ。


bench.jpg
ベンチ
立ち止まって見てみると、「へぇ、こういう色や形だったんだなぁ」と思うことも。


nankaita01.jpg
なんかいる


nankaita02.jpg
白い鳥
夏に小汚い川で見かけた白い鳥。
これを見た後に、急に運気が上昇した……なんてことは全くありませんでした。

2010.11.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

「チョコチップ」 ~体験レポ NO.36

いやホントは橋本の某店に行こうかなと思っていたのですが、スケジュールが寂しいこと…。
「あれじゃあねぇ」といった感じで、今回は…いやいや今回「も」!ですね、八王子チョコチップへと向かいました~(笑)。

事前チェックで気になる子がいたので、パネルのボカシなし写真を確認してから判断しようかなと。良さそうなら指名、そうでなければ指名なしでどんな子でもドンと来いや~ってな感じで。

正面から入店し、2階へ昇ると、人の良さそうな店員が出てきて受付です。
そしてパネルで気になっていた子を探します……が、見つからないんですよ。
あれ~これはもしかして…と思い、確認しますと、急遽お休みになったそうで…ちょっとこれは想定外(笑)。ご丁寧に次回出勤日も教えていただきましたが、今日はもう遊ぶ気満々になっちゃってますから、ええ(笑)。ということで、「指名なし」を伝えて、○階へ~。

○階到着すると、見たことある顔の店員がスタンバっていました。

「下で指名なしで受付をされた方ですね?当店のご利用は何度か……あっ」

その「あっ」がすんげ~気になるんですけど(笑)。
そろそろ顔割れてきちゃったかな~…なんてことを思いつつ、料金の支払い、爪チェック、ブレスケアを済ませプレイルームへ通されます。

シートに入って座ると、「あっ」の店員が来てvansanの耳元で「新しい子なのでなんちゃらかんちゃら」…と。
はっきり聞こえなかったのですが、要するに「新しい子なのでやさしく」ということでしょう。
このパターンは他のお店でも何度かあるのですが、ぶっちゃけちょっと苦手なんですよね~。
初々しさを楽しむ?…こちらもそこまでの域に達してませんし、責任重大、荷が重い、何より監視が強くなりそうですし…ねぇ(笑)。そんな不安の中にもほのかな期待を入り混ぜながら待っていると、お相手の女の子がやってきて、ごた~いめん!

チラッ…、チラッ…

……心の中で、店員グッジョブ。
その場にいたらグーとグーで「コツンッ」ってやりたい気分なくらい(笑)。

ちょっといいんじゃないのぉ~!
そして言い忘れてましたが、本日は15日ということで5の倍数イベントでOLコスなんですよね。ただ、ちょっとこの子にはまだ早かったですかね、あんまり似合ってないという…。
「初めまして」の挨拶からすぐに抱きついてきて、ほっぺにチュッチュッ…。vansan、こういう甘えんぼ系の子は大好きです(そういうキャラ作りだとしてもね…笑)。
そして上を肌蹴ていき、現れたブラのホックを外して、柔らかおっぱいを拝見。
モミモミしながら、キス。そしてまたクッションを使って横になってもらい、ペロっとした後は下も脱いでもらって一通り…。喘ぎ声も可愛かったですよ。

で、こちらが受けになる番ですが、ここで女の子からの提案があったのでそれに従いました。

まさかのクッション使用(笑)。ええ、さっきまで女の子がしていたのと同様に横になりました。
これは新鮮かも…(笑)。
女の子が上に被さるようになってきて、キスしたり乳首を舐めたりしてくれるのですが、その間ずっと柔らかおっぱいがポムポムと竿に当たるんですよね~。これ好き(笑)。
そしていよいよですが、まずは先っぽをペロペロ…ずっと目線をこちらに向けながらの、ペロペロ…。こんな若い子にこんなことさせて…サーセン(笑)。
その後、パクっと咥えてもらいましてストロークが始まりますが、vansan好みのまったり調のやさしくいたわる系のフェ○でしたね。ただバリエーションがなかったので少し時間が掛かってしまいましたが、無事にフィニッシュです。
ちょっと口からこぼしてしまったのはご愛嬌ですかね(笑)。

女の子が名刺を持って戻ってくると、それを貰って時間までイチャイチャタイム。
時間ということで、カーテン前まで一緒に行き、その場でバイバイ。
階段を降りていき、裏口から出て店を後にしました。ふぅ~、エガッた(笑)。

今回、イベント料金でかなり安く遊べましたが、普段の日もまだまだ十分に安いです。
それにHPにも書いてあるように、早い時間で4000円からという激安フリーパスが配布されていますし、それだけでも行く価値はありだと思うので、皆様も今の内に是非是非。
女の子の多さや洗練度、店員の接客、このあたりが繁盛している所以でしょうけど、個人的にはポップなあの内装が好きなんですよね~。

この系列店が橋本にあればもっともっと通うんだけどなぁ…
コインPの精算機に表示された料金を目にしながらそう思ったのでありました(泣)。

2010.11.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.35

ってなわけで、橋本イノセント女学院で本日開催されていたベビードールイベントに参加してまいりました。
先着20名が5000円ということで、ダメ元で早めに行ってみようかなと思いましたが、結局はゆ~っくりと行きました(笑)。
どうなんでしょう、告知が直前だったということであまり浸透してなさそうだし、そんなに人もいないんじゃないかな~と思いましたけど、様子だけでも見に行けばよかったかな…。
なんにせよ、20名に入られた方、おめでとうございます。

vansanも雰囲気だけでも味わいたかったなぁ…。
まあまあ、今回のメインは衣装ですからね、ええ、衣装。

前置きが長くなりましたが、いつものビルに入って3階へ昇り、鼻の下が伸びるのを抑えながらの入店です(笑)。
ま、受付はいつもの流れで、馴染みの子をパネルで確認して指名。
やっぱり待ち時間はありましたが、ある程度は覚悟していたので、問題なし。

案内時間まで外で時間を過ごし、5分前に戻ってきて店内でエロ漫画を読んで待ちます。
待っている間もぼちぼちとお客が入ってきて、それなりに混んでいるみたいでしたね。
ということで、持っている番号札の番号を呼ばれご案内~。

靴を脱いでフラットシートに入って座り、備え付けのテーブルに置かれた麦茶を飲んでリラックスしていると、本日のお相手の女の子登場。
さて、コスのベビードールは今までずっと「可愛い」をイメージしていたのですが、今回はちょっと違いまして…
なんか入ってきた瞬間、ドキッとするくらい綺麗に感じました。
AKB48のヘビーローテーションのPVでたしかこんなのあったな~と。
まったく、いいんじゃないのぉ~お!

と、プレイ中は鼻息荒くなっているのを抑えるのが大変でした(笑)。
そんなわけでして、こちらの攻め時間がいつもよりも若干長めになってしまいました。
交代してこちらが受けの番になり、耳舐め、乳首舐め、そしてまったり調のフェ○にて時間一杯でフィニッシュです。簡略でスミマセン。
後処理もこちらのを先に拭いてから、最後の最後に口に含んでいたものを吐き出してました。いつもありがと~。

一旦下がった女の子が戻ってくると、名刺を貰ってお別れです。
手を繋いで店を出て、エレベーター前でバイバイと。
あのコスで外は、ちょっと寒そうでした(笑)。

今回、客入りは悪くはなさそうでしたが、もう少し前の段階で発表してくれれば(店内だけでなく)、もっと盛り上がったんじゃないのかな~と…。
と、またまたうるさいこと言ってますが、今回のコスはかなり興奮度が高く満足出来ました(笑)。
皆様もお気に入りの子の普段とは違う衣装に興奮されたのではないでしょうかね~。
次回の企画にも期待していますよっと。
そろそろ今までにないコスも見たいなぁ…(笑)。

2010.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


