FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

大晦日でございます

さて~、大晦日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~(笑)。
まったりと過ごされてますかな?
それとも除夜の鐘を鳴らしに?

私はといいますと、恒例のDVDでまったりモード計画を実行するべく、しこたま借りてきましたよ、ええ(笑)。
で、まぁ既に一本観終えまして、マツモート監督の「しんぼる」を…ええ(笑)。
エンドロールが始まった瞬間に思ったこと…「誰か解説して」(笑)。
難解過ぎて私にはさっぱりでした…う~ん。

で、2年前と同じように「ブレードランナー」借りてきちゃいました。
なぜか観たくなるんですよね~。
明日、明後日、どっちかでコーヒーでも飲みながらまったりと観ようかなと思っております。
リドリー・スコット監督の創るあの世界観とヴァンゲリスの音楽が好きなんですよね~。

とまぁ、どうでもいい話ですね、サーセン(笑)。
今年最後もこんなグダグダな感じの記事になってしまいましたが、またこんな感じで来年も続くと思いますので、どうか2011年もよろしくお願いしますね~。

それでは皆さん、良いお年を~。

2010.12.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

もふもふブラックサンタがやってくる!

てっきり先日の「イノ学3周年祭」で締めくくりと思われた今年のイベントでしたが、まだ企画していたようですよ。
この畳み掛けるような攻勢はvansan好きです。私の息子も嬉しい悲鳴を(略)。

さて今回のイベントは何かというと当然…

「X’mas Event」

タタンタ、タンタ、タンタ♪
アードーワータラッフォウ、クリースマス♪
ニャーニャーニャーニャ、ニャッニャニャ~(カモーン)by ヴァライア・サニー

……。

はい!そしてそのイベントの日時は、明日23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間!
というかですね、このお店で3日間連続でコスイベントを開催するのはちょっと記憶にありませんね~。
2日間というのはありまして、その時も「イノ学もついにここまで来たか!」と思ったものですが、今回は3日間ですよ…。
開学当初の授業もままならない程の少ない出席数を見てきただけに、これは素直に嬉しいですな(…と、夢を壊さない表現で書いてみる…笑)。

そしてその内容!
先着20名までは、5000円!
しかも先着10名までの方には、スペシャル割引券がプレゼントされるという!
むむむ、これは気になる!
先日の3周年イベントの時のような料金だけ下がるイベントよりも、こちらの方が良いと思いますね。
しかも今回は3日間あり、チャンスは多いですから、皆様も是非狙ってみてはいかがでしょう。
ま、先着20名に漏れた場合でも夜はお得ですし、割引チケットも配布されるようですから、行く価値はありだと思います。

しかし、何よりも今回は衣装ですね!
イノ学ではお馴染みのブラックサンタですよ。
これ、昨年も言った気がしますが、思いのほか可愛いんですよね~。
なので、是非ブラックサンタの衣装に身を包んだ女の子と楽しいことしてきちゃってください。
もう、ほっこりもっ○りとね(笑)。

というわけで、橋本イノセント女学院で開催される今年最後のイベント、「X’mas Event」に参加されてみてはいかがでしょう。

ヴァライア・サニーのくだりは、後から絶対に後悔するだろうなと思いながらの更新です(笑)。

2010.12.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

「中華旬菜 レッドクリフ」

チャーハンが食べたい!

…と、ずっと思ってまして、以前通りかかった時に「次はここへ来よう」と決めていたこちらへ~。

「中華旬菜 レッドクリフ」

なんかもう金城武が険しい顔して出てきちゃうんじゃないかっていう店名ですが…(笑)。
ま、出てきませんでしたけど(笑)。
場所は、アリオ橋本の2Fグルメストリート内にあります。
ここの定番メニューは何と言っても、いや…本当のところはどうか分からないですけど、おそらくはチャーハン。
ポムの樹でいうところのオムライス?…たぶんそんな感じだと思います(笑)。

で、今回頼んだのはこちら。


redcliff_kujonegi_c.jpg


九条ネギたっぷりのチャーハン 900円 + Cセット(半ラーメン) 200円

ちょっとうろ覚えですが、名前と料金はだいたいこんな感じだったと思います(間違ってたらゴメンナサイ)。
パラパラとした食感と味付けも私好みの味で、レンゲでモリモリと食べました。
ちょっとネギの味が勝ち過ぎな感(7割ネギの味みたいな…笑)もあり、私は好きなので良いのですが、ネギが苦手な方は注意ですかね。
あ、ラーメンもなかなか美味しかったですよ。


redcliff_gyouza.jpg


ついでに餃子も。一口サイズで食べやすかったです。
こちらはベーシックな餃子ですが、他にも水餃子や数種類の餃子がありました。
スミマセン、料金は失念…。

働いている方は大陸出身の方が多いのかな?
注文を取りにきた店員さんも日本語が片言でしたが、丁寧な対応でしたね~。

今回、念願のチャーハンを食べることが出来て満足いきましたが、他のチャーハンも食べたくなってしまったので、また再訪することでしょう。
お店の雰囲気も良かったので、皆様も是非一度。
かなり満腹になりました。ふぅ~。

2010.12.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

かーでぃがんはじめました…的な

さて、皆さんは橋本のイノセント女学院で開催されていた「イノ学3周年祭」には行かれましたでしょうか?
vansanはといいますと…ええ、あれだけこちらのブログで煽りましたから、しっかりと行ってきましたよ~(笑)。
やはり「祭」ですから、女の子や客、それに店員も多かったので、あの空間は普段とは違った熱気に包まれていました。
たまには、ああいうワイワイガヤガヤといった雰囲気もいいのではないでしょうかね~。

そして、昨日のイベントのみならず、最近お店に行かれたという方はお気付きかと思いますが…
イノ学ではここ数日の間に、ちょっとした変化があったのをご存知でしょうか?

はい、なんかいつのまにか女の子がカーディガンJKになってるんですよ~(笑)。

こちらのブログを以前より読まれている方は、vansanのカーディガンJKに対する熱い思い(笑)を分かって頂けるかと思います。
相当このカーディガンというフレーズを書いてますからね。
いつかこうならないかな~と毎年思っていたのが、今年ようやくと(笑)。
もう笑われるのを覚悟で書きますが、ええ、この時を待ちわびていたんですよ~(笑いたければ笑えばいい!私は変態だ、フハハ!)。

目の前にカーディガンJKが現れたときは、最初クールを装ってましたが、その興奮は抑えられないわけでして、ええ(笑)。
ま、相当にあぶない人になっていたことでしょう(笑)。

そしてプレイを終えて、エレベーターまでのお見送りの際、一緒にお店を出た瞬間に女の子が以前は、「寒っ!」と言っていたのから、「涼しい~」になってましたから(笑)。
ねえ、これはやっぱり大成功でしょう。

あれはリアルな感じが出ていますし、絶対に可愛いと思うので、まだ確認されていないという方は是非お店に行ってみてください。

ただ、まだ全員着用ということではないみたいで、お相手の子がカーディガンを着用していない場合もあるかもしれません。
そのときはどうかご容赦を~(笑)。

2010.12.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

3周年記念イベントですって

ハイ、遂にHPでも発表ありましたね。
メルマガではまだなので、まだ気付かれていない方もいらっしゃるのではないでしょうかね。
メルマガは明日なんですかね~。

ということで、今月で遂に3周年を迎えることになった橋本イノセント女学院で19日(日)に「イノ学3周年祭」を開催~!
イノ学のオープン直後、ワクワクしながらKちゃんと一緒に行った記憶が今でも鮮明に残っているだけに、感慨深いですなぁ…。

さて、その内容ですが…
ちょっとだけ複雑?

オープンより
先着1~5名は、指名なし限定で2900円!
先着6名~20名は、指名なし限定で3900円!
それ以降でも、3周年祭プライスの4900円!
で、…ん?18時?20時?…以降が5900円!
(ここはおそらく訂正が入るかと思いますので、詳細はHPで)

…ってことで合ってますかね(笑)。
ん~、言わんとすることは分かるのですが、ぶっちゃけややこしいですよねえ?
この場合、先着の20名に入っていたとしても、指名がある場合は3周年記念料金4900円(名刺の半券を使用)ということですかね?
明朗感がないのは、ちょっとらしくないなぁ…。

あ、スミマセンまたウダウダと…(笑)。
ちょっと自信がありませんので、HPの告知をよ~く確認してくださいませ。
昨年の2周年祭のオープン前はかなり凄かったということなので、今回もエライことになりそうですね(笑)。

最近はもう雪降りそうなくらいに寒い気温になってきましたが、日曜のあのビルではきっとアツイ展開になっていることでしょう(笑)。
皆様も是非、橋本イノセント女学院の3周年記念イベント「イノ学3周年祭」に参加されてみては?

2010.12.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


