FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

HP割…まだやるようです(笑)

ねぇ、知ってました?
明日から2月ですよ(笑)。

そして2月といえば、知ってのとおり日数が一番少ない月です。
ええ、来月は28日しかありません。
2、3日少ないだけとはいえ、これが結構違うんですよね~。
毎年のことですが、特に最近になって本当に短いなと思うようになってしまったので、早いうちからそのつもりでいようかなと思っています(笑)。
なんでしょうこのどうでもいい文は…(笑)。

ということで、HPを見て既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、橋本イノセント女学院で先週29日まで行われていたHP割が継続決定~。
日時は、本日31日~2月3日(木)まで。
そして内容はといいますと、こちらで何度か書いてますが一応…

指名無しの方限定で、受付にてキーワードを言うと、スタート4900円、20時から5900円でOKというもの。
キーワードや詳細についてはHPで告知されていますので、そちらをご確認を~。

まだお店に行ったことのないという方、または元来フリー派という方は、せっかくなのでこちらの割引を活用して遊びましょう。
知っているのに使わないのは損ですからね。

またイノ学だけでなく、来月はサロン各店で色々とイベントが企画されているようなので、本当にあっけなく終わってしまう2月ですが、サロン好きの方には少しでも充実した月を過ごしていただけたらな…と。
そんな、ちょっと無理矢理な感じで今月最後の記事を締めくくらせていただきます(笑)。

何度も言いますが、本当に2月はあっという間なので要注意ですぞ(笑)。

2011.01.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.39

さて~、こちらであれだけ煽りましたので、しっかりと参加してきましたよ、橋本イノセント女学院のメイドイベントに。
早い時間だと普段と同じ料金になりますが、vansanの目的は馴染みの子のメイドコスを楽しむ…これなので問題なし(笑)。
vansanと同じ考えの方が多かったのか、いや…ただ単に休日だからなのか、普通に混雑しているようでしたね~。

お目当ての子を指名し、待ち時間が多少あることを知らされて、了承。
料金の支払い、爪チェック、手の消毒をし、番号札を渡されて待合スペースにて待ちます。
あ、イベント特典の割チケも貰いました。

漫画を流し読みしつつ待ち時間を過ごしていると、番号札の番号を呼ばれてご案内~。
待っている間にも、お客はけっこう来店してました。

ということでプレイルームですが、今日は女の子の数も多く、普段は使われないシートも使用されているようでした。全埋まりに近い状態でしょうかね~、店内はワイワイガヤガヤといった雰囲気になっていましたね。
案内されたフラットシートに靴を脱いで上がり、座って上着を脱いでいると横から女の子登場~(早い!…笑)。

「おっ、これ可愛い~!」

何度となく見てきたメイドコスなのに、まるで初めて見たかのように白々しいことを言ってみたり(笑)。そう、コスはやっぱりいつものメイドコスでした~。ええ、あの肩出しメイドですよ(笑)。
でも可愛かったのは事実ですし、今回のメインである、馴染みの子のいつもと違う衣装も十分に楽しめました~。

プレイは、いつものように女の子が上に乗っかってきてのキスから始まり、逆に今度は寝転がった女の子にこちらが覆いかぶさり、おっ○いを堪能。
その後、下も脱いでもらって一通り~。
再度女の子のターンになり、こちらの乳首やら、耳やら、腋の下やら(笑)をペロペロしてもらいまして、下も脱がされます。
そして女の子はニコニコしながら顔を近づけてくると、チュッとしてからのフェ○ーリスタートです。

寒さでキュッと縮み上がったおいなり君をペロペロっとすると、女の子はこちらを向いてニヤリ(92ドヤ)。
そしていよいよぱっくんと竿を含んでもらい、手を交えてのストロークが始まります。

ちょっと今日は、シート外の動きが気になってしまって少々時間が掛かってしまいましたが、無事にフィニッシュ。
後処理はしっかりとこちらのを拭き終えてから吐き出してました。ありがとね~。
着替え終えると、女の子は名刺を書きに一旦下がっていきます。

…ふぅ~。
麦茶を飲みながら一息。
やはり今日は女の子の数が多いので、メイド姿の女の子が何度かチラチラと視界に入ってきたので、目の前の女の子に集中できませんでしたね(笑)。

終了のアナウンスも聞こえてきていたので、女の子が戻ってくると、名刺を貰ってお別れ。
シートを出ると女の子と手を繋いで一緒に受付横を通り抜け、ドアを開いて店を出ます。

建物内に差し込む光が妙に眩しかったり…。
そろそろ日も長くなりはじめましたかね~。

いつもどおり女の子にはエレベーター前まで見送ってもらい、「またね」と言ってバイバイとなりました。

今回のメイドコスは今までに何度かやっているコスですし、安定感はあります。
ただ…、そろそろ違う(新しい)コスが見たい気も?
その辺はまた来月のイベントに期待しておきましょうかね~、ええ、ええ(笑)。

2011.01.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

めいど☆いん☆はしもと

年が明けて早くも12分の1が過ぎ去ろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こういう考え方をするとなんだか焦ってしまいますよね(笑)。

さて~、前回お伝えしました橋本イノセント女学院で開催されていたHP割も、明日までということで終了が迫ってます。
まだイノ学に行ったことがなく、行きたいんだけどちょっと迷いが…という方は、この機会にいかが?
使えるものは使って、上手に活用しましょう。

そして!
前回、今月末にはまた違うイベントが控えているというようなことを書きましたが、ええ(笑)、このお店の常連の方なら一度は見たことがあるでしょう、はい…アレです(笑)。
ということで、店内の張り紙を読んだだけですが、厚かましくもこちらで発表~。

「いのせんとメイド喫茶」

ええ、メイドイベントに関しては、こちらで幾度となく開催されているので、中には「あ~、アレね(笑)」…と思われる方もおられるのではないかと思います。
そんな名物コスといってもいいメイドイベントですが、今回は30日(日)に開催~!

気になる料金は…

ALL TIME 6000円。

ということなので、普段から昼の時間に行っているという方からすると料金は変わりませんが、そこは…ええ、お気に入りの子のいつもと違う衣装を堪能するということで良いのではないでしょうか、うんうん(笑)。
夜の一番遅い時間帯ですと通常よりも2000円オフとなり、イノ学祭料金よりも安いくらいですから、夜にしか行けないという方にはかなりありがたいイベントなのではないでしょうかね。

正式な発表は直前にお店からあると思います。
vansanは暗い中で店内告知を見ただけですから、もしかしたら誤った情報を書いているかもしれませんので、お店のHPやメルマガは要チェックですぞ。

というわけで、明日までのHP割、そして「いのせんとメイド喫茶」、予定の合う方どちらか?いやいやこの際どっちも?
お時間のある方は、橋本イノセント女学院に行ってみてはいかがでしょう。

2011.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

HP割とその先の…

さて~、メルマガも配信されてきましたし、既にご存知の方は多いと思いますが、橋本イノセント女学院では今週24日(月)~29日(土)の間、HP割を実施するようですね~。

指名無しの方限定で、受付にてキーワードを言うと、スタート4900円、20時から5900円でOKというもの。

キーワードや詳細についてはHPで告知されていますので、そちらをご確認ください。

年も変わり、最近こちらに転居されてきたという方もおられると思いますが、まだイノ学未体験という方は、是非この機会に行ってみるのもいいでしょう。
また元来フリー派という方も、この機会を逃してはなりませんね。

いやしかし、自分にはお気に入りの子がいるしなぁ~…

という方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心を。
店内の告知によると、週の最後にはまた別のイベントが予定されているようでしたよ…と。
そちらはまた後ほど記事にさせていただきますが、我慢できないという方はお店に貼ってありましたので、そちらで確認といきましょうか(笑)。
ま、近いうちにお店からも発表があるでしょう。
といいつつ、まずは、その日にお気に入りの子がいなかったらしょうがないですね。
その時はスミマセン(笑)。

で、話戻ってHP割の件ですが、過去にも何度かやっているんですよね。
そのHP割をやっている際、普通にお店に行っていたvansanが待合に座っている時に来店してきた方の受付が聞こえてくるので、よく聞いてましたが…
あまり浸透していないようで、指名無しの人でも通常料金を支払う人が多いんですよ。
でも、こちらは知っているからといって、「あ、ちょ、そこHP割使わないと!」なんてしゃしゃり出ていくわけにはいかないですから(笑)。

なので、これを読んていただいた方だけでも忘れずに使っていただければなと(笑)。
遅い時間だとかなりお得ですから使わなければ損ですからね~。

24日(月)~29日(土)のHP割、この機会に是非お得に遊んじゃいましょう。

2011.01.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Welcoming Morning

(2012年9月30日 削除)


1999年3月3日リリース、Chappieのデビューシングル「Welcoming Morning」をおもむろに貼ってみた。
GROOVISIONSというデザイン集団から生まれた架空のキャラクター、ChappieのCDデビュー作。11年以上の歳月が経っておりますが、色褪せませんね~。

この曲を知ったのは、当時どこかの有線で聞いたのがきっかけでしたが、これがChappieだと知るのはだいぶ後でした。
けっこうベールに包まれていたんですよね~。
偶然、某レンタル店のレンタルチャートで流れていたのを発見し、そのまま購入したのを覚えています。
しかし、歌い手が架空のキャラクターだったことの衝撃たるや(笑)。

当時は何かの情報から、この声も電子音から作りこんでいるんだと思い込んでましたが、んなわけないですよね(笑)。
その時は得意になって人にも言いふらしてしまいましたが、最近になってそうでないことを知りまして…(笑)。
当たり前ですが、ちゃんと歌っている方がいらっしゃったようです。
しかし、そこらへんは一応シークレットにしているようですね。

ちなみに、この動画の曲の終わりが少し変なのは、こちらが次の曲(「Pretty Tea Time」)へノンストップで移行する仕様であるシングルバージョンだからです。

しかし、相変わらず一度聞くとメロディが脳裏から離れない…(笑)。

2011.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。