FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「TEXAS KING STEAK」

はい、今回行ってまいりましたのはアリオ橋本1Fフードコート内にある「テキサスキングステーキ」です。
他所様のブログ記事で絶賛されていまして、いつかは!とずっと思っていたんですよ。
しかし、なかなかフードコートでがっつりと食べるというタイミングがなくて行けませんでしたが、今回ようやく念願が叶って行ってまいりました。

注文したのはこちら。


texassteak.jpg


テキサスステーキ(ライス大盛り) 880円

おそらくこのお店の基本となるメニュー。
とりあえずこちらに来たなら食べとかないといけないような気がして、注文。
ソースもガーリック、ガーリックバター、ジンジャーの3種類から選べまして、所要も済んでましたし迷わずガーリックいかせてもらいました(笑)。
あ、メニューは全てライス付きだったと思います。

カウンターで生の状態で渡されまして、熱の残った鉄板でジュワーッと焼きながら、急いで席へ向かいます。
その後、ひっくり返して両面しっかりと焼き上げ、ソースをかけてアッツアツの肉をハフハフいいながら頂きました。

味は思ったよりも?…というのが正直な感想。いや、美味しいは美味しいんですよ~。
ただ、ちょっと物足りなさを感じてしまったのは、事前の期待値が高すぎたからでしょうかね(笑)。
今度は違うソースも試してみたいですね。
あ、一緒に頼んだシーザーサラダ、美味しかったです。

まだまだ食べたいメニューもありましたし、また再訪することでしょう。
気になった方は是非一度。
ライスの上に肉を載せて焼く、値段も手頃でテキサスライスが美味しそうでしたよ。

2011.02.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

僕の先生は…フィーバー!

さて、2月も残りわずかとなりましたが(最近こればっかりすね…笑)、既に来月のイベントが発表されているお店もチラホラと…

はい、HPで告知されてますから既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、八王子チョコチップでは3月にもスペシャルイベントを開催~。

題して

「FEVER PRICE」

またもお手頃価格で遊べちゃうみたいですね~。
来月の22日「以外」の月曜日と火曜日、即ち…

1、7、8、14、15、22、28、29日が安~い!

OPEN~18時→3990円
18時~LAST→4990円

という激安価格!
これはvansanも確実に足を運ぶことでしょう、ええ(笑)。

さらに、金曜日!

はい皆さん、リピートアフターミー

「FEVER FRIDAY」

……。

ふむふむ…、エクセレント!
そう、金曜日にはなんと無料オプションであのおもちゃが使用出来るようです!
それは…

皆さ~ん、リピートアフターミー

「ピ(自主規制)ター」

……。

…good!(はいそこ、うすら寒いとは言わない)
これはちょっと想像しただけでも、ハァハァと息が荒くなってしまいますね(笑)。
ええ、これも是非行きたいところです。

その他の曜日は今月と変わらない料金となっています。ま、それでもまだ全然安いですからね。
詳細は、HP下部にあるイベント告知でご確認ください。

イベントだけでなく新しい女の子も次々と入ったりと、まだまだ目が離せない八王子チョコチップ
皆様もあの白い空間で、フィーバーされてみてはいかがでしょう(笑)。

2011.02.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

スーツ姿でJKと…

2月は短いんだ短いんだ短いんだ、という風にあらかじめ意識していれば、長く感じられるかもしれない…

そう思っていた時期がありました…

全然無理(笑)。
短いものは短い!

ということで、今月も残すところあと数日になってしまいましたが、月末にvansanの興味をそそるイベントが開催される模様です。

最近新しい女の子が続々入店中の橋本シェイクシェイクですが、来週月曜日の28日に女子○生DAYを開催。
ま、HPにでかでかと告知されていますので、お気づきの方…というか、今月の月曜は開催していたので、既に行かれた方もいらっしゃるでしょうね(汗)。
ああいうやらすぃ~画像付きの告知っていいですよね(笑)。

ただ、皆さんはどうか分かりませんが、月曜ってなかなかコンディションが整いにくくないですか?
う~ん、なんか調整が難しいんですよね~、下半身の(笑)。
どうにか行きたいんですけど、まぁ来月もそそられるイベントがあるようですし、そっちを楽しみにするという手もありますね。
お時間ある方は、橋本シェイクシェイクの女子○生DAYに参加されてみてはいかがでしょう。


話は変わりまして、このブログへどのようなワードを検索して来訪していただいたかが分かるアクセス解析があります。
その中に最近よく見かけるワードで気になるものがあったので、それをちょっと紹介…

「スーツでピンサロに行く」

微妙に違いはあれど、だいたいそんな感じです。
まぁ間違いなく、ピンサロにスーツで行くのは変じゃないのか、ということを知りたがっている方だと思います。

もう全然、普通に大丈夫です。
というか、夜はスーツの人多いですよ。
昼でも外回りをされる人でピンサロ好きな人なら、ちょっとした時間の合間を見て行かれる方もいるでしょう。
その辺のことは以前にも書いてまして、もし良かったらこちらを参照していただければと思います。

あともうひとつ最近見かけるワードが…

「仙人になりたい」

…どういうことすか?
いや、でもたしかにあの記事が上位に引っ掛かりますね(笑)。
つまらない内容なので、けっしてググっちゃダメですよ(笑)。

2011.02.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Buddy Holly

(2012年9月30日 削除)


いきなりの洋楽(笑)。

今回もまたちょい古ですが、アメリカのロックバンド、パワーポップの代表格であるWeezerの「Buddy Holly」のPVをおもむろに貼ってみた。
この曲が収録されているアルバムのリリースが1994年ですから、ちょいどころか結構古かったですね(笑)。

まぁ、これを知るのはもっとずっと後のことで、vansanが中学だったか高校生だったかの頃、家のパソコンにデフォルトで付いていたムービープレイヤーのサンプル動画で知ったんですよね。
この意図して出したレトロ感と、典型的アメリカンホームコメディ風のつくりが個人的にツボでして(笑)。

で、これついさっき気付いたのですが、曲の後半に一瞬映るコミカルに踊っている髭の東洋人は、どうやら故パット・モリタらしいんですよね~。
パット・モリタといえば、The Karate Kid(邦題、ベスト・キッド)の主人公ダニエル君の師匠ミヤギさんといえば、「あっ!」という方も多数おられるでしょう。
ま、最後の方に東洋人がいるなぁ…とは思っていましたし、ベスト・キッドに出演していたパット・モリタも知っていましたが、全然気にしていなくて…
同一人物と知った時、なんか線と線が点で繋がったような、「あ~、このおっちゃんそうだったんだ~」とかなり感動しています(笑)。
今回、おもわず貼ってしまったというわけです、はい。

昨年、The Karate Kidがリメイクされましたが、いじめられっこの少年役にウィル・スミスの息子…
まぁこれは良いとして、舞台が北京…「えっ?」
カンフーの師匠がジャッキー・チェン…「え?えっ?カンフー?ジャッキー?…カラテキッドだよね?」

っていう(笑)。
DVD化されているようですが、まぁ観ることはないでしょうね…
といいつつ怖いもの見たさじゃないけど、どんな風になってるのかちょっと観たい気も(笑)。

2011.02.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.40

さてさて、寒風吹きすさぶ中、橋本のイノ学に行ってまいりました~。
先生、桜が咲くのはまだ先ですか?

ということで、近くのコインPに車を停め、いつものビルにトボトボと向かいます。
ビル到着。
ここで目を引いたのが、エレベーターの横に貼ってある、イノ学のフリー限定タイムサービスの告知。
夜の時間帯、たま~にやってるみたいなので、新規の方、フリー派の方は、メルマガだけでなく現地に足を運んでみるのもよろしいかと思います。

3階に到着し、入店。
受付となり、パネルチェック。ちょっと気になっていた子を確認し、指名。
意外にもすぐのご案内ということで、爪チェック、手の消毒を済ませ、そのままプレイルームへ。

イベント明けで店内も寒風が吹いているかと思いきや、各シート前に靴が置かれてましたので、人は入っていたようですね(笑)。
案内されたシートに座って待っていると、大きめのカーディガンを着た本日のお相手JKが入ってきました~。

…お風呂上りか何かですの?

髪が濡れてるのかなんなのか、さっぱりした感じになってましたが…
うん、顔もイノセントらしく、なかなか可愛らしいのではないでしょうか~。

この子、誰かに似ていると思えば、あの美少女タレント堀○○希に似てなくもない?
言い過ぎ?…いや目以外のパーツに限って言えば、似ていると言っても過言でもない?
いやいや言い過ぎでしたスミマセンデシタm(_ _)m

っていう感じの子でしょうかね(長っ…笑)。
といっても、目が決して可愛くないというわけではなく、この子の目もチャーミングでした。

そんな子が、まずはvansanの脚の上に乗る基本スタイルになり、ちょっと向かい合ってタメをつくりつつ、やっとこのキス(笑)。
最初からペロッと舌を出してきてくれたので、「あ、いいんだ」とこちらも舌を出して対応。
いや、このお店の子でDキスが出来なかった子は今までいないんですけどね。
変に構えることなく普通にDキスができるのは、このお店の良いところだと思います。

そして、胸元のリボンを外し…

っと、上も下も一通りエチーなことはさせていただきました、ええ(笑)。
可愛い声も出してくれて単純に嬉しかったですね。
あ、スタイルは細身でしたが、痩せ過ぎということもありませんで、これを嫌う男はまずいないんじゃないでしょうかね~。あと美乳さんでした。

こちらが受けになる番になりまして、耳やら、首やら、乳首やらをペロペロ…
そして、女の子に手伝ってもらいながら下もヌギヌギして、窮屈そうなアレを解放(笑)。
すご~く丁寧に両手を添えると、ハーモニカを吹くように優しくペロ~っとスライド(笑)。
そして、いなり君、裏の方をペロペロとされ、こちらも焦れてきた頃合で、先っぽパックン。
これまた締め付け加減が丁度良いんですよね(笑)。
あらアナタ、可愛い顔してる割にお上手なのね…と、オネエ口調で言ったか言わずか、いや言ってませんけど(ちょっと言いたかった…笑)、それくらい自分にとっては心地良かったです。
5分前あたりまで堪能させて頂き、無事に放出と。ありがとうございました。

で、些細なことですが、この子はすぐおしぼりに吐き出してましたね。
いやいや自分は以前からこれで良しとしていましたし、というか気にしていないつもりでしたが、このお店ではここのところずっとなかったので、逆に目立っちゃったというか…(汗)。
水準が高いお店だからこそ減点法になってしまうというか…ゴメンナサイ(汗)。
きっと、お店としてはこうして欲しいという部分が伝わってないだけなのでしょう、ええ(笑)。

ということで、一旦下がって行った女の子が戻ってきました。
終了時間は過ぎていましたが、ピッタリ抱きついてきまして、こちらも「可愛いなぁ」なんて思いながら、しばらくきゅっとしてました。
このままこうしているのも良かったのですが、時間も時間でしたし、逆に女の子に申し訳ない気がしてきたので、こちらから切り出してシートを出て、手を繋いで店を出ます。
そしてエレベーター前まで送ってもらい、バイバイと。

そうしてあったか気分でビルを後にしましたが、やはり夜はまだ冷えますね。
足早でコインPに戻りました(笑)。

2011.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


