FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ぽぽぽぽ~ん(タイトル思いつかず)

気付いたら、4月もすぐそこまでというところまできましたが、ちょっと~早くないですかぁ?
まだ全然寒いしさ、も~。
ぽかぽかしだすのは来週あたりからですかね?

さて、HPやメルマガで告知されましたように、橋本イノセント女学院では3月25日(金)にイベントが開催されます。

イノ学抽選会~

店内でも結構前から告知されてたので、既にご存知の方も多いでしょう。
以前にも何度かやっている、受付時に2つのダイスをコロコロ~…ってやつですね。

まあ当たればラッキーくらいの気持ちで行けばいいんじゃないでしょうかね。
なんか、前も同じようなことを言っていた気がしますが(笑)。

そしていつもの?割引券も配布されるということで、今回ハズレだったとしても次回はお得に遊べますから、行く価値はありだと思います。
ちなみに、コスに関しては何も書いていなかったので、普段の制服なのでしょう。

ということで、何かと慌しい時期かと思いますが、お時間見つけて橋本イノセント女学院にて運試しをされてみてはいかがでしょう。

来月初め頃には桜は咲いてますかね~。

2011.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

僕らは日常につとめる

cl.jpg


withyoujapan.jpg


上の画像は、UEFAチャンピオンズリーグの試合前にあった一コマ。
チャンピオンズリーグとは、欧州各国のトップクラブがタイトルを賭けて鎬を削る、とても注目度の高い大会です。

これを見た瞬間、こみ上げてくるものがありました。

日本人というのは自国を過小評価しがちですが、世界的には紛れもなく大国です。
そんな国で起こった大災害はもちろん世界でも報道されていますし、この困難な局面を日本という国がどう乗り切るのか注目しています。

復興してやろうじゃないですか、ねぇ。

募金(しかるべき所への)や節電はもちろんのこと、大事なのは経済を停滞させないこと。

被災者のことを考えれば贅沢なんか…

そうではなく、好きなことをやってガンガンお金を使いましょう。
お金を回さないと日本自体がダメになってしまいますからね。

原発問題等、まだまだ不安な日が続きますが、いずれはそれもクリアされておもいっきり笑える日が来るはずです。
こちらはこちらでいつもの日常を過ごしましょう。

さて、明日からまたおバカなことを言うブログに戻ります(笑)。

2011.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログについて

Sunshine Girl

(2012年9月30日 削除)


思わず体を動かしたくなる軽やかなリズムと、思わず口ずさみたくなるふんわりとしたボーカルが印象的な、moumoonの7thシングル「Sunshine Girl」のPVをおもむろに貼ってみた。
リリースは昨年の5月となっていまして、資生堂「ANESSA」のCMソングにも使用されたヒット曲なので、moumoonを知らない方でも曲だけは聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

え~っと、なんなんですか、この爽やかさは?

まるで庭で鼻歌を歌っているかのような良い意味での脱力ボイス。
また歌っているYUKAさんの涼しげな表情、これがまた良いんですよね~。

「この瞬間しか出来ない感じられないものがあるし今、会いたいあなたにメルシー…」

2:13からの大きなハットを被っているシーンですが、このメルシーのところでのドキッとするような視線には特に参りました(笑)。
あんな人に見つめられてノックアウトされたいです(笑)。
…ねぇ?

はっぴーでぃ、さまーでぃ、さんしゃいんぎょ~♪

2011.03.10 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

いんてるの人とみやいち君のせい

最近ですね~、海外リーグで活躍する日本人サッカー選手が多くて、しかもネットでも観れちゃったりするので、良い時間帯にやってるとどうしても観ちゃうんですよね。
なので、微妙に寝不足気味になっちゃってますが、今日は絶対に早く寝ます。

だからどうしたっていうね(笑)。

はい!

既にご存知の方も多いと思いますが、橋本イノセント女学院にて「HP割」が今月も開催~。
というか、3月3日からなので既に始まっていますね。

期間は3月3日~3月24日までの間、指名無しの方限定で、受付にてキーワードを言うと、スタート5500円、20時から6500円でOKというもの。
キーワードや詳細についてはHPで告知されていますので、そちらをご確認ください。
先月までのHP割と料金が少し変わってますので、そこはご注意を。

早速ですが、使っている方いらっしゃいましたね~。
どうやらその人はご新規さんだったみたいですが、良いんじゃないですかね~。
せっかく用意されているものは使わないと損ですからね。
じゃんじゃん使っちゃいましょう。
待合でエロ漫画読みながら、人の受付を聞き耳立てて聞いている男がいるかもしれませんが、どうかお気になさらずに(笑)。

最近新しい女の子も増えてきてますし、常連の方でも時間によっては知らない子ばかりという状況もあるかもしれません。
ええ、そんな時こそ、このHP割を活用しちゃいましょう。

今月はまだ恒例のイベントを開催してませんし、近いうちに必ずあると思うのでお店からのアナウンスに注目です。
また、その他にもイベントを企画してくれると思いますから、そちらの方も期待しておきましょう。

さて、早く寝ときます(笑)。

2011.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

はしゃいでスミマセンでした…

ええっと、まず最初に訂正しなくてはならないことが…(汗)。

こちらの記事で書きました、チョコチップで毎週金曜日に開催される予定だったピンクのおもちゃオプションは中止になってしまったようですねぇ(テラ悲シス)。

その代わりに、金曜日は指名無料券が配布されるイベントになるようです。
楽しみにされていた方も多いかと思いますが、まぁこれはこれで良いのではないでしょうかね。
他の割引とも併用できるということですし、指名でもかなりお得に遊べますから~、うんうん。

さて~そして同じ八王子にある八王子ガールズアカデミーですが…
引き続きあのキャンペーン料金が今月も継続!

お馴染みの料金…

OPEN~18時59分→3980円
19時~LAST→4980円
指名料 2000円

というものですね~。
詳しくはHPでご確認を。

ということで、まだまだ熱いイベントを開催中の八王子に皆様も足を運んでみてはいかがでしょう。

今回はこんなところで~。

2011.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


