FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

っつうわけで、良いGWを~

さて~、行ってまいりましたよ橋本イノセント女学院の部屋着Dayに。
詳細レポは控えるとして、一言…

ふぅ…エガった(白目で…笑)。

過去2回に行った時と同じように、今回も楽ちんスタイルの女の子とまったりとさせてもらいましたよ、ええ。
あの~、ソックス無しっていいですね(笑)。
いや、普段からソックス無しだと違うんですよ。このたま~に感がね…ええ(笑)。
まぁ、この変態の言わんとすることはだいたい分かっていただけるかと思います。

またもう一つの目的であった、抽選付き割チケもゲットできました~。
あれですね、いつもの割チケに抽選番号が書いてあるものでしたが、発表は後日ということで正直ちょっと楽しみだったり(笑)。

そんな興奮も冷めやらぬまま5月へと突入となりますが…

はい、既に店内で発表されていまして見た方もいらっしゃるかと思いますが、毎月恒例のイノ学祭は5月8日(日)に開催されるようです。
イノ学祭といえば、いつもの…

スタート4900円、18時から5900円、20時から6900円というものですね。
また名刺の半券も使用できると思いますので、名刺を持っている方は切り離して持参していきましょう。
あとはいつものように割チケも配布されますかね?

ちょっと告知が早かったので、もしかしたら日時や内容に変更があるのかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう。
ま、後に正式な発表がHPやメルマガであるかと思いますので、そちらは要チェックです。

ということで、ちょっと早いですが、5月8日は橋本イノセント女学院のイノ学祭に参加してみてはいかがでしょう。



さて、毎年のことですが、次回更新は5月20日ごろになる予定です。
それまで皆さん、アデュー(笑)。

2011.04.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

今回もまた女子寮的なあれですってよ

さて~、またまたあのお楽しみ企画が帰ってきましたよ~。
店内でも告知されていましたし、HPでも既に発表されましたので、ご存知の方も多いでしょう。

橋本イノセント女学院にて、明日29日(金)にあのイベントを開催~。

「部屋着Day」

ええ、女の子がいつもの制服姿ではなく、自然体の部屋着でお出迎え~…ってやつです。
たしか今回で3回目ですかね~、vansanはどちらにも行きましたが、どちらも大満足でビルを後にしたのを覚えています。

なんでしょう、やっぱり好みの女の子といつも以上にリラックス出来るというのが大きいんでしょうかね~。
普段スーツで行かれている方もこの日ばかりはゆったりとした普段の格好で行かないとダメですよ。
女の子もいつもの制服ではありませんから、オフ&オフでいきましょう。

ということで、29日は自然体の女の子に会いに橋本……

ダケジャナイ TEI●IN!

そうなんですよ~、今回は部屋着コスということだけじゃなくて、抽選付き割引券が配布されるみたいなんですよね~。
なんでも後日、発表されるとか…。これは今までになかった試み(笑)。

もしかしたら、スタンプの特典であるシルバーカードやあの幻のゴールドカードも当たるかも…?
是非とも抽選付き割引券はゲットしたいところですね~。

しかし、メインはあくまでも部屋着でしょう。
ということで、29日は橋本にあるイノセント女学院で自然体の女の子とまったりされてみてはいかがでしょう。

2011.04.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Watching you feat. WISE

(2012年9月30日 削除)


アップテンポな曲とボーカルucio(ユシオ)のパワフルボイスが印象的な、LILの1stシングル「Watching you feat. WISE」のPVをおもむろに貼ってみる。
リリースは今年の2月2日となっております。
曲自体はau by KDDI等のTVCMでも使用されていたので、一度は耳にされた方も多いのではないでしょうか。

vansanの大ファン(でもないけど)であるトリンドル玲奈ちゃんも出演しているとあって注目してましたが…
可愛すぎでしょうも~、どうしてくれるんですか全く。
いろんな顔を見せてくれてますが、特に3:45からの表情には参りました。
玲奈ちゃんだから許されちゃってますが、1人でvansanが同じような顔をしていたらただのアブナイ人ですから(笑)。

3.11以降、どうも気分が乗らなくて走るのやめていたのですが、先日からまた走りはじめました。
このPVを観て、余計に続けていこうと思いましたね~。

どなたか一緒に走りません?
あ、もちろん女子限定で(笑)。

しっかし玲奈ちゃんのウェア可愛いな…。

2011.04.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

GWは「ゴメンボク ワカンナーイ」の略ですよね?

「エステ行った?」というと
「行った…」という。

「そのお金で○○学行けばいいのに」っていうと
「まぁそうなんだけどねぇ…」っていう。

K氏でしょうか?
ええ、K氏です。

誰かK氏のエステ癖を止めてください(笑)。
わっかんないな~、良さが…。

さて~、気付けば4月も最終週ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
GWも今週末から始まりまして、既にご予定を立てている方も多いことと思います。

サロン的なお店でもGWに合わせて色々と企画しているようですよ…っと。
八王子のチョコチップでは早くからHPで発表されていますね~。
しかし、ちょっと盛りだくさん過ぎて、お馬鹿なワタクシは告知を見ても頭が追いついていかないというね(笑)。

とりあえず4月29日~5月8日の期間内に行くと、お得に遊べるスタンプカードが貰えるみたいですね。
他の割引とも併用が可能ということで、かなりお得に遊べますから、期間内に行く価値はあるかと思います。

あとvansanの目を引いたのが…金、土、日曜日は、コスプレでパジャマを着用ということ(笑)。
これはお気に入りの子がいたりしたら、なかなか楽しめるんじゃないですかね~。
万人にうけるかどうかは分かりませんが、ええ、個人的な趣味です(笑)。

ちょっと複雑かな~なんて思うほどに、他にも楽しそうなイベントがてんこ盛りとなっていますので、HPをチェックしてみてください。
HPを開けば新しい子が入店しているという勢いのある八王子チョコチップ、この機会に行ってみてはいかがでしょう。

特に、4月29日~5月8日の期間は外せませんぞ(笑)。

2011.04.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.41

レポ自体がもう久方振りですね、アハ(笑)。
ということで、毎度毎度のイノ学のレポです、サーセン(笑)。

さて、いつものようにあの通りに入って行きますと、前方にそれっぽい男性が…
むむむ、先を越されてもしお目当ての子を指名されてしまったら待ち時間が増えてしまう…
まぁ、でも同じお店とも限らないしね、と先にビルへ入っていく男性を余裕で見送りつつ、こちらもビルへ突入~。

って、先に入った男性はエレベーター待ちをしてるじゃ、あーりませんか(笑)。
ニヤリとしたかしなかったは内緒ですが、男性の横を通り過ぎ、こちらは階段で。
しかしね、ビルに到着したのはあちらが先だし、もしあちらの目的地も3階で同じくらいに3階に到着したら先を譲ろうかな…
気持ちゆっくりめで登ったのですが、まだ1階に停まってました。ん?いいの?

ということで、入店~。

おおう、待合がいぱ~いじゃないの。
こりゃ相当待つかなと思いながらの受付となりますが、気になっていた子をパネルから探し出し番号を言うと、意外にも10分待ち。
女の子の日ということでしたが、気にせず了承。
と、ここで先ほどの男性がやっぱり入店してきて、vansanは内心したり顔。
料金を払って受付終了~、そのままお手洗いへ…行く途中に聞こえてきた声。

「お待ちしてました」

あ、あ、後ろのお客さんは既に受付を済ましていて、外出からの戻りだったのね…
なんというvansanの一人相撲(笑)。

おトイレに貼ってあった楽しみなイベントの告知はしっかりと確認をしておきました(笑)。
待合スペースに戻って約10分、持っている番号を呼ばれてご案内です。

案内されたシートに靴を脱いで上がり、上着を脱いで麦茶を一口…
本日の女の子がやってまいりました~。

イノセント初期の頃、こんな可愛い子といいのかな?…などと思うことが何度かありましたが、今回もまさにそんな感じで、ええ。一言で表すなら、アイドル級なんですよ、奥さん。

そんなとびっきり可愛い子を前に、ドギマギしてしまうお笑い芸人…顔のvansan(笑)。
そんなアイドルと至近距離で見つめ合っちゃったりするお笑い芸人…顔のvansan(笑)。
そんなアイドルとキスまでしちゃってるお笑い(略)。

会話中に思った、vansanの好きなAV女優の○○ちゃんに似てるね、なんてことは口が裂けても言えませんでした。
「え、誰?」となるのがオチですしね。あやうく喉まで出掛かりましたが(笑)。

さて、美乳さんも堪能させていただきまして、前述の通り下への攻めは無しなので、こちらが受けになる番に。女の子がこちらのベルトをカチャリ&上のボタンをパッツン…と、なかなかの手際の良さに感心しつつ、下をスルスルと脱ぎました。そして再度キスをしながら、パンツの上からセキセイインコをサスサスサスサス…

いい塩梅(笑)になったところでオープンして、軽くペロリとしていきなりパックン…
その前にもうちょっとなんか欲しかったりも?
vansanの脚の間に入るスタイルで、女の子のHな体はちょっと見えづらかったですが、時折見えるアイドル顔が自分の物を咥えた口を見ていれば自然に昂ぶってきます。
主に手を使ったちょっと単調なフェ○でしたが、どうにかフィニッシュです。
ちなみに後処理は女の子が先でした。まあまあまあ、これはこれで(笑)。
会話をしながら着替えを終えると女の子は一旦下がって行きます。

…ふぅ~っと麦茶を飲んで一息。
会話は初めての割には出来たんじゃないかなぁと思います。雰囲気的にさっぱり系でしょうかね~、まだ余裕が無いだけともとれましたが…。嫌いじゃないです、ええ(笑)。

女の子が戻ってきて、名刺を無造作に渡されてからおしぼり…って、なんか逆な気も(笑)。
時間も時間でしたので、そのまま退場です。

手を繋いで店の外を出て、エレベーターのボタンを押しますが、どうやら1階から既に上に向かって動いてました。
これは誰かが乗ってくるパターンっぽいなと思っていると案の定…ということで、こちらは一旦横に避けます。
そしてエレベーターに乗った頃、女の子の背後、階段から新たなお客がやってきてました。
そんなんで最後はなんだか落ち着かない感じでバイバイとなっちゃいましたね~(笑)。

ま、もうちょっとな部分もありましたが、今後が楽しみな子ですね。
あと、確認したイベントの告知ですが、個人的にこちらがかなり楽しみだったりします。
こちらはまた改めて~ということで(笑)。

2011.04.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


