FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

1周年記念ですってよ

気づけば6月も最終日…
今月はこの記事を含めて更新5回という、やる気なし男っぷり…。
やっぱ、暑いってだけで体力が削られますよね~。ま~言い訳ですが(笑)。

つうことで~、八王子チョコチップでは既に来月のイベント情報がHPにて発表されていますね。

「祝<1周年記念イベント>」

そう、チョコチップは7月で1周年なんですね~。
そんな記念の月はイベントも気合が入っているようですね。

例によって内容が盛りだくさん過ぎて僕わかんな~い…状態になってるvansanですが、これだけは理解しました!

7日(木)、8日(金)の両日は、安い!

OPEN~18時→3980円
18時~LAST→4980円

で、しかも指名料金が1000円!

この2daysだけですからね~。チョコチップのファンの方はこちら外せないでしょう。
コスチュームはドレスということで、お気に入りの子の普段のJK制服とは違う大人っぽい衣装が楽しめるのではないでしょうかね~。

その他にも気になるイベント情報が書かれていますので、詳細はHPでご確認を~。

今でもゲンナリ気味な暑さでこれから先が思いやられますが、楽しいイベントでどうにか夏を乗り切りたいところですね。

ということで、7月は八王子チョコチップの盛りだくさんのイベントに参加されてみてはいかがでしょう。

2011.06.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

葵ぶるまちゃんは可愛いですよね?

女子○生!あ、ソーレ
女子○生!あ、ソーレ
ぶるまといったらじょし○~せい!

……。

夏になると色んな人が出てくるからねぇ…の色んな人の中の1人です、こんばんは。
つうか、ブログ更新サボリ過ぎましたね(汗)。
そういや俺、ブログやってるんだった…的な(笑)。

さて~、HPでも前々より発表されていましたので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。
橋本イノセント女学院にて、26日(日)にコスイベントが開催されます~。

「イノ学運動会」

キタコレ!
衣装は、ブルマ&チアガールとのこと。
チアのみでは春先にやってますが、イノセントでブルマとなるとどれくらい前まで遡るかというと…
今回と同じようにブルマorチアという衣装で、2008年の9月ですか?
今、自分のブログで知りました(笑)。
たぶん間違いないと思いますが、意外にかなり久しぶりだったんですね~。
ブルマのみっていうのは実はまだないんですよね、イノでは。

それはまたの機会に期待しまして、今回はブルマorチア!
料金など、詳細はお店から配信されるメルマガで発表されると思いますので、そちらは要チェックですね~。

昨日、今日と暑い日が続きましたが、26日の天気予報を見るとそこまで暑くはならなそうなので、26日は是非皆さんも橋本イノセント女学院のイノ学運動会に参加されてみてはいかがでしょう。

あ、あくまでも予報ですよ(笑)。

2011.06.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

ルーズより、ワンポイント付きハイソ派

なんかもう眠すぎて瞼が開かない…。

さて~、橋本イノセント女学院では、6月5日(日)に毎月恒例の激安イベントであるイノ学祭が開催されますね~。
HPでも告知されてますし、以前より店内にも貼ってありましたので、すでにお気づきの方もいらっしゃったかと思います。

内容はいつもの

スタート~ →4900円
18時~ →5900円
20時~ →6900円

というもの。
さらにいつもと同じく名刺の半券も使用できると思いますので、指名派の方は是非とも持参していきましょう。
詳細はHPや、配信されるメルマガでご確認ください。

ということで、6月5日(日)は、橋本イノセント女学院で開催されるイノ学祭に参加されてみてはいかがでしょう。

凄い短いですけど(笑)、本日はこのへんで…。

2011.06.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

一足お先に…

こないだまでワキ汗注意報が出ていたと思ったら、この急な肌寒さは一体なんなのでしょ~か、と。
ん?ワキ汗は僕だけ?

さて~、6月に入りまして八王子チョコチップでも新たなイベントが始まっていますね。
またもてんこ盛り~な内容で、なかなか覚えきれませんが、気になるのが一つ!

一足お先に海開き♪

「水着 DE ショーパン」

うわぁ、これは企画した方よく分かってらっしゃる(笑)。
水着にショーパンなんて個人的にストライクど真ん中なコスなので、時間を見つけて是非とも行きたいところです。
こちら、月、水、金曜のみの開催となっているようなので、そこは気を付けねばなりませんね~。

OPEN~18時→5500円
18時~21時→6000円
21時~LAST→6500円

という6月の料金ですが、こちらから持っている割引券や一部時間によっては変わってくるようなので、詳しくはお店のHPでご確認していただければと思います。
その他、てんこ盛りのイベント情報も告知されてますし、是非是非チェックを~。

ということで、暑い夏も近づく6月、八王子のチョコチップで始まった盛りだくさんのイベントに皆様も参加されてみては?
色々とありますので、よく吟味してお好みのイベントに参加しちゃいましょう。

来月は1周年ということで、このお店のことですからしっかりとした企画がすでに練られていることでしょう。
そちらにも期待ですね~。

2011.06.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

COCKTAIL カロリ。「つぶつぶサプライズ」篇

(2012年9月30日 削除)


佐々木希ちゃんが出演する「サントリー COCKTAIL カロリ。」のCMをおもむろに貼ってみた。

はぁ~、つぶつぶ(笑)。

さて、こちらのCMのバックに流れている「ロマンティックつぶつぶ~♪」を聞いて、ノスタルジーを感じた方は多いはず。
あのドラゴンボールで初期のエンディングテーマに使われていた「ロマンティックあげるよ」なんですよね。
微妙に歌詞を変えてますが(笑)。
世代が世代なので、ドラゴンボールの話題であればいくらでも語れちゃいそうで自重しますが、これだけは言いたい…

ナメック星で終わっておけば良かったんじゃないの、鳥山先生。

タイムマシンて…。

あ、全然分からないという人、スンマセン(笑)。
でもまあ、あれだけ人気のある作品でしたから、終わらせようにも終わらせられない大人の事情はあったんでしょうけどね~。
しかしまぁ続いてくれたおかげで、あんな極悪非道だったべジータが地球に馴染んで丸くなっていくのが見られたわけですが…

っとと、やはり語ってしまいますな(笑)。

ということで、佐々木希ちゃんの可愛さと「ロマンティック~」が印象的なサントリーのCMでした。

ほんとの勇気見せてくれたら~♪

2011.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


