FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

忘れていやしないか、七夕まつりを…

いやぁ、少々遅い話になってしまいましたが、なでしこJAPANやってくれましたね~。
しかも、しかも、ホマレ姉さん凄すぎでしょうよ、ねえ。

あの瞬間、興奮しませんでした?
僕はおもいっきり夢の中でしたがね…ええ、きっと違うことで興奮してたかも(笑)。

とにもかくにも、澤△!
代表メンバー、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
(寝てた奴が言うなってね…サーセン)

さて~、早いもので子供たちの待ちわびた夏休みにも入り、7月も残すところ1週間ちょいとなりました。
この時期といえば、夜になるとどこからか聞こえる太鼓と笛の音。
お祭りですよ、お祭り。皆様のご近所でも催されているのではないでしょうかね~。

こちらで取り上げることの多い橋本ですが、橋本の一大イベントといえば、8月に行われる七夕まつりなんですよ。


60th_hashimoto_tanabata02.jpg


橋本から元気を!!
「第60回 橋本七夕まつり」

毎年8月の第一週、金~日曜が開催日となっているので、画像にもあるように今年は5日~7日ですね。
今年もvansanは行くことでしょう。この盛り上がりを肌で感じずには夏を越せませんからね。
そして橋本に居を構えるお店には是非、延べ40万人が訪れるという橋本の一大イベントにどんどん便乗して欲しいですね。
お店のジャンル関係なしに、この機会に便乗しないと損ですよっと(笑)。

色々と期待しております、ええ(笑)。

ま、少し先のことなので、また改めて記事にしたいと思います。

2011.07.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

それでも穂希姉さんなら…穂希姉さんならきっと何とかしてくれる…

ナデ・ナデ・シコ・シコ みんな勝てるよ♪
ナデ・ナデ・シコ・シコ 明日も…サワホマレ~!

誰もいないと思って歌ってたら、まさかという所に人がいて顔真っ赤になったvansanです、こんにちは。
某トイレにて(笑)。ま、小声だったから大丈夫……だったと思いたい(笑)。
なでしこJAPAN頑張れ!

いやしかし暑いですよね~。
暑いのはしょうがないことですから、言ってはいけないと思ってはいても、暑いのは事実ですからね~。

でも夏は暑いですが、その夏だからこその良い部分も多くありますよね…ね?ね?

そう、夏といえばお祭り!

このブログ的にはやっぱりサロン的なお店のイベントで、皆様にこの暑い夏を乗り切っていただきたい。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、八王子ガールズアカデミーにてお祭りイベントが開催されます~。

「夏だ!祭りだ!8アカだ!!」

日時は7月22日(金)、23日(土)の2日間。
料金は、ALL TIME 5000円というもの。
更にこの日はその場で割引される「くじ引き」もあるということで、当たればかなりお得に遊べるという…ええ(笑)。
この両日はまさにお祭りらしく、かなり盛り上がることでしょう。
詳しくは、HPやこれから配布されるであろうメルマガで発表があるようなので、要チェックですね。
夜に行って5000円というのは相当お得ですよね~。
8アカファンの方、また普段は違うお店に行かれている方、この日は八王子ガールズアカデミーの熱いイベントに参加されてみては?


そして、橋本シェイクシェイクでも興味をそそられるようなイベントが開催!

「JK祭」

イヤッホーイ!

7月の4日(月)と18日(月)ということで、残すところ明日の18日のみとなってしまいましたが、JK好きの方にはこちらは外せませんね。
しかも、指名料が無料になるということなので、いつもはちょっと躊躇していた方もこの機会に指名されてみてはいかがでしょう。
明日ですよ!

まだまだ夏も序盤戦。この暑さがずっと続くとなると先が思いやられるところですが、何とか暑い夏を乗り切っていきましょう。
お店の中は涼しいですから(笑)。

2011.07.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Love The Island

(2012年9月30日 削除)


テラナツカシス…

鈴木あみはそんなに好きじゃなかったし、この曲も持ってませんでしたが、とりあえず夏っぽいということでね…(笑)。
1998年にリリースされた鈴木あみのデビューシングル「love the island」のPVをおもむろに貼ってみました。
TKプロデュースですよ、TK(笑)。

鈴木あみといったら、vansanの中では本家TMNのカバー「BE TOGETHER」が印象的ですね。
というのも、姉’sセレクションのMDに入っていて、よく借りて聴いてましたね~。
ま、最終的には自分の物になってましたが(笑)。
そのMDには浜崎あゆみの「Boys & Girls」も入っていましたが、あの頃って今に比べるとCD売れまくりでしたよね~。
懐かしい…。

そしてこの映像ですが…

画質がいい…

そして…

若いっていいな…と(笑)。

2011.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

明日ですってよ

先日、K氏と「プリンセストヨトミ」を観に行ったのですが、これがまた思ったよりも見所の多い楽しい作品でしたね。
トンデモな内容も然る事ながら、まずは堤真一、中井貴一、この両氏の安定した演技力には驚嘆の一言。
ギャグテイストの濃い作品なのに、彼らの神妙なやりとりにはキュッと引き締まる何かがありました。
そんなに期待していなかったのもあるのでしょうけど、かなり楽しめた作品でした。

ま、ハイライトは綾瀬はるかの乳揺れシーンでしょう。
私たち2人の意見はこれで一致しました(笑)。
街中をゆっさゆっさバインバインしながら走るシーンでしたが、1度ならず2度ありましたからね。
これは製作者側も狙ってるなと確信(笑)。

ええと、公開から日も経ち上映しているところも少なくなり、やっていても回数もそんなになさそうですが、興味の出た方は観に行ってみては?
ゆっさゆっさバインバイン…ここだけでも一見の価値ありです(笑)。

話は変わりまして、もう直前になってしまいましたが、明日7月3日(日)に橋本イノセント女学院にて毎月恒例の激安イベント、イノ学祭が開催されますね~。
HPでも前々から公開されてましたので、ご存知の方も多かったことと思います。

内容はいつもの

スタート~ →4900円
18時~ →5900円
20時~ →6900円

というもので、今回も指名料が無料になる名刺の半券も使用できると思いますので、指名のある方は是非持参していきましょう。
詳細はHPでご確認を~。

ということで最近暑くて嫌になっちゃいますが、イノ学祭が開催されている橋本イノセント女学院に、涼みがてら寄られてみてはいかがでしょう。

2011.07.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


