FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

AMO'S STYLE 夢見るブラ

(2012年9月30日 削除)


とりんどるぅう~!

と、気付いたら叫んでたりすることが最近多いvansanです。超コワイんですけど。

というわけで、ついにはブラのCMまで貼り付けるようになったこのコーナー(笑)。
トリンドル玲奈ちゃんの登場するAMO'S STYLE 夢見るブラのCMをおもむろに貼ってみる。

ブラのCMをやるにはちょっと…という感じがしないでもないでもないでもな感じのする「ほらね♪」の瞬間(笑)。
あ、これ禁句でしたか?

いいんですよ、可愛いから。

とりんどるぅう~!

…さて、そんな「AMO'S STYLE」は橋本にあったりします。
アリオ橋本の1F、それに駅前にあるmewe橋本3Fと2店舗あるんですよね~。
ということで、ブラズレが気になるという方、橋本へお立ち寄りの際は是非~。

なんだか一線を越えてしまった感のある今回の記事でした~。

ところで、なんで最後はみんな脱いでるんでしょうね(笑)。

2011.08.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

「南京亭」

またまた久しぶりのこのコーナーですが、じつは訪れたのが七夕まつりと同じ日でして…。
本当は3週間前にスパッと上げたかったのですが、暑かったですからね、ええ(笑)。

はい、今回来訪したのは…


nankintei.jpg


「南京亭 橋本店」

中華~。しかも24時間営業ですよ~。
場所は、橋本駅南口から徒歩で約10分~15分くらいでしょうか、駅を降りて南の方に見える変電所の鉄塔のすぐ近くですから、良い目印になるかと思います。

ビールメインにしたかったので、定食系は避けて単品メニューを注文。


jumbo_gyoza.jpg


ジャンボ餃子 390円

まずはここの売りらしい、南京亭といったらジャンボ餃子みたいな、ええ、おそらく(笑)。
たしかに大きく食べ応えがありました。


harusame_tantan.jpg


春雨の坦々スープ 280円

メニューに出ていた写真から、ちょっとしたスープのつもりで注文したのが間違いでした。
思いのほか多いし、しかも思いのほか辛いという(笑)。
食べてるとドッと汗が…。


wakadori.jpg


若鶏の唐揚ソースがけ 630円

そしてこちらは最後に運ばれてきた一品。
空腹だったならきっと美味しく頂けたのでしょう(笑)。

今回が初来店ということで、量的な部分で目測を完全に誤りました(笑)。
最後の方は味どうこうよりも、いかにこれらを完食するかという意地ですかね。
途中で何度か心折れそうになるも、最後は餃子をムリムリ流し込むようにして何とか完食(笑)。

俺、(何かに)勝ったよ!

1回行きましたので、次は今回みたいにはならないようにしたいところ(笑)。
やっぱりどうせなら美味しく頂かないとね。
メニューも豊富にあったので、再訪するかと思います。
明るい店内、そして清潔感もあるので、こちらを読んで気になったという方は是非一度。

ゲフ~。

2011.08.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

右も左も浴衣っ娘かと思いきや!? 2011

いやいやいやいや、サボり過ぎですよね~(笑)。
言い訳させていただくと、私がブログを書くのは夜なのですが、今年は「馬鹿じゃないの?」ってくらいにクソ暑かったじゃないですか?ええ。
なので、

クソ暑い → ビールがうまいっ → グビグビ → グダグダ → 睡眠

だいたいこの流れ。
でまぁ、私事の方もちょっと忙しくもあって、ブログがおろそかにという感じですね、ええ、サーセン(笑)。

と、そんな誰も待ってないからどうでもいいよ的な前置きを入れつつ。

もう「THE IMASARA」って感じになっちゃいましたが、今月5~7日に行われていた橋本七夕まつりに行ってきましたので、今年も軽く写真でも。

つっても、写真を全然撮ってなくてですね、今にして思えば何でもっと撮らなかったんだろと…ええ。
なんか忘れちゃうんですよね~(笑)。

最終日、K氏と「所用」を済ませてから、とりあえず駅から練り歩き、各所で繰り広げられるパフォーマンスやら、ショーパン女子の生足を見ながらメイン会場の神社の方まで向かいました。
そして辿り着いた神社の前には人だかりができていたのですが、その中に地べたに座ってミーティングをしているギャル集団を発見。
全員ショーパン、ええ。
で、vansanじつは、kira☆kira BLACK GALの愛好家だったりするので、嫌いじゃないんです、そういうの。
(あ、kira☆kira~ってのがよく分からないという方は、そのままググっちゃってください。特にビーチ系が好きです…笑)
そんなわけで、目の保養~。

境内にも入りましたが、暑いわ、人が多いわ、食べ物の変なにおいもするわで即退散。
違う場所で、唐揚げとビールをゲッツしてパクついて、一旦祭からは退却。

期間中、安定していた天気も最後の最後でゲリラ豪雨が来てしまいまして、再度様子を見に行った際にカシャリと。


tanabata2011.jpg


結局、今年もここから(笑)。

今年は震災の影響もあり規模を縮小しての開催ということで、昨年イベントをしていたところで今年はなかったり、時間も短縮されて終了時間が早まったりといった例年よりもこじんまりとした感じになっていました。
でも、やっぱりあの人の数は普段の橋本からすると考えられないほどで、そんな祭りの熱気も堪能できました。

とにかく暑かった…。

期待していた浴衣っ娘はそれほど多くもなく…という昨年と同じパターンでしたね。
まぁ、たくさんのショーパンを見れたのでいいんですけど(笑)。

そうして「第60回 橋本七夕まつり」も雨の中流れる蛍の光とともに終了。
もうすぐ夏も終わりですが、夏の思い出の一つにはなりましたかねぇ。

2011.08.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

今月は木曜ですってよ

ぷひゃー、ビールうめ~!
なんかあれですね、寝る前にお酒を飲むと眠りにつきやすくはなるようですが、浅い眠りになってしまうそうですね。
そういやその通りだな~、ほどほどにしないとな~なんて思いながら、今日もツマミを持ってレジに並んでいたという(笑)。

そんなどうでもよろしい前置きを入れつつ…(笑)。

さて~、メルマガも来ましたね。
直前になってしまいましたが、橋本イノセント女学院の月1恒例イノ学祭、今月は明日4日(木)に開催されます。

内容はいつもの

スタート~ →4900円
18時~ →5900円
20時~ →6900円

というもの。
そしていつもの通り、指名料が無料になる名刺の半券も使用できると思いますので、指名のある方は是非持参していきましょう。
詳細はHPでご確認していただければと思います。

いや、それにしても2年前などは橋本の七夕まつりに合わせて、もうちょっとスペシャルな内容になってたと思うんですけどねぇ。
個人的には、一年に一度しかないせっかくの機会ですから、どうせなら生かしてほしかった、という残念感が…。

ま、ウダウダといってますが、違う機会にパァ~っと盛り上げていただくのを期待しておきましょうかね。

ということで、8月4日(木)に開催されるいつもと同じイノ学祭に、皆様も参加されてみてはいかがでしょう。

今日はこのへんで~。

2011.08.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

右も左も浴衣っ娘 2011

さて、今年も右も左も浴衣っ娘の季節がやってまいりました~。
といいつつ、昨年はショーパンばっかりでしたが…。

ということで、橋本で1年の内に一番多く人が集まる橋本七夕まつりが今週の5日(金)~7日(日)に開催されます。
期間内は駅付近の道路で交通規制が敷かれ、会場内が歩行者天国となっているんですよね~。
いたるところで焼き鳥、焼きとうもろこし、フランクフルトといった屋台が出されていたりと、熱気とともに食欲をそそる香りがふわ~っと(笑)。

vansanは今年も行きますよ。妹と一緒に。
ご存知のとおりvansanに妹はいませんので、行くのはエアいもうとなんですけどね。
よ~し、エアいもうとにお兄ちゃんがフランクフルト買ってあげちゃうぞ~っと。

目から心の汗が…。


tanabata01.jpg


こちらは2009年のご様子。


tanabata2010_1.jpg


こちらは上の画像と同じポイントから2010年夜ヴァージョン。

雨天時はたしか中止だったと思いますが、週末の天気予報を見るとそんなに悪くなさそうなので無事開催されるでしょう。

5日~7日の期間中、もし橋本に何かの用事で行かれた際は、祭の方もチラッと覗いてみては?
もしかしたら「お兄ちゃんがフランクフルト買ってあげちゃうぞ~」とかブツブツ言ってる男がいるかも…(笑)。

2011.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


