FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

おもわず手が伸びまして

lip5.jpg


さて問題です。
このクチビルおば…いやいや、この大きなお口はいったい誰のでしょう?
簡単ですかね~、分かる人はピンときたはず(笑)。


正解は続きを読むからどんぞ~


続きを読む

2011.10.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

そろそろベージュカーディガンが見たい季節

寒いお。

さて~、明日10月6日(木)は橋本イノセント女学院にて定例イベントであるイノ学祭が開催されます。
店内にも貼ってありましたし、HPでも告知されてますので既にご存知の方も多いかと思います。
いやしかし今回は告知の貼り紙多かったですね(笑)。

内容はいつものように

スタート~ →4900円
18時~ →5900円
20時~ →6900円

というものですね。
そしていつものように指名無料券である名刺の半券が使えますので、指名を考えている方は忘れずに持っていきましょう。
詳細はHPでご確認を~。イベント案内のメルマガもそろそろ配信されてくるかと思います。

ということで、明日は10月6日(木)は橋本イノセント女学院にて開催される激安イベント、イノ学祭に皆様も参加されてみてはいかがでしょう。

2011.10.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

Touch

(2012年9月30日 削除)


2011年7月にリリースされたflumpoolの6thシングル「どんな未来にも愛はある/Touch」の「Touch」のPV(ショートver.)をおもむろに貼ってみる。
サビでも良い意味で力の抜けた聴き心地のよいボイスが印象的なこちらの曲、携帯のCMソングとしてもタイアップされていましたので、聴いたことがあるという方もいらっしゃるでしょう。
ファンの方も多いのでは?

さて、皆さん気になっていることでしょう、こちらの美形な女の子の名前…

石田ニコルちゃんというモデルさんなんですね~。

今回こちらのPVを貼った理由は、この石田ニコルちゃんがvansanの好みドンピだったからです(笑)。

ま、欲を言えば、ショートにして軽くしちゃいましょ?
顔もちっちゃいし絶対そっちの方が似合っちゃうよ、とね(笑)。

ちなみに石田ニコルちゃん、現在TVで放映されている「NOZ by calie」のシャンプーのCMにも出演しています。
そう、玉木宏と競演しているあれですね。
そちらはNOZのHPにて公開されていますので、気になったという方は是非~。

このPVもそうですが、CMでも声を拝聴することは出来ませんが、期待を裏切らず可愛い声でしたからご安心を(笑)。

2011.10.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもむろYouTube動画

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


