FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「麺屋ZERO1」

今回行ってきたのは、「麺屋ZERO1ミウィ橋本店」です。
ラーメンばっかりで、カキフライはどうしたかのかと(笑)。

こちらのブログにお越しの方なら、場所やら外観やらはもはや説明不要なのかもしれませんね~。
その外観は何度となく見ているという方は多いことでしょうし、何度か食事もしてるという方も多いんじゃないかと思います。
…が、実を言うとvansanは今回が初入店だったりしました(笑)。

一応、場所の説明を致しますと、橋本駅北口を出てすぐのミウィ橋本の1F、北側の側面にあります。
ま、すぐに見つかると思います。ちなみに外からしかお店に行けません。

券売機の前で長考の後に選択したのがこちら。


zero1.jpg


「武士系らーめん」 680円

これは濃い!
一応は豚骨スープということのようですが、それよりも魚介系の味が強かったですね。
ドロっとした濃厚スープは、粉末状のざらつきを感じるほどで、でもそれが太麺に絡んでかなり旨かったです。
海苔、メンマ、チャーシューも問題なし。
これはまた行きたくなりますね。

K氏は、もう1つのシリーズであるガッツ系ラーメンを選んでましたが、こちらも良かったようです。
今度はこっちかな…。

ちなみに麺の量も選べまして、自分はノーマルのS?にしましたが、K氏はMだったようで、店を出てからキツそうにしてました(笑)。
ま、餃子も食べましたからね。単品だったらMでもよいのかもしれません。

ということで、まだ行ったことのないという方で、こちらを読んで気になったという方は是非是非。
ええ、なんかの用事の帰りとかにでも(笑)。

2011.11.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

秋の夜長には制服JKと…2011

さ~てさて、メルマガもきましたしHPでも告知されてますので、既にご存知…いや、それどころか既にお店に行ってるしvansanおっせ~よヴァ~カというドギツイ方もひょっとしたらいらっしゃることでしょう(笑)。

…いらっしゃる?

それはそれでvansanショック…。

おっと逸れましたが(笑)、橋本イノセント女学院では、11月7日~24日までの間、「平日、指名なし限定+キーワードで特別料金」というキャンペーンが行われています。
期間中に受付で、あるキーワードを言うと

スタート~ →5000円
18時~ →5500円
20時~ →6500円

になるというもの。
こちら、指名なしの人限定で、さらに平日のみに適用されるキャンペーン価格なので、そこだけはお間違いなきよう。
また、キーワードに関してはHPでご確認を~。
ええ、そこまではここで書いちゃいけない気がしますのでね(笑)。

ということで、知っているのと知らないのとでは大違い。
用意されている割引は使わなにゃ損ですから、新規の方はもちろん、元来フリーでどんと来いや~派な方はこの機会に是非とも利用しちゃいましょう。

2011.11.08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


