FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年も緩~く且つ適当~によろしくお願いします。

年末は昨年を通してのダメダメっぷりを象徴するかのように、なんとも中途半端な形で終えてしまいました(笑)。
本当は挨拶的…な?反省文的…な?記事で締めようかとも思っていたのですけどね(笑)。
それすらやらない体たらくっぷり。

今年は本気出す!

…出せたらいいな。

年末年始は暇なんで、今年もやっぱりどっぷりDVD計画でした。
今年はなんと8作品!頑張ったで~。
ちなみに、レンタル店で割と急ぎで選択したので、目に入ったのを「これでいいや」的な適当な感じで選んだのもあります(笑)。

「天然華汁さやか」、「新天然華汁さやか」、「ジャンパー」、「グラン・トリノ」、「M:i:III(ミッション:インポッシブル3)」、「時をかける少女」、「東京ゴッドファーザーズ」、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」の8作品。
そんな8作品の軽めの感想と、vansanの独断と偏見による評価を押し付け気味にご紹介(誰得という…笑)。
観た順。★は5段階で。


・「天然華汁さやか」 オススメ度★

これはvansanの好きなグラビアアイドル桐山瑠衣ちゃんのための作品。内容は正直・・・といったところ。
途中で鑑賞が苦行にも思えてくるも、それなりに楽しめたかな…。
vansanはこういうおかめ系の顔が好きなんです。パンチラあります(笑)。


・「新天然華汁さやか」 オススメ度★

いずれ観ることになるんだろうから、どうせなら同時にということで手に。
こちらも主役は桐山瑠衣ちゃんですが、他の登場人物の役者に若干の変更があったのがけっこう気になる(笑)。
こちらも途中から苦行。人に薦められるかっていうとちょっと…。こちらもパンチラあり。


・「ジャンパー」 オススメ度★★★

収録時間が90分くらいで、とりあえずサクッと観られそうだったので早めに処理しておこうかな~っと。これが奏功。
内容を簡単に言うと、テレポーテーション合戦。東京のシーンとかカットでも問題ないじゃんっていう(笑)。
で、なんか既視感があると思っていたら、ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・ジャクソンってスターウォーズで思いっきり絡んでるんですもんね。
ちゃちゃっと観れて、後味スッキリ。


・「グラン・トリノ」 オススメ度★★★

クリント・イーストウッド監督、主演。おじいちゃんキレてます(笑)。
しかし、こんな街が本当にあるなら嫌過ぎるでしょ、という何の希望もない街が舞台。
これを真に受けたらいけないんでしょうけど、海外に住みたい願望ある人が観たら、それも幾分か減退するでしょう。
日本も将来こんなになったらと思うとね……やだやだ。


と、長くなってしまいそうなので、続きは次回の記事でということにさせてください…(笑)。
全然もったいぶるような内容じゃあないんですけどね~、スミマセンm(_ _)m

2012.01.06 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


