FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ぎぶみいちょこれえと

ぼ、ぼ、ぼくは…

お、お、お、おんなのこから…

ちょ、ちょ、ちょ、ちょこれーとを…

も、も、も、も…

もら、もら、もらいたいんだな。

…と、のっけから意味もなく裸の大将をやってみつつ(笑)。

さて~、メルマガもきましたし、HPでも告知されていましたので、既にご存知の方もいらっしゃることでしょう。
明日14日、橋本イノセント女学院では、「バレンタインイベント」が開催されます。
ええ、イノ学では毎年開催されているバレンタインイベントでしたが、今年もしっかりと企画されていました~。

コスはメイドさん。
シカーモ、女の子からはもれなく甘~いチョコが頂けちゃうという。
お気に入りの子がいる方は感涙ものじゃないですか、ねぇ(笑)。

で、気になる料金は、通常料金のようですね。
こちらはまあ、お気に入りの子の普段とは違ったコス、そしてチョコのプレゼントというイベントを楽しむ、それでいいんじゃないかと思います。

とか言っといて、自分は行けるか微妙なんですけど(汗)。
是非是非、行ける方は楽しんで来ちゃってください(笑)。

寒い日が続きますが、明日2月14日は、橋本イノセント女学院にて開催されるバレンタインイベントにて、メイド服の女の子からチョコなんか貰っちゃたりなんかして、ほっこりとした気分になってみてはいかがでしょう~。

2012.02.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ

あけおめことよろの弐

さて、前回更新から4週間以上、しっかりと月もかわってしまいました。
たいしたもんじゃないのに、どんだけもったいぶってんねんっていう(笑)。
本当サーセンでした(汗)。

てなわけでやりますよ、誰得DVD情報~(後編)。

・「M:i:III(ミッション:インポッシブル3)」 オススメ度★★★★

これは安心して観られる映画。
実はこれを観た後に、このシリーズの4作目にあたるゴースト・プロトコルを劇場で観てまして…。
ぶっちゃけ、これを今書いてる時点で、ごっちゃになってます(笑)。
しかも、1は絶対に観てるという確信はありますが、2はどうだったけかな…という状態(笑)。
しかしね、そんな状態でありながらも、単体だけ観ても全然楽しめるんですよ。
アクションもさることながら、作中に出てくるスパイアイテム。これが面白い。
vansanの嫌いな不必要なグロシーンもなく、そういう意味でも安心な作品でした。
これのみならず、このシリーズはオススメできるんじゃないかと思います(2は観たか忘れましたが…汗)。


・「時をかける少女」 オススメ度★★★★

言わずと知れた筒井康隆原作の映画「時をかける少女」からの派生作品、2010年最新バージョン。
むむむ…これいいじゃないですか!ええ(笑)。
この作品のキャストが発表された当初、主演の仲里依紗ちゃんには「おっ!いいね」と少々心が躍ったのですが、お相手役が中尾明慶君と知って、どうもね…申し訳ないんだけどちょっと懐疑的にならざるを得なく…。
だって、ちょっと間寛平さん入ってませんかと(笑)。
だがしかし、これがまた味があってよかったんですよ。逆にこの役は彼じゃないと駄目だろうくらいの、ええ(笑)。
ゴホン、中尾さん、そしてファンの方、スミマセンでした(笑)。
強力オススメ。


・「東京ゴッドファーザーズ」 オススメ度★★

故 今敏氏のアニメ作品。
パーフェクトブルー、パプリカが好きだったので、機会があればこちらも観たいな…と、ずっと思っていた作品でして、今回ようやく観ることができました。
う~ん、これは正直、こういうのが好きな人じゃないときついかなと。海外からの評価は高いんですがね…。
アニメなので、ドンドンガチャガチャと動きのあるものを期待していると痛い目見ます、きっと(笑)。
気になる声があって、誰がやっていたのだろうと最後のクレジットで声の主を確認すると、岡本綾だったことを確認。
なんか色々と切なくなりました。
一体何を言っているんだと気になったという方は、ウィキペディアなどを参照ください(笑)。


・「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

すみません、タイムアップで観れませんでした!
正直に言うと、タイムアップというか、観る気がなかったというか…(笑)。
気付いたんですよ、後から。
最終章である死の秘宝は2部構成で、「PART1」と「PART2」があるということを…。
で、後から気付いたのですが、「PART2」の方も既にレンタル開始されていたんですよね。
まんまと、「PART1」の方だけ借りちゃいまして…。
ええ、お分かりの通り、気付いた時点で観る気が失せまして(笑)。
バラエティ番組の「続きはCMの後で」よろしく、「続きはパート2で」なんて興醒めでしょ?ええ(笑)。
今度、一緒に借りてきて通して観たいですね。


ハイ、以上!
前回の記事で8作品観たみたいなことを書いてましたが、実際には7作品でした。
嘘はイクナイですね。
つうことで、1ヶ月も更新が遅れたことと併せて申し訳ありませんでした。

さて次の記事ですが…。
ちょっと年明けから私生活の方で急にバタバタとしはじめまして、ええ。
エロ友(サロ友とも言う)であるK氏とも全然会えてないくらいなんですよね~。
それも幾分かは落ち着いてきましたので、次はこんだけ空くということもないかと思います。
ので、あまり期待せず、思い出したときにチラと覗いてみていただけたら幸いです(笑)。

2012.02.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


