FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ヤ○○キ春の○○まつり

先日、K氏とサロンがてら春物でも買い揃えんべ…と、ふら~っと色々なお店を周ってみたものの、2人ともまだイメージが出来上がってないなどという一丁前の理由をつけて、結局何も購入しませんでした。
いよいよポカポカしだして、見事に「服を買いに行く服がない」状態となってしまいました。…ってこれ、昨年も言ってたような(笑)。

さて~、メルマガもきま…いや、これ書いてる時点でまだですが(この記事は予約投稿)、そろそろ来ますかね?HPや店内の告知では既に発表されてますが、橋本イノセント女学院にて開催されている定例イベント、イノ学祭が本日30日に開催されます~。

内容はいつもの

スタート~ →4900円
18時~ →5900円
20時~ →6900円

というものですね、いつもと同じであれば(笑)。
そしていつもと同じであれば名刺の半券も利用可能でしょうから、指名のある方は絶対に持参していきましょう。
詳細はお店のHPか、きっと配信されるであろうメルマガでご確認を~。

で、ですね、実は先週の20日に開催されていたA●Bイベントも密かに参加しています(笑)。
かなり良かったです、ええ(笑)。
レポはというと、馴染みの子ですし、読んでも自分しか面白くないと思うので今回は割愛ということに…ええ(笑)。
で、こちらもお店の雰囲気など細かな点をお伝えできればと思いますので、今までレポにない子に入ったときにでもレポしたいと思います。
あまり期待せずにお待ち下さい。

さて、何かとお忙しい時期かと思いますが、お時間ある方は橋本イノセント女学院にて本日開催される激安イベント、イノ学祭に参加されてみてはいかがでしょう。

2012.03.30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ピンサロ

「シェイクシェイク」 ~体験レポ NO.42

レポが危うく一年ぶりになるところでしたアハハハハハハハ…orz
ということで、軽い宣言をしましたのでシェイクシェイクのJKイベントに参加して参りました。

と、その前に。

自分もそうでしたが、この時期というのはこういったお店に初めて行こうとしている人が多い時期だったりするんですよね。なので、お店の雰囲気、入った瞬間から何があってどうなるのか、省きがちだったこういう細かな点を敢えて書いていこうかなと。それで初めて行こうとされている方の不安解消に少しでも繋がれば幸いかな~と思います。

橋本のあの通りへと入り、いつものビルに突入。階段で2階へ~。

2階に上がるとエレベーターがあり、そこを通り過ぎるとすぐ右手にシェイクシェイクのドアがあります。エ~どうしよう、お店の前まで来ちゃったよう…などとはコンマ何秒ですら思うことはなく、サロンのドアを見るなり即座に開ける大人になってる自分がいと悲し。

入店するとお店の受付スペースになっていて、数歩進んだところにフロントがあります。そちらの中にいた店員氏がこちらに気付き「いらっしゃいませ」と。

「ご指名はありますか?」

目の前まで行くと早速聞かれましたが、久しぶりの来店で知ってる子もいませんでしたので

「いえ、ありません」

と告げると料金の支払いです。その間にもう1人の店員氏が横に立ち、スプレーを持っているので手の消毒担当なんだろうなと思っているとやはりそうでして(笑)、受付を終えると手にスプレーをしてもらいます。そして番号札を渡され、待合フロアへと行くよう指示されます。

受付に向かって右側にはカーテンがあり、そちらを開けたところが待合スペース。自分が入ったときは誰もおらず、適当に座って待ちます。この待合スペース、2m×2mくらいは十分ありましょうか、狭いという感じは全くありません。店内アナウンスが慌しくなってきて、いよいよかなと思っていると、プレイスペースに繋がるカーテンから女の子の声で呼ばれます。カーテンを開けて女の子とご対面。

JK制服~。

そう、本日はJKイベントで女の子はJK制服(カーディガン)なんですよね~。女の子と手を繋ぎ薄暗いフロアに入ると、シートまで案内されます。女の子から先に上がるように言われ、フラットシートに靴を脱いで上がりました。そして女の子が横に座って改めまして「こんにちわ」。ここで女の子のお顔をまじまじと拝見…。うん、なかなかいいじゃないの(笑)。可愛いと思います。ま、視線は顔よりも少し下、パツンと張った胸にいってるんですけどね。期待してもいいんですか?
ちなみに先客が2人ほどいて、他シートで楽しまれているようでした。

で、すぐに下だけ脱ぐように言われ、「早いよ」なんて言いつつも、そういやここってズボンだけは早かったのを思い出しまして、言われるがまま脱ぎました。そしてお約束の女の子が上に乗っかるスタイルへ~。頬や首筋にキスを受け、女の子もカーディガンを脱ぎ、シャツのボタンを外していくと、やっぱりか!というような大きな胸が出てきました。
見ているとアソコも自然ともっこりとしてきまして…ええ(笑)。了解を得てブラのホックを外して、大きくて形の良い美乳さんを堪能。「柔らかっ」連発しちゃいました。そしてお互いに脱ぎ脱ぎ~。

そして舌を絡めるキス、乳首舐めを受けて、下も完全に取っ払います。そしておしぼりでアソコを拭き拭き。

口が下半身に近づき、裏側をツ~っとしてからのペロペロ~。そして先っぽをパクッ。心地良い含み具合に思わず「うっ」と声を出すと、ニヤリとした視線も頂きまして、ストローク開始です。少し単調な感があるも、優しくいたわる系のソフトなフェ○なので、心地良い時間が長く味わえました。そろそろ時間が…というところでフィニッシュ。
おしぼりをアソコに被せ、女の子は口のものをおしぼりに吐き出します。その後、丁寧に拭いてもらって互いに着替え。先に着替え終えた女の子が名刺を書きに下がっていきました。

お茶を飲んで一息つきます。ふぅ~、エガった。
あのたわわなぷりんさんを見て、ちょっとだけ期待していたPZは結局ありませんでしたね。いえ、白状しますと、心の中はずっと「P・Z!P・Z!P・Z!P・Z!」状態でした。それなら言えばいいじゃん…ってところですが、ま~、初めての客にどこまでやってくれるかというのを確かめたかったというのもありますのでね、ええ、あまり言わないようにしてます。ウソ乙(笑)。本当は断られるのが怖かっただけです…。

「ただいま~」と女の子が戻ってきて、「おかえり~」と。
名刺を貰い、もう時間でしたので、そのまま靴を履いてシートを出ます。店員氏の視線を感じつつ、受付スペース手前のカーテンの前まで手を繋いで行きます。
最後にチュッとしてお別れ~。カーテンを開けて、受付スペースを通り店の外に出ました。

長くなりましたが、レポは以上です。

そして凄い今更なことですが、今のシートになる前にやっていた女の子が立ち上がっての強制ク○ニはもうなくなったんですね。あれは初心者でなかなかリクしづらいという方向けのナイスなサービスだったんですけどね。う~ん。

2012.03.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

ドイツ語でアー・カー・ベー

お久しぶりです。生きてます(笑)。

さて~、今回はvansanの心が踊るようなイベントの告知を発見しましたので、勝手にこちらでご紹介。
橋本にあるサロン「シェイクシェイク」では、今月の毎週金曜日に、JKコスイベントを開催~。

「SHAKE×SHAKE ~マジすか学園~」(モバイルHPより)

普段は違う衣装のシェイクの女の子たちが、今回は学園制服でご登場!ということで、これはなかなか楽しみじゃないですかと。
某ドラマそのまんまなネーミングがちょいと心配なところではありますが…(笑)。
こちらのお店、普段の衣装が個人的にちょっとツボから外れているのと、開店時間、料金面も合わず、なかなか行けてなかったんですよね~。
行きたい行きたいとは思ってましたので、これは良いきっかけになりそうですね。
もう中旬となってますので、残り3回ですね。しかも明日開催ですから、これは行きたいところ。
皆様も是非是非。
え~っと、他にもなんだか楽しそうなイベントの告知がされていますが…(笑)。


そしてそして、同じく橋本にあります、「イノセント女学院」でも今月20日(春分の日)にコスイベントを開催~。

「A●B」

だから、まんまはやめませんかと(笑)。
なぜかこちらがヒヤヒヤしちゃいますからね(笑)。

まぁ、それは置いときまして…。
このコスは初めてなんですよね~。
このお店のコスイベントにはここのところずっと弱さを感じていましたので、ようやく本気出してきたかと。
などと、なんだか偉そうなことを言ってますが(サーセン…笑)。
これからもこの姿勢は続けてもらって、できれば季節に合わせたコスなんかもジャンジャン投入して頂けたらなと、ええ(笑)。
初めてのコスですし、祝日ということもあって、今回のイベントは混みそうではありますが、そんな雰囲気を楽しむのも悪くないかなと。
この時ばかりはBGMも変えて欲しかったりも?vansan、空気読めるお店好きだな~(笑)。
料金などの詳細は直前にお店のメルマガやHPで発表されると思うので、そちらは要チェックですね。

さて、両店のイベント、皆様はどちらに行かれましょう?
両方?もちろんそれも全然ありです(むしろ推奨…笑)。

春はもうすぐですが、この時期は人の動きが活発になります。
特に4月初旬はこういったお店にとって、新たなお客を獲得するチャンスでもあるんですよね。
ということで、来月の攻めの姿勢に期待しておきましょうかね…っと(笑)。

2012.03.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


