FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「イノセント女学院」 ~体験レポ NO.44

さて、気付けばイノ学のレポも約1年ぶり…(笑)
ちょっと気になる子がいましたので、ふらりと行ってまいりました。
といっても、行きたてホヤホヤではなく、少し前のレポになります。

それでですね、ただでさえ冗長になり過ぎるきらいのある私のレポですが、4月ということで、ここのとこのレポはお店の雰囲気をなるべく事細かに伝える方向にしています。なので、更に長くなると思いますので、そこらへんご了承ください。って、前置きが既に長いでしょ?

ということで、橋本のあの通りに入りまして、いつものビルを目指します。と、さら~っと書きましたが、そんなに人通りが多い通りではないので、他よりも幾分入りやすいかと思います。
まして、夜なんかは周りも殆ど人がいませんから。

と言いつつ、ビルの前まで来ると、隣の駐車場からリーマンが車から出てくるのが見えました。直感で目的地が同じっぽいなと判断し、vansan急ぎ足に~。
エレベーターは1階に停まってましたが、敢えて階段で……階段VSエレベーター、いざ!

3階到着。
エレベーターを確認すると、さっきと同じ1階に停まってました。
はい、vansanまたも一人相撲~。

エントランスホールに入り、右手にあるドアを開け、入店。
入って左斜め前にはフロントがあり、右手には簡易的な待合スペースで、先客は2人ほど。
で、こちらに気付いた店員が寄ってきて受付となります。
割引券の有無を聞かれるので、指名料が無料になる名刺の半券を渡し、店に入ってすぐ左手には女の子の写真が並んだパネルがあるので、そちらをチェック。
お目当ての子を確認できたので、「こちらの○番の子で」と指名。
「女の子の日」だということを知らされますが、それは想定内でしたので、了承。
待ち時間は35分。ま、それも想定の範囲内ということで予約券を発行してもらい、時間まで外で待つことにします。ということで指名完了。一旦外出で~す。

近場で時間を潰し、紙に書かれた時間の5分前に再入店~。
予約券と引き換えに番号札を渡されて、先程とは違う2人が待つ待合シートに座ります。
漫画を読みつつ時間を潰していると慌しい雰囲気になり、番号札の番号を呼ばれてご案内。
お店に入って左手にシートが並ぶ暗いスペースがあるので、そちらに入り、○番シートまで店員に案内され、靴を脱いでフラットシートに上がります。そしてシートに備えられたテーブルの上には薄めのお茶が出されて、それを飲もうか迷っていると店員の紹介とともに本日のお相手の子が入ってきました。

イノセントJKキター!

これぞイノセントというような顔立ちの子は、どこぞのアイドルグループにいそうな感じ?
トップアイドルではないけど、地道な活動をしているアイドルにいそう?みたいな(笑)。
いずれにせよ、可愛いことには変わりなく、テンションも上がります。

ちょっとぎこちない会話も一段落すると、女の子が顔を近づけてきて…キス。
で、可愛い顔してこれが結構激しめのキスで、口周りが唾液まみれになるほどで、ええ(笑)。
更には頬やら鼻の頭にもチュッとしてきたり、またはペロッとしてきたりも…
vansan、デレデレでございます(笑)。

抱っこスタイルから制服のシャツを脱がし、露わになった胸を「いいのかな?」なんて思いながらもしっかりと堪能(サーセン)。で、また激しめのキスをして、こちらも上を脱ぐと、耳、首、乳首とリップ攻撃を受け、いよいよ下も脱ぎました。

軽くお絞りで拭き拭きした後は、キスを挟みつつ、フェ○の開始です。
フェ○自体はソフトで単調なもので、気付けば結構な時間が経過してしまい、これはまずいかなと思いはじめてましたが、ふと下に目を向けると、女の子の顔が小さいからなのか、凄く頬張ってるな…という視覚的なエロさにこみ上げてくるものがありまして…ええ(変態乙)。
無事にフィニッシュです。後処理ですが、しっかりとこちらのを拭き終えてから口の物を吐き出してました。ありがとね~。
そして着替えを終えると、女の子は一旦下がります。

…ふぅ~。
麦茶をゴクゴクと飲み干したあとの一息。
あ、このくだりはこちらのブログのレポで結構使うパターンだったりしますので(笑)。

女の子がシートに戻ってきて、時間も迫ってましたが、焦らせることなく色々と声を掛けてくれました。最後に女の子から名刺を受け取り、チュッとしてからシートを出ます。
手を繋いで一緒に店を出ると、エレベーター前でお別れ。
エレベーターは3階に停まっていたので、ボタンを押してそのまま乗り込んで、バイバイと…
しようと思った瞬間

女の子が背伸びをしてきてチュッ…

vansan「アハハ…」

その後、下るエレベーター内、ビルを出てコインPまでの道、家までの車内…
きっとvansanは同じ顔をしていたことでしょう。かなり気持ち悪い顔で。

2012.04.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

「チョコチップ」 ~体験レポ NO.43

最近は八王子もご無沙汰となっており、ぼちぼち行かないとなと思ってましたので、暇を見つけて行って来ました。もちろん、ただ行くだけじゃつまらないわけで、ええ、そういったお店も行って参りましたよと(笑)。

最後にいつ行ったのかは思い出せませんが、おそらくは1年は行っていなかったでしょう。
最近のお店の様子はどうなっているのかなと、今回の行き先であるチョコチップに向かいます。

人もそこそこにいる通りなので、なかなか入りづらいという方もいるのではないかと思います。
でもね、知らない人に見られたとしてその時だけ「あらあら(笑)」などと思われるかもしれませんが、基本その人とは今後会うことはありませんからね。で、知ってる人に見られるってことも考えられますが、これって相当な低確率ですから(笑)。もう余裕でドアを開けちゃいましょう。

左手からお爺さん、右手からおばさん2人の視線を浴びつつ入店です。
入るとすぐある階段を昇り、2階に到着するとフロントがあり、2名の店員がいます。
見たことある店員はいませんでしたね。ま、かなり久しぶりですから。
フロント前に出ている店員に「指名なしで」と告げると、○階に上がるよう言われます。
女の子のパネルはフロント斜め前にあり、受付する際は左後ろになりますね。
もし指名するのであれば、こちらを見て女の子を決めましょう。

パネル前を横切って見えている踊り場に出て、よっこらせと○階へ。
○階へ到着すると開けっ放しのドアがあり、そこに入ると店員氏2人がお出迎え。
2階と同様のフロント内に1人、その外に1人。
ここで本受付となり、既に下から指名なしということは伝わっていたようで受付はスムーズ。
外にいたレスラー体型の店員に昔の名刺の半券を渡し、料金の支払い。
すぐのご案内ということで、その場で小さいスプレーを渡されシュッシュとブレスケア。

そして前にあるカーテンを潜り、薄明かりでシートがいくつか並んだフロアへと導かれ、指示されたシートに靴を脱いで上がります。そして女の子が来るまで待機となります。
普通に座ると脚を伸ばすのは困難な広さですが、角度や体勢を変えれば何とかなります。
シートには枕代わりのクッションが備えられてますから、これを使って色々な体勢にね(笑)。
アナウンスが聞こえ、シートに女の子が入ってきました。

「どうぞ」
と、お茶を渡され、一口飲んで壁の小テーブルにコップを置きます。
横に座った女の子の顔を拝見。

ちょっとですね、以前来ていた時に指名していた子が可愛すぎた…というのがあり、どうしてもその印象が強く残っていたのですかねぇ…。期待値が上がっちゃってました(笑)。
でもでも、この子も全然悪くなく、愛嬌があってなかなか可愛いと思います。
少しトークとなりますが、女の子の困った時の名刺マニュアル「話しやすい感じの人で良かった~」←これvansanにも使わせてくださいって感じの子でした(笑)。
初回でしたけど、何回か会ってるかのように話せましたね。
で、キュッと抱っこさせていただき、ブラのホックを外し柔らか乙牌を露わにすると、それをモミモミからのキス。その流れで下のほうも一通り。可愛い声を上げてくれてこちらも興奮。

こちらが受けになる番となり、服を脱ぎますが、女の子の攻めはあそこのみでした(笑)。
「どこが感じるとかある?」など聞いてくれたりして一生懸命してくれましたが、ちょっと自分にはソフト過ぎたのか、なかなかそういう波が来ず。
女の子の名前もコールされて、時間もやばいなと思い焦るも、最後は意識を集中してなんとかフィニッシュ。

「あ、先出しちゃって」のこちらの声に軽く首を振り、こちらのをしっかりと拭いてから、後ろを向いて口のものを吐き出してました。ありがとね~。
着替えを終えると、女の子は一旦名刺を書きに下がります。

…ふぅ~。
と、お茶を飲み干してから一息。
久しぶりでしたけど、店内の雰囲気は以前と変わっていませんでしたね。
他客の姿があまり見えなかったのが気になりますが。う~ん、どこも厳しいか…。
まぁ、行った時間帯もあるんでしょうけどね。

女の子が戻ってきて名刺を受け取り、最後にキスをしてシートを出ます。
ここはお見送りの距離が短く、フロント前のカーテンのところまでなんですよね。
ほんっと数歩だけ(笑)。
店員に挨拶されながら階段に繋がるドアを開け、最後に振り返ると女の子が見てましたので手を振って退場です。ってか、店員2人が見てる前で恥ずかしいですね、これ(笑)。
階段を降りて、出口に向かおうとすると、レスラー体型の店員がけっこうな勢いで追っかけてきました。え、やだ、何?怖いんですけど…

「今日の女の子どうでしたか?テクニック、サービス…」

何事かと思ったわ(笑)。
しかし女の子との楽しいひと時を終えてからのアンケートってどうも興醒めなんですよね。
なんで終わった後に男と会話せにゃならんのよと、アンケート否定派な私ですが、「可愛らしくていい子でしたよ」としっかり答えておきました(笑)。

というわけで、入ってきた入口とは別の出口から退場し、ビルを後にしました。
レポは以上です。


で、ここからは完全な余談となりますが…
最近ハマッていることがありまして、お遊び後のエナジー回復に「スタ丼」を食らう。
チェーン展開する「伝説のすた丼屋」が八王子にも「名物すた丼の店」としてあるというのを知っていたので、どっかで遊んだ後は絶対に寄ろうと決めていました。ある意味でこちらがメインだったかもしれません(笑)。事前に場所をろくすっぽ確認してきませんでしたので結構探しましたが、無事に見つけて「すた丼=ニンニクが効いたボリューム満点の豚丼(玉子付き)」を食べてきました。少し遠いですが、皆様もお遊び後に寄られてみては?
以前こちらのブログで紹介した橋本の「豚どんいっぽん」がなき今、橋本にも出店してくれるとありがたいのですが…(笑)。

2012.04.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

ぽかぽか陽気に誘われて

春です。もう完全に。

学校も始まり、街はブレザーJK、ニットベストJK、カーディガンJKたちが溢れ出すムッフフな状況に。
個人的にはベージュのニットベストが、お、お、おに、おに、おにいさんは、す、す、すきなんだな。
こういうこと割とガチで言ってたりするんでね。変態です。完全に。

さて~、可愛いJKと遊ぶならこちらでしょう。

橋本シェイクシェイクでは、先月開催されていたJKイベントが今月も継続で開催~。
ええ、今月も毎週金曜日が「JK DAY」となっており、普段とは違うコスでお出迎えしてくれます。
私も先月行きましたが、良かったですよ~(こちら参照)。
そういえば、vansanのお相手の子はカーディガンでしたが、女の子の中にはブレザー着ている子もいましたね。
あ、誤解なきように補足しますが、たまたま他のお客さんをシートに案内している女の子が見えただけです。
シート内をマジマジと覗き込んだりされるような環境ではないですし、他の客に見られるなんてことはありませんのでご安心を~。
あ~、あのブレザー可愛かったな~…ムッフフ。

ということで、4月の金曜日は橋本シェイクシェイクにて開催されているJKイベントに参加してみてはいかがでしょう。
詳しくはHPの告知でご確認を~。

更に橋本の学園系ピンサロといったら忘れちゃならないのがこちら…
はい、橋本イノセント女学院ではお得な「HP割」を実施中です。

日時は、4月9日(月)から13日(金)まで。
内容は、指名無しの方限定で、受付にてキーワードを言うと、スタート5500円、18時から6000円、20時から6500円でOKというもの。
キーワードや詳細についてはHPで告知されていますので、そちらをご確認を~。

この時期ですから、こういうお店に初めて行こうとされている方も多いかと思います、ええ。
そんな方には持ってこいの割引なんじゃないですかね~。
これ知ってるだけで夜だと1500円もお得になりますから、使わない手はないですね。
まだお店に行ったことのない方、元来フリー派という方、せっかく用意されている割引ですからジャンジャン使っちゃいましょう。

さて、先ほども書きましたが、この時期はピンサロ(に限らずですが)初挑戦という方も多いはず。
どういう所か分からず、緊張で二の足を踏んでいるという方も中にはいらっしゃるのでは?

さしでがましいようですが、そんな方にちょいとアドバイスを…

「行くと決めたら、日時を決めて、その日に絶対に行く」

これです。自分はそうしましたから(笑)。
あ、あ、当然ですが日時は早めに設定しないと駄目ですよ。1年後とかダメダメ(笑)。
1ヶ月後なんてのもこの際ダメにしちゃいましょう。
設定した当日になったら、天候がどうであろうと行くこと。雨が酷いから~なんてのはナシで(笑)。
一度行っちゃえば、不思議と何てことはなかったと思えるもんです、ええ。
偉そうで失礼しました。

春ですから、ポカポカ陽気に誘われて?
行こうと思ったその勢いを大事に、そしてせっかくの機会ですから13日までにHP割で行っちゃうのもアリなのでは?

このブログはそんな方の味方ですから(笑)。
この辺の事は近い内にまとめます。

ぜひぜひ行っちゃいましょう~。

2012.04.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


