FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「シーフードレストラン メヒコ」 その2

メヒコってきました(笑)。

といっても、行ったのは3月後半の話という(オイオイ)。
このままボツにするのもどうかなと思い、一応載せます、載せさせてください、ええ(笑)。

前回来た時に食べたウニがこんもりと載ったウニピラフがずっと食べたくて、ずっと機会を伺ってたんですよね~。
こちらのお店、少々メニューが割高となっていて、なんか気分が乗ってるような時じゃないと行けなくて…ええ。
そんなような時では全然なかったんですが、なんかふっと思い立ちまして、その勢いで入りました(笑)。


uni_oy3.jpg


ウニピラフとカキフライ3ケ。
価格……忘れました(サーセン)。
ウニピラフはラージサイズで1600円くらいだったかな…。

味……カキフライ美味かったっていう感想しか残ってない…(笑)。
やっぱすぐに記事にしないとダメですね。

で、一つ残念なことがありまして。
メヒコといえばフラミンゴが店内にいる…だったのですが、いなくなっちゃってました。
自分なんかは大丈夫ですが、子供からするとガッカリですよね~。
理由は、どうも他の店舗に移ったということのようです。
さよなら、フラミンゴ。また見られる日が来ますかね~。

vansanはウニピラフばかり食べてますが、お店としてはカニピラフ推しのようです。
ゴスペラーズもアリオでラジオの公開収録をしていた際にメヒコのカニピラフをオススメしていたようで、若干値は張りますが今度はカニピラフに挑戦してみようかなと。
こちら、カニピラフ折詰、ウニピラフ折詰等がテイクアウト用に販売されてますので、店内で食べる時間のない方はテイクアウトがオススメです。
気になったという方は是非是非。

あ、けっしてステマではございませんので(笑)。



5/24 追記
すみません、肝心の場所がどこか書くの忘れてました(汗)。
アリオ橋本2Fグルメストリート内にあります。
これ書かなかったら訳がわからないですよね。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

ちなみにその1はこちら→「シーフードレストラン メヒコ」

2012.05.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


