FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ボーイミーツギョー

先日の話ですが、とある歩道をとぼとぼと歩いていたんですよ、ええ。
すると、齢70近くなろうかという超熟…ゲホッ、いえ貴婦人が乗った自転車が車道をヒュウと走り抜け、vansanを追い越していったのです。

その刹那…

「ずで~ん!」とそのふとまし…いや、女性らしく豊かな体つきをした貴婦人が自転車ごと倒れたのですよ。あろうことか車道の内側に。
幸いにして車は全然走っておらず、最悪なことにはならずに済みましたが、このままほっとくわけにもいきません。
自分の前後にも歩行者はいるものの、自分が一番近い場所にいましたし。

vansan「大丈夫ですか?」女の子「平気ですか?」

vansanの前を歩いていた若い女の子と微妙にハモる形で手を貸すことに。
女の子が貴婦人を。vansanが自転車を。

「すみませんねぇ」

女の子「いえ(ニコッ)」
vansan「お気をつけて~(ニコッ)」

貴婦人が一礼して再度自転車に乗ると、そのまま走り去っていきました。
共同作業を終えた見知らぬ男女を残して…。
この展開はひょっとすると、ひょっとして、ロマンスの神様が降りてきちゃったり?

Boy Meets Girl
ロマンスの神様 どうもありがとう

…その後、女の子は何事もなく歩を進め、草食vansanも何のアクションも起こさぬまま歩を進め、何事もなく次の交差点でそれぞれ違う道へ。

何もないやないか~い、チーン。


さて、ここからが本題。
店内の貼り紙を見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。
橋本イノセント女学院では、今週30日(土)にコスイベントが開催されます。
今回のコスは、

ベビードール…

ええ、ええ(笑)、イノセントではお馴染みですね。
何度となく行われたベビードールイベントですが、先週の女教師よりは個人的に好きです。
まぁ普通に可愛いと思いますし。

そして、気になるイベント特典もチェックしてまいりましたよと。やっぱ、こっちですよね~(笑)。
今回も特別割引券配布とスタンプ2つ押し。あと一つ何かあったような気もしましたが、忘れました(サーセン)。
詳細は、直前にお店の方からHPやメルマガで告知されるかと思いますので、そちらでご確認を~。

月末30日(土)に開催されるイノセント女学院のベビードールイベント、興味のある方は参加されてみては?

梅雨が明ければ夏本番。7月には季節ピッタリのコスに期待しておきますよっと。

2012.06.28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

鮭×2が本気出してきた件

中2日でこんばんは。

さて~、皆様は橋本シェイクシェイクHPをもう見られましたでしょうか~。
私はメルマガで知りましたが、なにやら今週は激アツの模様ですぞ。

Special感謝Week キタコレ!

まずは25日(月)、26日(火)はメール会員限定で

17時~ 4900円
19時~ 5900円
21時~ 6900円

という特別価格でお得に遊べちゃうという!
夜などは他よりも割高なので、なかなか行きづらい部分もあった同店もこれなら!って感じですよね。
こういう攻めの姿勢は好きですよと。

さらに更に、28日(木)はW回転!

更にたたみ掛けるように29日(金)はドレスコス!

そして30日は今月行っていた15時OPENと、急にどうしちゃったの?というような攻勢(笑)。
詳細はHPでご確認を~。
25(月)と26(火)はメール会員のみの価格なので、メルマガ登録をお忘れずに。

いやぁ、しかし良いですね。
この調子で来月もいってもらいたいですけど、あとは個人的に普段のコスがちょっと~というところなので…
vansanの下半身がテント張っちゃうようなコスがデフォになってくれれば最高なんですけど、ええ(笑)。
そして15時OPENもデフォで。ええ(笑)、きっと色んな人が助かると思いますんで。

ということで、皆さんも橋本シェイクシェイクの「Special感謝Week」に参加してみては?

2012.06.24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

おんなきょうしが一般的な読み方

はい、生きてます(笑)。

もう完全に梅雨真っ只中ですが、こんなベッタベタ~な気候だとどうも気分も晴れっとしませんよね。
こんな時はサロンでスカッと爽快!気分も晴れ晴れ~!という強引な流れ的な?

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、橋本シェイクシェイクでは新しい試みが始まっておりました。
普段は17時オープンですが、今月は土日に限り15時からのオープンしているとのこと。

スバラシィデスネイ~!

これは個人的に「やっときたか!」という思いでして、土日で17時からだと行きづらいなぁといっつも思っていましたので。
K氏とご一緒する時もそのオープン時間が理由で、こちらはなかなか候補に挙がらないんですよね。
きっと同じ考えの人もいらっしゃるかと思いますので、この試みで普段取り逃がしてるお客さんもいくらか取り込めるんじゃないでしょうかね~。
6月のみと言わず、是非じっくりと試してみてほしいところです。できれば平日も(笑)。

というわけで、ちょいと古い情報になっちゃいまして6月は残すところ少ないですが、土日のみ少し早くオープンするシェイクシェイクに行ってみてはいかが?


そしてそして橋本のもう一つのお店、イノセント女学院では今週の土曜日23日にコスイベントを開催~。
vansanと同じようにお店の告知を見たという方もいらっしゃるかと思います。

女教師day

ん~、個人的には微妙なんですが…、まぁヒットな方もいらっしゃいますよね。
告知をさらっと見ましたが、コスよりも惹かれたのが特別割引券配布とスタンプ2倍ってところでして(笑)。
しかし、残念ながらこの日はワタクシ行けなさそうです…ムムム。
なので、皆さん私の分も是非楽しんできちゃってください。
日時は23日の土曜日ですよ。
詳細はまだHPで告知されていませんが、近いうちにメルマガとともに告知されるでしょうから要注目です。
梅雨明けくらいに季節にピッタリなイベントを企画してくれることに期待したいですね。

つうことで、こちらのブログは次回またいつになるか分かりませんので、こちらはあまり期待しちゃダメですよ。

2012.06.21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


