FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

じゃあさじゃあさ、その日に合わせて何か企画すればいいじゃないの

小中高生の楽しみにしている夏休みもすぐそこ。
夜になると遠くの方から太鼓や笛といった、お祭りの音が聞こえるあの夏のノスタルジー。
自宅の湯船に浸かっている時に、遠くでなんちゃら音頭が聞こえてきたのを思い出しますね。
しかし、広末涼子主演の「20世紀ノスタルジア」は見事な駄作でしたね。
お相手の男子、あんた誰よ?っていう記憶しかありません。
広末さんのおにぎりカットは良かったんですけどねぇ。


…大いに話がそれましたが、そうお祭りですよ、お祭り!
橋本で一番大きなお祭りといえば、もちろん「橋本七夕まつり」となります。

橋本の祭りなんて…と馬鹿にすることなかれ、3日間で延べ40万近くの人が来場するんですよ。
ま、有名な平塚の七夕まつりには適いませんが、それでも普段の橋本の光景を知っている方からすると段違いの人手に驚くことでしょう。
でね、飲食店などでは書き入れ時となりますから、こういう機会を逃すことなく何らかの仕掛けを用意したりしてるんですよね~。
その姿勢は凄く大事だと思います。

さて、その「橋本七夕まつり」ですが、日程は既に発表されていまして、今年も8月の第一週の金、土、日ですね。
ということで、「第61回 橋本七夕まつり」の開催日は、3(金)、4(土)、5(日)となります。

ノスタルジーがどうたら言っちゃってますが、実際この年齢になって興味あるのは女の子の浴衣姿なんですけどね(笑)。
あ~見たいなぁ、見たいなぁ、脱がせたいなぁ、クンカクンカしたいなぁ。
…vansan、空気の読めるお店は好きですよと、ええ(笑)。

で、今年の「橋本七夕まつり」には新しい試みが!
最近耳にすることが多い、「街コン」が七夕まつりに合わせて開催されるという。
その名も「祭コン(まつコン)」。

「橋本七夕まつり祭コン」 8月4日 13時受付/15時スタート

いいんじゃないですか~!
自分は参加しませんが、これ面白そうですよ。
参加費はもちろんありますが、指定されたお店に行くと食べ飲み放題になるようですし。
なんといっても出会いがある……ウヒョ~。
部外者ですが想像しただけでニヤニヤが止まりませんて(笑)。

公式HPもしっかりとありますので、詳しくはこちら→ http://www.matsu-con.net/ でご確認ください。
締め切りが20日(金)までと迫っていますので、興味のある方は是非「祭コン」に参加しちゃいましょう。


というわけで、まだ少し先の話ではありますが、橋本に一年の内で一番人が集まるこのせっかくの機会ですから、橋本に店を構える飲食店などにはこの機を活かさない手はないですよ。

お祭りで浴衣っ娘を見て悶々としちゃったら……ね、ほら?
vansan、空気読めるお店は好きですよっ(笑)。

「祭コン」の方も興味ある方は是非~。

2012.07.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

一言、「暑い」

先日、某SCでショッピングをしていると、ふとビキニを着たマネキンが視界に入り込んできましてね、ええ。
ま、当然のごとく「イイヨイイヨ~」と心の中ではしゃいじゃったわけですが、ええ。
まぁ、マネキンもよく出来たものでキュッとしまった女性の体をしてるわけですよ、うんうん。
そう、あの女性特有のくびれ?それを見てたら不覚にもですよ、ええ、下半身が……

テント張ってしまいまして(笑)。

前屈みウォーキングになりつつ、我ながら変態さんだなと思った次第であります。

で?っていう。

さて、皆様の中には既にご存知の方もいらっしゃることでしょう。
八王子チョコチップでは、7月のコスイベントとして、毎週、月曜、水曜、金曜に水着イベントが開催中であります。
ここ最近、気温もグンと上がってきまして、まさに今しかないっ!という状況ですからね。
シーズンに合ったイベントをしっかりともってくるあたりは流石といったところですよね~。
名刺割使えば、かなりお得に遊べますので、名刺を持っている方は是非持って行きましょう。
月、水、金ですからお間違いなく~。
詳しくはお店のHPでご確認を。
リアルくびれ見に行っちゃいましょう、ええ(笑)。

そしてそして、先月から気合が入ってる橋本シェイクシェイクでも今月はコスイベントが開催中。
毎週、火曜日がJK制服。
日曜日はベビードール。

で、土曜、日曜日は先月に引き続いて15時オープンとなってます。
コスに関しては、なぜかPC版のHPにはしっかりと告知されてないんですよねぇ。
一応、メルマガでは告知されていますので、やってないということはないようですがね。
んで、他にも色々とやってるようですが、vansanは興味茄子(サーセン…笑)。
デフォのコスや不親切な告知がちょっとアレなのでね…。
vansanはこんなですが、興味のある方は是非是非。
JKは興味大有りですけどね(笑)。

んなわけで、暑~い暑~い個人的にウンザ~リな季節となってきましたが、まだ序盤。
8月はこんなもんじゃないっすよね?
なんとか乗り切っていきましょう。
お店で涼を取るってのもありなんじゃないでしょ~か、…っと(笑)。

2012.07.15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


