FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「とんこつらーめん七志 アリオ橋本店」

とんこつラーメンが無性に食いて~!(2回目)

ということで、今回で4、5度目かの訪問となるこちらへ。


nanashi01.jpg


アリオ橋本フードコート内にある「とんこつらーめん七志」。
フードコートには3店舗のラーメン店が並んでますが、真ん中となります。
店内にカウンター席、テーブル席がきちんとあるので基本イートインっぽいですが、もちろん注文してフードコートでの食事も可です。
で、今回注文したのがこちら。


nanashi02.jpg


七志らーめん 700円


nanashi03.jpg


麺はもっちりとした中太麺。

スープですが、とんこつ特有のあのモワッとくるような臭みもなく、安心して食べられる味。
濃厚で少ししょっぱさも感じたものの、気付けば完飲してました。
ニンニクもよく効いてますが、ニンニクが苦手、または控えたいという人は、ニンニク不使用の「あっさりらーめん」にしましょう。

あと小鉢セット(+200円)で角煮ごはんも注文したのですが、こちらはタレがちょっと自分には甘くて、正直お口に合わなかったかなぁと…(サーセン)。
そして調子に乗って瓶ビールなんかも頼んじゃいまして、これじゃ炭水化物を摂り過ぎでお体的に大丈夫かなと…。

よくないなあと思いながらも、なんか食べちゃう&飲んじゃうんですよね~(笑)。
これからは年齢的な部分も考慮しないといけませんかね…。

とまあ、個人的なこと言ってますが、らーめん自体は普通に美味しかったです。
熱さにハフハフしながら夢中で食べてましたから、ええ(笑)。
今度は違うメニューも食べてみたくなりました。

というわけで、こちらを見て気になったという方は是非一度~。

というか、このブログは何処へ向かっていくのか…(笑)。

2012.10.25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


