FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「ハワイアンレストラン&バー LOCO STYLE」

ロコモコが無性に食いて~!
そして飲みて~!

というわけで、辿り着いたはこちら


locostyle01.jpg


「ハワイアンレストラン&バー LOCO STYLE(ロコスタイル)」

ハワイの雰囲気と料理が楽しめるお店。
場所は橋本駅北口を出て、バスロータリーから西の方に伸びる通りを3、4分進み、1階がローソン100になっている高層マンションのある交差点を左折するとすぐ左手に見えてきます。

お店に入るとこんな感じ


locostyle02.jpg


なんかキラキラしてる~☆
なかなか雰囲気がよろしいでしょう?
数度行ってますが、カップルや女性お1人、女性同士、グループと、女性客を多く見ますね。
とはいえ男性同士の方もいますので全然問題ないです。

ハイネケンビールとつまみでウマウマしているとメインの登場


locomoco.jpg


ロコモコ 980円

んまぁ~い!
ハンバーグに乗っかった目玉焼きを絡めつつ食べ、野菜に隠れたライスをモリモリと(笑)。
他のメニューも食べたいのですが、ここ来るとどうしてもこれ食べちゃうんですよね~。


cassisbeer.jpg


で、こちらはカシスビール。ビール好きなんで、ええ(笑)。
カクテルも豊富にあって、女子が好きそうなメニューが多いので興味ある方はぜひ一度。
なんか今回、女性とか女子とかすげ~言ってる気が…(笑)。

そして写真にはありませんが、2階の席はゆったりくつろげるソファになっていて、お友達同士でちょっぴりワイワイしちゃうのも楽しそうですよ。
まさに女子会にうってつけなんじゃないかな~と(笑)。ぜひぜひ。

「ハワイアンレストラン&バー LOCO STYLE」

定休日 毎週月曜日
営業時間
17時~25時 (金土日祝日前日 17時~26時)

2012.12.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

ら~すくりすま あっ げびゅまは 2012

(イントロ)
♪タンツタタン、ツタ、タタタタン、タツタ ×3
タンツタタン、ツタ、タタタタタ、ツッタタ、ツッタタ、ツッタタ、ツッタタ!

ら~すくりすま あっ げびゅまは
ばざ べりねくすでい ゆげれぬぉうぇ~
でぃ~すい~ゃ~ せヴぃらむてぃ~

あ ぎヴぃとぅ さむわすぺっしょ~

(こっから2人でハモる)
ら~すくりすま あっ げびゅまは
ばざ べりねくすでい ゆげれぬぉうぇ~ (ゲレヌォウェー)
でぃ~すい~ゃ~ せヴぃらむてぃ~

あ ぎヴぃとぅ さむわすぺっしょ~ (スペッッショー)


長ぇって?
サーセン(笑)。

ええ、人前で歌うなら決して仮名通りにハッキリと歌っちゃダメですよ。
英語を意識してちょっと崩した感じでそれっぽく…ですからね(ただしイケメンに限る)。

ワムは置いときまして(笑)。

HPを見て既にご存知の方も多いかと思います。
橋本イノセント女学院では、21日(金)~25日(火)の5日間にクリスマスイベントを開催するようですね~。
期間長めでなかなかいいじゃないですか、ねぇ?
コスイベントをこんなに長く開催するのは、今までなかったんじゃないでしょうかね。たぶんですけど。

イノ学だと、やっぱりブラックサンタでしょうかね。アレ、今もあるのかな?
そしてイベント特典として、クリスマス限定特別割引券がプレゼントされるということです。

恋人がいなくてさみし~…でも時期的になんか行くのはこっぱずかしいし…
ってね、何を言いますか、こういうイベントはそんな方のためにあるんですよと。
もうね、見栄なんて張らなくていいんです。
行っちゃいましょう。堂々と24日に。そしてワム歌っちゃいましょう(笑)。

そして、同じく21日(金)~25日(火)の5日間に橋本シェイクシェイクでもクリスマスイベント「サンタガールDAYS」を開催~。
HPの画像にもあるように、こちらももちろんサンタコスですね。
あの写真を採用したことで、きっと各方面のパンチラマニアからは、「さすがシェイクさんわかってるぅ~!」…という声が発せられていることでしょう。

シェイクさんわかってるぅ~!

同じ期間に開催ということで、どちらか好きな方に行くのも良いですが、余裕あればどちらも参加できるんじゃ…(笑)。
ええ、行っちゃいましょう。繰り返しになりますが、堂々と24日にね。そしてワム(略)

2012.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

「おがわや 東橋本店」

さて、こちらでも軽く予告した通り、「さがみはらぁ麺グランプリ」のグランプリに輝いたお店に行って参りましたよ。
(※ らぁ麺グランプリのレポ→さがみはらぁ麺グランプリに参加してみた


ogawaya.jpg


「おがわや 東橋本店」

駅から15分くらいですかね、MOVIX橋本の裏手にあるセブンイレブンと焼肉店に挟まれた通りを5分~10分くらい直進して右手。前に紹介した「六角堂」の100メートル程手前にあります。
店内は広くはありませんが、カウンター席はもちろん、テーブル席も2、3ありまして、カウンターのみの「六角堂」よりは幾分ゆとりがあります。といっても、ぎっちぎちですけどね(笑)。
んで、食べたのはもちろん、グランプリに輝いた品であるこちら


zanmai.jpg


「新作!小川の焼豚三昧(ちゃーしゅーざんまい)」 800円(くらい?…うろ覚えでサーセン)

この名前であってるのかな(笑)。

美味しそうでしょ?

…ええ、美味しかったです(笑)。

こちらは券売機にはなくて、味噌半チャーシューを購入してスタッフに渡す際に「三昧!」と言うようです。というか、言いました(笑)。
ベースのとんこつに味噌を合わせたスープが濃厚。味噌が強いので、とんこつの味はそんなに感じませんでしたね。
麺は写真に一切写ってませんが(サーセン)、中太麺。
んで、チャーシューはかなり絶品。厚切りの3枚は、中太麺と同様にかなり食べ応えがありました。
K氏に後から言われて気付いたのですが、この3枚はそれぞれ違う種類のチャーシューだったようですね。
vansan、鈍感なので(笑)。

味が濃ゆいなぁと思っていたスープも結局飲み干してましたね。
満腹でございます(笑)。

人それぞれ好みはあるでしょうが、このお店は自分よりもK氏の評価が高かったですね。

系列の濃厚豚骨「小川」も橋本駅からギリギリ徒歩圏にあるので、機会があれば紹介できたらと思います。
今回行った「おがわや」は、幡ヶ谷にもあるようで、興味出た方はどちらかに行ってみては?
(※ HP見ると、幡ヶ谷店は味噌はなさそうなので注意)

「おがわや 東橋本店」

定休日 なし(年末年始は除く)
営業時間
平日 11:30~15:00 18:00~24:00
土日祝日 11:30~24:00

2012.12.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

「東京チカラめし JR橋本店」

今回は、こちらへ。


chikarameshi_JRhashimoto.jpg


凄い勢いで各地に店舗展開している東京チカラめし。
ステマめしだ何だと揶揄されていたりしますが、そんな真偽はどうでもよろしく、橋本にも先月OPENしたということで行ってきました。
お目当ては、これ。


yakiniku_kaki.jpg


焼肉・カキフライ定食 630円(ご飯のおかわり自由)

ええ、カキフライで失敗しても焼肉があるから大丈夫的な安易な考えで(笑)。
店舗によってメニューが分けられていますが、橋本店は定食限定でごはんのおかわりが自由になっているため、他店舗よりも若干割高になっているようですね。

ぶっちゃけ焼肉は、まぁうんそうだね…的な可もなく不可もなくという感じでしたが、肝心のカキフライが思った以上に良かった!
やっぱタルタルソースが合いますね。
そしてやっぱりアツツなので(笑)、よくフーフーしてから口に入れましょう。

おかわり自由ということでしたが、ご遠慮。自分には十分でした。
これならば、カキフライだけの定食でも良さそうだなと、後日しっかり行ってたりします(笑)。

チカラめしの売りである焼き牛丼も、西新宿で以前食べたことがありましたが、そちらは自分にとっては油分が強過ぎてちょっと微妙でしたので、ここで食事するなら定食かなと。

色々と言われているお店ですけど、全然悪くないですよ。
その証拠に、混んでましたから。
橋本店は新しいということで、店員さんがまだぎこちなく、テンパってましたけど(笑)。

あとは他の牛丼店よりも女子率が高いですね。
といっても、圧倒的に男性客が多いことには変わりありませんが、女子お1人様で黙々と食事しているのを何度か見ましたのでね。

…ということで、東京チカラめしですが、こちらを読んで興味の出たという方は、是非お近くの店舗まで~。
橋本店は、橋本駅構内にある味の食彩館2Fにあります。

女子お一人様も是非是非(笑)。

2012.12.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

5周年記念イベントですって

さて~、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、橋本イノセント女学院では今月で5周年を迎えるということで、大々的にイベントを開催するようですね~。

「イノ学生誕5周年 感謝祭」

つうわけで、色々と5に掛けているようですね。

まず、その開催日ですが、5daysということで、来週の月曜(10日)~金曜(14日)の五日間という期間で開催~。

そして、ALL TIME 5500円~!

んで、さらに特典も5つ!

特典の内容ですが、店内告知を見たのですが忘れちゃいました(汗)…

と思っていたら、いつのまにかHPでも告知されていましたね(笑)。

分りやすくまとめると…

開催日 12月10日(月)~14日(金)
料金 ALL TIME 5500円
特典
・割チケ配布
・いつもより安い
・割チケは全て指名無料扱い
・5周年特別スタンプカード配布
・スタンプカードある人はスタンプ2個捺し

こんな感じです。詳しくはお店のHPでご確認を~。

いやぁ、イノ学も5年ですか。
昨年も書きましたが、自分もその分だけ歳を重ねてるんですよね~。
感慨深いというか、なんかもうぼちぼちそういう華麗なる加齢なニオイが出てくるんじゃないかと戦々恐々としているわけですが…。
鼻毛出てたらすぐ言って欲しい派なので、僕を知ってる方はもしそういうニオイが出はじめたら即言ってくださいね(笑)。

若干脱線しましたが(汗)、全ての時間帯で5500円ということなので、これは夜に行けばかなりお得ですよね。
平日の夜だと料金も上がってなかなか行きづらい…という方も、これは安心価格。
そうじゃない人も、いつものイノ学祭の一番遅い時間帯よりも安いですし、さらにスタンプも2倍ですから、これは行くしかないですよね~。
混雑もあるかもしれませんが、橋本イノセント女学院で開催される年に一度の祭典に皆様も行ってみてはいかがでしょう。

自分もどれかに行きます(スタンプ目的…笑)。

2012.12.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ピンサロ

«  | ホーム |  »

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。