FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「らあめん花月嵐 橋本南口店」

今回行ったのはこちら。


kagetsu_arashi.jpg


橋本駅南口にある京王ストアのすぐ隣にあるビルの1階にあります。
てか、お~い!路上駐車やめ~い!
こちら、有名人を使った期間限定メニュー等、毎回面白い仕掛けで盛り上げているお店ですが、今回食したのはデフォルトメニューの一番ベーシックなこちら。


arashi_genkotsu.jpg


嵐げんこつらあめん 620円

ちなみに、店舗写真と別日です(汗)。
背油がぷよぷよ浮いてたり、見た目からして結構脂っこいのかなぁと思いましたが、思ったより大丈夫です(笑)。
中太麺に絡むスープですが、全然臭みもないですし、むしろげんこつから出る良質なタンパク質を摂取できそうですね。
コラーゲンもたっぷりで女子にも良しです。

評価の分かれそうな味ですが、個人的には割と好きですね。
もし物足りなさを感じた方は、テーブルに置かれた壺に激辛のニラが入っているので、そちら入れてみては?
自分は辛いの苦手ですし、味がぶっ壊れそうだったので止めておきました(笑)。

2013.02.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

「カレーハウスCoCo壱番屋」 その3

気になるメニューが店頭に張ってあり、気になりつつもずっとスルーしてましたが、今回ようやく訪問。
目的のメニューがこちら。


coco1_locomoco.jpg


ロコモコカレー 880円(一部地域 900円)

これ食べたかったんですよね~。
ポスターの写真とはちょ~っと違うような気がしないでもないでもないですが(笑)。

感想を一言で言うと、「ハンバーグカレー+トッピングで目玉焼き」といったところでしょうか(笑)。
期待値を勝手に上げ過ぎてました。
ハンバーグにソースが一応かかってますが、味はカレーに消されます(笑)。
目玉焼きはトロリとした黄身を予想してましたが、ご飯の熱で茹で上がったのか、若干ゆで玉子化してましたし(笑)。

…とね、どんだけ(笑)ってんの?っていう少し誤解を招きかねない表現ですが、決して不味いってわけじゃないですよ。
美味しかったです、ええ。
そして、けっこうお腹に溜まりますから、お腹が空いてる時にいいんじゃないでしょうかね~。
リーマンの昼食からするとちょっと割高感はありますけどね…(笑)。

で、これって期間限定メニューなので、おそらく今月までなんですよね。
なので凄く今更な感じの記事ですが、こちら見て興味の出た方はお急ぎ下さい。

ちなみに橋本店は、駅北口から北に向かう通りを少し行くと右側にあります。

2013.02.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


