FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

「ステーキ&サンドウィッチ WILD BRESSE(ワイルドブレス)」

今回もまた気になっていたお店に行ってまいりました~。


wildbresse_gaikan.jpg


古き良き「あめ~りかん」な雰囲気を醸し出す「WILD BRESSE」。
場所は橋本駅北口から左方向、ロータリーから伸びる高層マンション多めの通りを3、4分進み、ローソン100やら飲み屋がある交差点を左に曲がるとすぐ左手に見えてくるでしょう。
以前、紹介した「ロコスタイル」の隣ですね。
こちら、最近出来たお店でして、雰囲気も良さそうだし一度入ってみたいなぁと思っていたんですよね~。
手作り感満載の内装、テーブル一つとってもお店の人のこだわりを感じました。
お隣のロコスタイルがヤングなら、こちらはアダルトってな雰囲気でしょうかね。
U・S・A!U・S・A!

んで、今回注文したのはこちら


wildbresse_hanburg.jpg


ハンバーグ(ライス付き) 800円

なんか脚が写り込んでるのは気にしないで下さいね(笑)。
店名からするとステーキいくべきかなとも思ったんですけど、お腹具合を考えるとあまり入らないかなぁと思いまして、こっちにしました(サーセン)。
これ、グラムで選べまして、一番小さいサイズなのですが、ほんっとこれで丁度良かったです。
柔らかくて美味し~。
サラダは付いておらず別で頼みましたが、ボウル?といった感じの大きめサイズの器に入ってますので、1人では少し多いかなと。
2人で分けるのには丁度という量でした。

ビールはバドワイザー。お酒はそれほど充実してはいませんでしたね(笑)。
ま、自分はビアで十分。

今度は絶対、空腹の時にお邪魔して、ステーキ挑戦しようかなと、ええ。
あ、サンドウィッチもいいな~。

レストランというより、ダイナー的雰囲気。
お店の人も気さくに接してくれて、すご~くアットホームでした。

カウンターもあり、1人でも入りやすいかと思います。実際、若い男子が1人で黙々と食事していましたから。その方はテーブル席でしたけど(笑)。
あ、もちろん、恋人、友人同士でもOK。待ち合わせにも良さそうですね。大画面TVを見ながらお食事ってのもいいんじゃないでしょうか。
ただ、クローズが少し早めなのでご注意を~。

「ステーキ&サンドウィッチ WILD BRESSE(ワイルドブレス)」

定休日 不明
営業時間
11:30~22:00(ラストオーダー 21:00)

2013.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 非グルメによるお食事処ご紹介

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


