FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

右も左も浴衣っ娘?? 2013

サーセン、今年も今週の金曜から3日間に渡って開催される「第62回橋本七夕まつり」について触れたいのですが、時間がなくてあまり書けません。
なので、09年より軽いレポというかちょっとした雑文を写真付きで書いてますので、そちらの記事のリンクを張っておきます。サーセンサーセン。

祭りの日には浴衣娘と…グフェフェ

右も左も浴衣っ娘かと思いきや!?

右も左も浴衣っ娘かと思いきや!? 2011

右も左も浴衣っ娘かと思いきや!? 2012

とまあこんな感じです。
で、今年も参戦したかったのですが、スケジューリングの問題で無理になっちゃいました。ええ、スケジューリングの問題で(笑)。イヤ、ワラエナイって。
もう本当に残念なんですが、ここは三浦○馬…じゃなかった(笑)、K氏がなんとかしてくれるでしょう。

K氏なら…それでもK氏ならきっとなんとかしてくれる…。

きっとどっかサロン的な所に行ったついでに行ってくれるはず。
しかも写真をいっぱい撮って(笑)。

さて、橋本の一大イベントである七夕まつりに皆様も参加してみては。
今回は少し規模が大きくなり(というか震災前に戻って)、エリアも広がってるようですよ。

ん~、行きたい…。

2013.08.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


