FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「VOLT」 ~体験レポ NO.23

今朝の時点ではサロン的なところへ行く気が全くなかったのですが、なんか急に行きたくなってしまいましてね…ええ(笑)。
思い立ったらすぐ準備。そして急行で~す。

今回行ったのは、八王子のVOLT
こちらで取り上げませんでしたが、3月一杯まで激安&コスイベントなんですよね~。

しかし、もうじき4月だというのに、なんですかこの寒さは?
風も冷たいし、ぶるぶる震えながら急いでお店へと向かいます。

細い通りに入り、中ほどまで行くと左手にお店がありまして、階段を昇って入店。
若い店員が出てきて受付となります。
前回来店時のプレイ中にチラっと見えて、HPのプロフィールから「この子かな?」と目星をつけていた子がいたんですよね~。
ずっと気になっていて指名したかったのですが、どうもこの時間にはいないようで、結局フリーにしました。

激安イベントなので、今日こそは待ちがあるかなと思いましたが、意外にもすぐのご案内です。
3回来てますが、いまだ待合に行ったことがありません(笑)。ま、女の子も多いですからね。

シートに案内され、女の子を待ちます。
ちなみに過去2回もフリーでして、それぞれ違う子でしたが、その2人は出席しているようで…
違った意味でドキドキしながら待ってました(笑)。

ここでスッと「くノ一」が入ってきて、ご挨拶。
ふぅ…、初対面の子でした(笑)。

というか、聞けばくノ一ではなく、浴衣ということでしたね。てっきり、忍びの者かと思いましたよ(笑)。
当たり障りのない会話をしますが、雰囲気は顔やスタイルも含め、あねご系ですかね~。
おっとりあまえんぼうというタイプとは正反対で、若干さばさばした印象を受けますが、個人的にはこれはこれで「あり」です。
トークに自信あり!といった感じですかね~。
なかなかエッチな方向に持っていきにくかったですが、「脱がしていいよ」というお言葉を頂き、忍装束…じゃなくて浴衣を肌蹴ていきます。
ムッチムチ系でなかなかボリューミーな体をしていますね~。これはvansan好み。
そしてキスから始まり、パイ揉み、パイ舐めとなりますが…
本人曰く、要らない「月一フェスティバル」中(笑)ということで、名残惜しくも攻めはここで終了。

でも、このむっちむちボディを見ているだけで、寒さで縮こまっていたあそこもだんだんと盛り上がってきます。
こちらも下を脱ぎまして、キスしながら女の子はこちらのあそこをサスサス、乳首舐められながらのサスサス…。
あそこもほぼMAXとなり、いよいよオープンすると丁寧に拭き拭きされ、フェ○ーリ開始。
時折、咥えたり先っぽを舌でチロチロとしたりするも、メインはダラリと垂らした唾液をローション代わりにしたハンドジョブで進みます。
時間も経過すると、最後は完全に咥えてくれてのストローク。
やっぱり、これだよなぁ…と、そんなことを思いながら無事にフィニッシュとなりました。

即座に吐き出し、おしぼりの中身を見せ付けてきて、こちらの反応を見て笑ってました。
恥ずかしいに決まってるでしょと(笑)。

一旦下がった女の子が戻ってくると名刺を貰い、お別れです。
暗幕の前でバイバイ~となりました。

このお店は今回で3回目ですが、3回目ともなるとお店について見えてくるものがありますよね。
店員に関しては、ニッコリ愛想良い接客というものではありませんが、全然問題ないレベルだと思います。
女の子に関しては、とびっきり可愛い子はまだ見てませんが、お相手した3人のルックスは平均的で、見る人によれば平均以上にもなるかもしれません。
サービスに関しては、マニュアルでガッチガチに固めさせているということはなく、女の子任せ的な部分が多いのかもしれませんね。
激エロさんもいたり、トーク中心の子もいたり…と、色々な子がいるのでそれはそれで面白いと思います。ま、そういうのを人によっては、「むらが激しい」と受け取られるのかもしれませんね~。
なんだか偉そうな物言いですんません…(笑)。

3月一杯は安いですし、受付にてイベント終了後に使える割チケも配布されていたので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう。
好みの子が見つかるかもしれませんよ~。

2010.03.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピンサロ体験レポート

コメント

こんばんはー^^
そう言えば、今月まで激安料金でしたね。
一度は行くつもりが忘れてました^^;
実際このお店は最近行ってないのですが、なるほど。
vansanさんのお店に対する見解には同感できるものがあります。
相性なんて人それぞれですから、いろんなタイプの嬢さんがいたほうが楽しいですし、
そう言った意味ではこのお店も間違いなく優良店だと思います。
レポ読ませてもらう限り、私も今回の嬢さんは全然「あり」ですから^^
ぁ、なんか私も偉そうな言い方していますね(笑)
あくまで、個人的感想ですから(大汗)
十分興味はあるんですが、明日はすぐ近くで遊ぶ予定なので、今回は泣く泣く諦めることにします (T.T)
そのぶん、レポ読ませてもらって、行った気になれました~♪
ありがとうございました^^

2010-03-31 水 01:23:40 | URL | アフロ #- [ 編集 ]

アフロさん、こんばんは~
そうなんですよ、自分もなんとな~くHPを見ていて気付いたんですよね。
予定していませんでしたが、安さに釣られて行っちゃいました(笑)。
以前アフロさんからいただいたコメントの中で、「お気に入りの子を探すのが楽しみなお店」と仰られていて、まさにその通りだなぁと思っていたんですよね。
きっといるであろう、好みドンピシャな子を早く見つけたいんですけどね~。
いや、見つからない方がいいのでしょうかね?(金銭面を考慮して…笑)。
また近いうちに企画してくれることでしょう。
なんていってもあのエリアは激戦区ですからね(笑)。
では、コメントありがとうございました。

2010-03-31 水 23:29:54 | URL | vansan #aEQFP9kI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

vansan

Author:vansan
────────────

このブログの主な登場人物

『vansan』
このブログの管理人。
「○○に似てるね」って言われる芸能人は大抵お笑い系という残念な人。他人のハードルはガンガン上げます。

『K』
管理人の友人。
「恋空に出てましたよね?」などと真顔で言われること数回、某俳優似のオサレ男子。
…え?ハードル上げすぎ?

────────────

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。